20/05/21 15:05:12 9D6ubXsY0.net
スペル切替による役割分担は考えたが鰤は考えてなかったな
戦う時ってまず突出してたりHPが減っていたり耐性が低い職とか落としやすい所から狙うだろ
想像して欲しいんだが全員が片手で足並み揃えて召喚伴って向ってきた時に他職はどうするんだ?
近接は当たりに行くのか?遠距離はサポートできるのか?
短が上手い事潜入できれば活路は有るかもしれんがそれ以外は召喚出すしかなくね?
そもそもこの全員片手って発想は今だFEZには存在しない隊列ってものを疑似的に作ったらどうかって所から来ている
スペルが無ければこんなトチ狂ったとしか言えない発想はしなかったろうが
ガドスペの耐久性があれば隊列も実現できる可能性がある
969:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f323-H6T7)
20/05/21 15:14:06 r707HTAN0.net
両手だけでも動ける奴は動ける
970:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ df67-I6Yg)
20/05/21 15:31:00 9D6ubXsY0.net
動ける奴は動けるだろうが動け無い奴は動けないだろ
全員片手の場合は動ける奴は動けるし動けないのもそれなりに動けるし、何より下手なのが死に難いし邪魔になり難い
971:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/21 15:54:48.82 RWFSanFgH.net
短50皿50大剣50と戦わせても片手50は一番弱いだろうな
転倒無敵やバッシュ耐性のことを考えたら分かるだろ
972:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/21 16:02:54.08 9D6ubXsY0.net
また隊列の観点から>>930の鰤ではなく、スペル切替を選択した
鰤だと切り替え時に誰が大剣になるかとか何人大剣になるか等でどうしても足並みが乱れる
大剣になったのが下手だったら落ちるリスクが上昇するし、スペル切替より安定性に欠ける
他職ではスペル切替の判断が難しいが、全員片手の場合は非常に簡単だ
というより、全員片手+召喚だと相手の取れる手なんて限定されるから考える必要すらない
対峙して敵が向かってきたのならハイド警戒して引きつつ敵遠距離と近接の間隔が開いた所で反転すればいい
対峙して敵が向かってこないなら召喚で鈍足つけたのに何も考えずに群がればいい
対峙して敵が召喚を揃えてきた時だけ考える必要がある
973:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/21 16:11:37.98 YVQ/qqKvM.net
このレスバトル結論出るの?話題変わる前に最後にレスした奴が勝ち?
どうせ検証不可能だよね
昔みたいに◯◯50人祭りは開催不可能だし
974:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/21 16:17:18.70 9D6ubXsY0.net
>>934
ある程度上手い人で50人組むなら片手50が一番弱いかもしれんがランダム抽出した50人で単職編成するなら片手50が最強だよ
>>936
結論なんて出るわけないだろ
それに俺は片手編成を推している訳じゃない
むしろ片手部隊ゲー大嫌いで滅んでほしいと思ってる
だけど脳無しが何も考えずに自滅してってるからPS無くても片手編成が強い理由をここで書いてる
975:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (JP 0H12-K6TK)
20/05/21 16:45:08 RWFSanFgH.net
>>921
>>925-926
>>937
お前これだけ片手以外不要論説いておいて終いには片手編成推してるわけじゃないってどういうことなんや…
976:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ df67-I6Yg)
20/05/21 16:50:00 9D6ubXsY0.net
勝つ為だけなら片手以外不要だけどそんなの欠片も面白くないだろ
片手最強論と片手嫌いは矛盾しないぞ
977:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (JP 0H12-K6TK)
20/05/21 16:54:08 RWFSanFgH.net
えぇ…
978:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ df67-I6Yg)
20/05/21 16:59:16 9D6ubXsY0.net
片手が存在すると数の論理が最強�
979:ノなるのが最高に嫌い 片手をそういう存在に押し上げているスペルは死ねと思っている
980:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd4b-eKkY)
20/05/21 17:03:58 ZGnilVVvd.net
片手以外は頼りにならない!片手だけいればいい!片手50人最強!
片手以外で上手い下手の論議なぞ不毛!
↓
でもワイは片手だけ集めた戦争はクソだと思ってるんや!
…う~ん?
981:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/21 18:00:53.74 IBLmGAJe0.net
片手50人はあれやが片手の数の差が戦力差になってる部分は確かだけどな
味方に片手が多いと雑に動いたりミスったりしても平気だが少ないとシビアに動かんと即死するし
982:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd4b-SVYg)
20/05/21 18:43:40 kgFhWkIVd.net
要は人数優勢側は有利戦闘の連続に向かって、
いかに速く機動していけるか、なんだよ。
↓これが前提としてね。
・fez=先に相手の削り切った側が勝つ速さのゲーム
・人数差(人数優勢側/人数劣勢側)でゲージに対する役割(奪う/守る)が切り替わるゲーム
数の利があります、
それをいか早く、連続して、敵にぶつけて、
キルの量で競争していけるか、が
人数優勢側の「キル折る伸ばす挟む囲む追い抜く排除ナイト出す」の役割。
だからって敵に一人でまっすぐストスマしてったら4秒でデッドする。
敵の射程ギリギリと、敵に当たり負けない火力計算と、横からの味方がいるかいないかを見定めながら、
1横からの味方がいること(挟んだり追い抜いたり囲んだり並走しながらヘイト取ったり敵群れの足を遅くしたり)
2正面から押して捕まえていく圧力になる。
3次の敵(キル)に向かって速く挟む囲む追い抜くを連続させていく。キル折る伸ばす。
こんな感じが、
人数優勢側での機動のゲージ競争意識。
983:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd4b-SVYg)
20/05/21 18:45:29 kgFhWkIVd.net
↓fez大全集↓
【地点A】味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
【地点B】味方人数劣勢側vs敵人数優勢側
FEZは必ずこの人数配分の組分けが起こるゲームで、
この組分けで「先に相手のゲージを削り切った側が勝つスピードレース」するのが現FEZの勝ち方。
ゲージを削る=キル折る伸ばす。
オベ=立てないのが弱い、折られていい、本数競争。
人数優勢側=ゲージを削る為に追うキル権がある側
人数劣勢側=ゲージ被害を抑える為に下がるキル権がない側
押し(人数優勢側)→押す、追い抜く、囲む、挟む、キル折る伸ばす、排除ナイト出す
引き(人数劣勢側)→下がる、遅延させる、ボルリリレイス出す、ボルリリレイスチャリバリありきで戦闘プランを組む。
このゲージを奪い/守る速度でゲージ競争していくのが現行のFEZ=スピードレース。単純な速度競走。主戦も関係ない、キル折る伸ばすの競走ゲーム。
ゲージに対して速いユニット(スマ片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセス)が強く、
クリスペル切り替えやビルブ切り替えも当然必須。
984:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd4b-SVYg)
20/05/21 18:47:18 kgFhWkIVd.net
部隊プレイヤーたちへ。
fezは
・先にゲージを削りきる速さの競走ゲーム。
・人数差(人数優勢側/人数劣勢側)でゲージに対する役割(奪う/守る)が変わるゲーム。
です。
ptプレイ、部隊プレイ時は、
人数優勢側と、人数劣勢側に、必要な役割を、
できるだけ【分担】して配置できると、
全体でのゲージ競争の隙がなくなり、人数劣勢側での大量デッドや、人数優勢側でキルが止まるシーンの少ない、安定した競争ゲームにコントロールしていきやすいです。
人数優勢側の役割→キル(量)折る(速さ)伸ばす(広域複数展開)挟む囲む追い抜く(東西南北から)、排除ナイト。
人数劣勢側→下がる、死なない、被害遅延させる、召喚兵器使う、カウンターマクロ打つ。
【安定】
・主力は人数劣勢側になりました。
→召喚兵器ありきでゲージ被害の遅延と押し引きによるデッド軽減にさらにカウンター時の素早いキル取り。
・主力以外の少数名が野良と人数優勢側になりました。
→押せ押せキルの動きで野良誘導、ビルブ折り、必ず展開。
主力配分が逆でも安定。
【不安定】
・部隊全員が人数劣勢側に固まりました。
→逆側である人数優勢側に信頼できるプレイヤーがいないと、折らない伸ばさないキル取れないが起こりやすい。
【不安定】
・部隊全員が人数優勢側に固まりました。
→人数劣勢側に信頼できるプレイヤーがいないと、大量デッド、召喚使わない、遅延できないの、不安定なゲームメイクになりやすい。
985:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/21 18:55:08 YdrWjx/w0.net
野良で片手50は絶対に勝てない
なぜなら硬直を必ず咎められるから
短剣や皿が居ることにより硬直を咎められないようにして
差をつけるゲームに於いては等倍未満の硬直交換は無駄
986:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/21 18:58:26 YdrWjx/w0.net
デッドと引き換えにPCDを稼ぐやりかたは「時短」だけど片手じゃ時短は出来ない
987:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ab34-g3Kq)
20/05/21 20:53:08 LDvZms+l0.net
5/21木 20:35 クノーラ
にゃーのネツキャラ使用工作布告で工作キプの念の入れよう
ネツ18-エル21
ヴィルマ、みねゑ、極意、ていあ、ネイアグロウ、ゑねる
所謂召喚も歩兵も出来ない部隊員の部活時は工作仕様
マジで死んでいいよお前等
戦場で言ってもお前等全茶切ってるしガチ屑
988:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/21 20:58:41.66 LDvZms+l0.net
スップタムラは違法DLで目付けられてるからだまっとけ
989:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/21 21:47:12.44 kNfgouF00.net
にゃーがクズなのは昔からじゃん
ゴリ押ししか経験してないから単体の歩兵力がゴミカス
野良でいると一切役に立たない
990:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ca23-sKCv)
20/05/22 03:34:47 1IsaiEis0.net
こいつの日本語もおかしくない?
URLリンク(i.imgur.com)
991:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/22 04:27:29.40 zALjYpjg0.net
名目上アドバイスや指南と言いながら
分かり切ったことをうだうだ言ってマウト取りたい勢だろ、どうせ
992:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 11:11:39 AbMoZ09g0.net
歩兵が100のゲームになったらこの手のやつは消えるけどな
993:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9abc-crVl)
20/05/22 14:48:36 q5Iu2+8R0.net
まあ歩兵100のゲームになるとくそげ唯一のアイデンティティだった「他に代わりが無い」が消失して一気にゲームとして終わりだけどな
994:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 15:13:25 AbMoZ09g0.net
残念ながら現実は真逆
この過疎を見れば多くのプレイヤーがバトロワとして捉えていた事がよくわかる
995:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 15:20:32 AbMoZ09g0.net
消えていくがエンジョイ勢かガチ勢の違いでしかないが
エンジョイ勢にはこじれたヤベー奴がたくさん居る
乞食や軍師なんかはこのゲームの二台癌プレイヤーだけどエンジョイ勢だな
996:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 15:40:48 AbMoZ09g0.net
このゲームが流行った理由に役割分担云々なんて無い
表立ってバカだのマヌケだの言えないんで
戦争に勝つことで相手をコケにしてただけ
目標戦潰しなんてまさにそう
当時の空気としても真面目一辺倒のプレイヤーはお荷物扱いだったから裏方は排除でいい
997:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (JP 0H12-K6TK)
20/05/22 16:03:02 5jsrOHN2H.net
じゃあ歩兵のみの戦場実装すればさぞかし賑わうんだろうなぁ
試しにイベントとかでやってみたらどうかな?
998:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 16:11:13 AbMoZ09g0.net
オベは自動建築で1分間タッチすると自動的に支配軍が変わるようにすればいい
折ると言う概念が要らない
999:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1a0f-g3Kq)
20/05/22 16:22:07 19jPMft10.net
初心者やキッズゲーから来たヤツがまず最初に一度は陥る所だな
→裏方領域要素不要
1000:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 16:29:08 AbMoZ09g0.net
自称少数民も俺TUEEE出来て軍死も他人に足を引っ張られないから折ると言う概念は不要
このルールで弱者になるやつは勝手に去る
1001:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 16:35:26 AbMoZ09g0.net
雑魚は裏方じゃなくてタッチ役でいいから簡単でしょ?w
1002:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ df67-I6Yg)
20/05/22 16:43:29 edzv/m7K0.net
1分タッチで色が変わるのならセスが死んでハイドスカの地位が上がるな
1003:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1a29-0KXH)
20/05/22 17:35:35 SEV8GYTt0.net
でも今どの配信でも部隊でも主戦や中央よりも僻地の方が難易度は数倍高いし、今はもう本当にハードルが高過ぎるって言われてるよね
楽に稼げるとかは幻想で中央や主戦で味方に群れてる方が遥かに楽だって十中八九言われてるよな
1004:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (JP 0H12-K6TK)
20/05/22 17:39:17 5jsrOHN2H.net
僻地戦めっちゃ楽でいいよな
構成良ければずっと稼げる
ただキプ前まで押す奴らが揃ってるとカウンター入って途端に不味くなるからそうなったら死ぬタイミングが大事
1005:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1aeb-crVl)
20/05/22 17:46:43 XG0lNqUn0.net
>>960-963で話してる内容は既にFEGさんが実証してくれたんだよな
結果はお察し
開発者は2~3年前の段階で本気でおまえらの声を真摯に聞いてくれてたんだろう
FEGには闘技場ルールにバトロワっぽいのもあったし、>>956と同じノリでFEGは覇権間違いなしと本気で考えてたはず
残念ながら現実は
1006:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 17:48:29 AbMoZ09g0.net
あれは重課金ゲーだからな
プラットフォームも悪いと言う要素が相俟っている
ゴリゴリの歩兵ゲーにしないと雑魚が自分を雑魚だと自覚しない
ダウナにすり寄ってきた奴はいずれも雑魚だったがダウナのせいにして逃げた腰抜け野郎しか居なかった
歩兵ゲーに傾倒すればこの手の連中が生き残りをかけて割れ戦争を起こさないだろう
1007:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 17:51:19 AbMoZ09g0.net
もちろんお前らの言い分はわかってる
自分が狩られる側に回るからゲームがつまらなくなる事くらいは
こんな匿名掲示板でさえ綺麗事を抜かすお前らに呆れている
雑魚が生き残りをかけてもがく様は見苦しい
1008:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1aeb-crVl)
20/05/22 17:53:14 XG0lNqUn0.net
>>959
これも去年やって大不評だったんだよな、最初は興味本位で戦争立ってたがそのうち誰も布告しなくなった
ごりごりの歩兵ゲーこそが正義マンは完全新規じゃないなら一体どの時代からタイムスリップしてきたんだ
ウチヤマさん早く帰ってきてとマジで思ってそうだ
ごりごり歩兵重視厨だったウチヤマのせいでFEZ人口半分以下になったのは今でも忘れてない
1009:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 17:56:52 AbMoZ09g0.net
なんだかんだ言って戦場で出る不満のほとんどは「歩兵が弱い」と言う結論になる
そりゃそうさ
ルールにぶら下がって雑魚が集まってるだけなんだからな
自分だけは特別だと思っている雑魚が所謂軍死様
1010:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1aeb-crVl)
20/05/22 17:57:35 XG0lNqUn0.net
このゲームの主な収入源は衣装課金
ID:AbMoZ09g0が消したがってるエンジョイ勢とやらの多くが衣装課金してるからこいつを消すとボランティア運営と化す
ごりごりの歩兵ゲーを続けてると自然と歩兵要素に課金が絡んでくるようになるそうしないと運営が成り立たない
だからFEGはゲームデザイン的に歩兵要素を重課金にしたのだと俺は見ているよ>>968
1011:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 17:59:02 AbMoZ09g0.net
>>972
FEZはスコア厨ほどキャラを多く育成してエンハイに課金してるからな
エンジョイ勢で課金してるやつなんかほとんどコーデ勢
所謂中間層はほとんど乞食プレイしかしていない
今のルールのほうが楽しいと思えるのはお前も足を引っ張る側だから
1012:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1aeb-crVl)
20/05/22 18:03:22 XG0lNqUn0.net
>>973
そのエンジョイ課金勢の収入の方が遙かに高いからエンジョイ勢を消去したら運営成り立たないと何度言ったら分かるんだ
歩兵厨ほどエンハイに課金してるからと言って庇うなら、FEGはわりと方向性としては間違ってなかった�
1013:アとになるぞ 実際はエンハイをコーデ勢以上の課金してまでガチの歩兵戦頑張ってた奴なんていなかったって事だ 居たのならFEGの重課金仕様ぐらい平気だったはず
1014:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (JP 0H12-K6TK)
20/05/22 18:03:33 5jsrOHN2H.net
コーデ勢1人で7万くらい使ってたけど何人分のエンハイで代替えできるんやろなぁ
1015:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/22 18:05:33.61 j9goT9xu0.net
いつからここ雑談スレになったの
スレリンク(mmo板:915番)-916
に答えが書いてあるからハイこの話題終わり
1016:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/22 18:07:38.17 AbMoZ09g0.net
装備ゲーとFEZを同列に語るのは流石に付き合いきれない
今のFEZはソシャゲと同じで人材を物資に置き換えただけのゲーム
つまり時間差をつけるか物資の質で競うだけのゲームであって逆転要素はない
それに付き合えるやつが1000人程度だっただけのお話
1017:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/22 18:10:53.52 4mlt+KLl0.net
0.2ゲージ差ぐらいなら今でも頻繁にラス1ゲージの段階でも逆転劇見れるんだがこいつエアプか
1018:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/22 18:11:15.41 AbMoZ09g0.net
「実力で負ける」と「姑息な手段で負ける」はどちらがマシなんだろうな?
と言う問いに対しての答えが「姑息な手段で負けるほうが良い」
なんだからお前らはひねくれ者だよ
1019:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/22 18:13:36.81 AbMoZ09g0.net
>>978
ダウナの部隊を見てみれば一目瞭然
あいつとあいつの部隊評価は決して高くないが
勝つ時は大差で負ける時は気合の入った連中が本気で狩りに来てるときだけ
あのレベルの人間でもかなり有利に戦えているのがFEZの現状
1020:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sac7-Qrlc)
20/05/22 18:25:57 wFy78eMma.net
日本語でお願い
1021:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5be1-f9J/)
20/05/22 19:15:21 AbMoZ09g0.net
強者「もうちょっと○○してくれないかな 具体的には△△で~□□するといいよ!」
雑魚「うるせえ!俺はやる事やってんだ!」
~~~5年後~~~
雑魚「おいそこのお前!お前は雑魚だし使えねえな!」
新規「・・・・」
雑魚「おい!お前らどうなってんだ!○○どころか△△も出来てねえじゃねえか!」
FEZの暦
1022:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd4b-eQQ1)
20/05/22 19:21:23 vdNAMyajd.net
fezは集団戦のゲーム。
同じく集団戦のゲーム、コンカラーズブレードでもfez同様。
人数優勢vs人数劣勢
URLリンク(youtu.be)
1023:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd4b-eQQ1)
20/05/22 19:25:01 vdNAMyajd.net
途中で打っちゃった
要するにそういうことだ。
役割に走ったり、柔軟に全ての手段を使い、
勝ちにいくやつが強く賢くゲームを理解し遊べてる。
1024:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8b9d-Qrlc)
20/05/22 19:36:44 mp+C8MPC0.net
つまりもりお・・・?
1025:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd4b-eQQ1)
20/05/22 19:46:27 DLtWzdTyd.net
もりおもプレアデスもフリメも神羅もひよこも
プレイヤーリスペクトならぬ、コミュニティリスペクトの精神を持って、
対戦するなり協力するなりが在るべき向き合い方。
そしてコンカラーズブレード、オススメ。
1026:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8b9d-Qrlc)
20/05/22 19:55:54 mp+C8MPC0.net
>>986
もりおしか知らんわ
プレイ時間の関係かな
1027:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/22 21:44:45.14 s9RTrjZv0.net
リジェネーターさんがキンコ配ってるってマジ?どうやったら貰えるの?
1028:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1ac4-WyE1)
20/05/23 10:06:46 Cw15Momc0.net
エルの黒十字なんとかさん復活しとんだけど、まーた排他宗教始めるのかな?
1029:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ b6e3-SmaD)
20/05/23 10:29:17 Fg6aIxLM0.net
URLリンク(freeup.webcrow.jp)
URLリンク(freeup.webcrow.jp)
URLリンク(freeup.webcrow.jp)
1030:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1ac4-oW4g)
20/05/23 12:09:29 ne0odFW10.net
5ちゃんで焼かれた豚の話?
1031:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sac7-gKvY)
20/05/23 16:06:49 5dGf6adNa.net
>>986
もりおは詳しく知らんが他の部隊は人数多いだけじゃねーか
部隊ゲーしようとしてPSがついていってない
1032:創価学会@メルファリア支部 (スプッッ Sd5a-eQQ1)
20/05/23 17:40:01 3QECDzYed.net
PSがついていってない【証拠】と
株式会社スクエニが運営する娯楽ゲームfezの部隊ゲーのPSに必要な【基準と根拠】を示せないでしょ。
不当なヘイトだけが先走ってるよ。
人を集めて壊れることなく活動を維持していけてる時点で
1033:、健全な力の流れが働いてるんだよ。 娯楽ゲームにおいては、楽しいから、っていう魅力がまずコミュニティにはある。 そこは最低限リスペクトできないとダメだ。 NANANAダウナみたいにリスペクトが価値のある音楽すら創るんだわ。 リスペクトできなきゃダメ、 っていうのは創価ができなくなるから、 社会人として=お金と有利を成長させて豊かさに向かう社会仲間の一員=人としてダメ、ってこと。 プレアデスなんかは信頼できる戦友とオフ会もして本来なら出会えなかった人らが一緒に肉食って経済回してる。豊かで健全でなきゃそうはならんよ。これが労働の活力や生きるモチベーションになるなら立派なことなんだよ。 フリメも昨日の某YouTuberの配信で連合みたいになってたが、俺から見てもアルテンの指揮ぶりは驚嘆、すごいなアルテンって素直に思ったわ。冴理亜じいさんが誉めただけはある。部員との信頼関係も社会上の働きぶりもfez愛も全て繋がってて価値がある。 そこと対戦するなり協力するなりにリスペクトしていく気持ちが この大宇宙に新たな価値を創っていく土台になるんだよ。間違いない。 コンカラーズブレード、オススメ。
1034:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd5a-eQQ1)
20/05/23 21:23:25 o/ZOzK2md.net
ちなみに社会人同士、日本人同士ってのは、
綺麗事だけじゃなく
・経済格差の競争相手でもあり
・共同社会を回す共益や福祉を受ける仲間同士でもある
この二面性の部分も忘れたらいかんよ。
1035:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ab32-EnW+)
20/05/23 23:18:09 T8hQWk1Z0.net
本日22:50頃ブローデン壁工作
URLリンク(i.imgur.com)
キャラ名:†Leclere†
無エンチャ スカL38
所属国:ゲブ
†Leclere†が[D:7]に【Bulwark】を建築中です(建築完了まで60.0秒)
†Leclere†が[D:7]に【Bulwark】の建築を完了しました
†Leclere†:あんなん誰でも笑うやろ
†Leclere†:どこで戦おうがそいつらの勝手やろ好きにさせたれや
†Leclere†:キック協力ありがとさ~~~ん!w
†Leclere†:すまんなぁほんま
†Leclere†:負けたな 次はお前ら頑張るように
誰が犯人かは言うまでもないなw
1036:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/24 00:13:58.74 o/M6DLsy0.net
ノヒトって使えるプレイヤーなのか?
1037:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウカー Sac3-v9Bm)
20/05/24 00:39:58 ucwG/keva.net
カセのMythとかいう劣化にゃーみたいな部隊
結構前から見る古参だと思うんだが、人数だけで負けフラグっぷりが半端無いなw
1038:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ca23-M0SK)
20/05/24 04:07:30 jqYsaGFN0.net
>>995
同じ戦場に居たけどそれ軍死が偉そうに的外れな指示してた戦場だったから工作側も煽るの楽しかったんだろうね
他にもリアクションしてる奴らいっぱい居たし黙ってキックすればいいのに
1039:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd5a-eQQ1)
20/05/24 04:41:07 ruEzNZ37d.net
悪いやつを晒す、って考え方からは転換すべき。
良いやつを語る方がインターネットではメリットが大きい。
1040:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd5a-eQQ1)
20/05/24 08:55:06 0h6nEkhId.net
書き込まないなら
俺の小学生の時の話するぞ。
友達の家の側に、広い駐車場があるんだわ。
そこは悪ガキたちのドッジボール会場、
本当はダメなんだが、
俺は小学校低学年にして中学生もいるその戦場にいたんだわ。
当然俺の攻撃は大人にも見えた中学生には通用しない。
とんでもない速球に俺たち低学年は晒されていたが、それでも誰一人リタイアなんかしなかったわけ。
戦いは何が起きるか分からない。
とんでもない速球に低学年がウワッ!としゃがみ身構えた脇・膝・腹の三点が、球の受け皿の型を成していて、
そこに球がバムッ!!って音と共にすっぽりはまってキャッチできた奇跡。
俺はいまでも、忘れない。
1041:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5b23-crVl)
20/05/24 10:03:55 PG63uHDt0.net
次スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖エル・ネツ・カセ・ゲブ晒しスレ 03
スレリンク(net板)
1042:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
20/05/24 13:12:39.57 aFef2hvS0.net
>>997
中華部隊だぞ
1043:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 4eb5-8PdN)
20/05/24 18:32:49 IBis7irv0.net
狂神ライガー ネツ
23レベで前線来てスタンにパワシュ連打して被せるゴミ弓
1044:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9ae3-gKvY)
20/05/25 02:24:17 rOpczJYQ0.net
>>997
こっそり餌にしてたのに情報出てしまったか
1045:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ df33-QKxq)
20/05/25 11:13:35 39QepA7/0.net
ウメちゃん
1046:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sac7-87Mz)
20/05/25 19:55:36 N1xO8apVa.net
>>1001
が面白い事を言いまーす
1047:1001
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