20/06/09 04:02:51 0WKeHhdv.net
これわかりやすい
503 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 13ee-whH8 [27.91.66.160])[] 2020/04/21(火) 13:55:30.24 ID:YppnJcDJ0
>>480
そこに移動出来てないなら
ラグ持ちは弾も撃ててない
弾を撃つって情報がサーバーに届いてない
回線良好の方が先に弾を発射できる
TDMで屈伸しても
移動情報は 座標でサーバーに入ってるから
同じ位置で屈伸してるだけ
ワープの原理は
座標グラフで(0.0)の点から(0.3)移動する場合
普通は(0.0)(0.1)(0.2) (0.3)と順次サーバーに
端末から情報を送って描写してる
しかし回線や処理能力が遅いと
(0.1) (0.2)の情報をもたついて送っている間に
本当は(0.3)にキャラは移動してるから
間をはしょって
(0.0)から(0.3)にワープした事になる
だからパラで処理能力に差がある人にフォローされると
位置情報の統合性が取れず
処理が遅い人の座標に戻されて
パラバグが起こりやすい
ワープした後の情報は処理の早い方に
当然先に入るし処理される
ワープしたとしても
最後に見える場所は端末の処理が早い方が見える
そこで対処できるかは別の問題
しかも処理が遅いと弾打ち出しも
遅くなる
話を戻して
TDMで同じ位置で
小刻みに動こうが
屈伸しても座標は動かない
屈伸しても弾は避けれない
のは
まっちゃゲームで検証済み
せーので弾を打ち出したら
回線が悪いゆきえの方が不利
屈伸しても意味が無い
M4にこだわるのも
キル速がある程度のかかって
バレにくいから
つまり
ゆきえは真っ黒