【晒し】メルクストーリアPart54【メルスト】at NET
【晒し】メルクストーリアPart54【メルスト】 - 暇つぶし2ch1004:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 00:59:53.32 B/nM2PzQr.net
>>968
今の3部位以上確定仕様で引きつけるの、複端持ちだらけの上位ギルドですら結構キツいけど…?
同盟先が背面になって分速火力がエグくなるし

1005:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 01:05:11.57 snqGdDM60.net
ガチギルドにいるけど、俺は挑発は戻っても仕方ないと思ってる。
ガチギルド3つに囲まれてた状態で惹きつけるのは相当大変だし、戻ってもしゃーないよ。
挑発のダメージが上がらないとキツイ。

1006:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 01:07:50.42 ThvziR+LM.net
>>945
20%以下は寄生ってのは極端すぎない?
個人的には一番割合の低いギルドが
25%:理想だが実現不可能
25未満20以上:現実的な範囲での理想的なマッチング
20未満15以上:普通
15未満10以上:足引っ張ってる
10未満:ゴミ寄生
な認識、同盟格差がある以上強い同盟側2つが30%以上出した時点で弱同盟側のどちらかは20%切るわけだし幅広いマッチング()じゃそれくらい普通だからもう少し寛容でもいい気がする

1007:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 01:29:31.12 ahtXedFgd.net
レート1600なんて簡単に上がる。それを上げるなって言い分に無理があるな。システムの問題面が大きいんじゃないの?こんなところで騒いでても何も変わらないのは理解してるでしょ。運営に報告する事が最善策じゃないの。

1008:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 01:43:25.65 B/nM2PzQr.net
>>972
昔の1600前半と今の過疎オワコンギルバトの1600前半じゃ違うよね
BarAleがSSとマッチングしてるくらいだし
ギルラン見ても知らんとこばっか
単にキリがいい数字だから1600なんだろうけど

1009:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 01:57:55.97 ahtXedFgd.net
ん?私


1010:の書いた事を否定してるのか、何なのか良く分からない。要はレート1600は簡単に上がる。少し話続けると、例えばギルバト休みにしてもレートは固定されず下がっていくシステムにしてとか運営に言ってみたらどうかな?



1011:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 02:17:59.85 n340W6gm0.net
そんなのはいつもの流れ
次は降臨なんかのためにギルバトいじるなって話になる

1012:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 02:21:12.32 ahtXedFgd.net
降臨なんかって降臨の話をしてるんじゃないの?

1013:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 02:38:53.22 ahtXedFgd.net
まぁ、レート固定出来ないのが困るなら1日-10ぐらい下がるようにとかさ。これなら多少休んでもデメリットはないでしょ。これで早期レート固定は無くなる筈。

1014:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 02:52:40.56 hqTYQnfnd.net
それだと適度に休んで連勝維持が楽になってしまうぞ

1015:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 03:01:53.70 ahtXedFgd.net
連勝積む事に意味がないんじゃないのかな。休むイコールギルバト報酬貰えない訳だから。連勝の恩恵なし。GRPも稼げないよ。連勝数を競ってるなら知らないけど。

1016:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 03:11:21.63 ahtXedFgd.net
あー私イチイチ返事してるけど、自分の提案が最善策とは言わない。要は寄生を無くしたいのならシステム面を改善するように運営に言った方が近道だと感じてるだけ。もっといいシステム提案があるならドンドンどうぞです。

1017:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 03:31:40.49 kiHynoId0.net
降臨前日までギルバトとかマゾかよ。
適当な救援ならいいかもしれんがルーンにマインドに総入れ替えだぞ。
付け焼刃のレート固定如きで寄生ギルドとマッチしてしまう雑魚レートにしかなれなかっただけだろ?
ちゃんとギルバトできる傭兵()も流石に自分が降臨するレートまでは寄生になりそうなギルドを引き上げないだろ。 ・・・だよな?

1018:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 04:49:12.81 A1jod3c70.net
1500前半代のところに降臨前傭兵→普段1600前後の奴が寄生というか雑魚マッチング嫌がってもうちょい上で固定→降臨ガチギルド逃げ場なしの泥沼サイクル
マッチングをギルバトのレートでやってる限り話しても無駄なんだよなあ
4ギルド同盟にでもしない限りは

1019:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 05:29:14.13 8AvlfzLCM.net
4ギルド同盟ですべて解決するんだよな
上位が4ギルド同盟すれば逆にレタピのボーダーは下がって寄生はハブられてみんな幸せだ

1020:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 05:36:31.37 EO+WZLuW0.net
>>969
嘘つけ
オートクリッカーぽちっ!wで終わってるだろ
本当に上位ギルドなら

1021:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 05:57:06.39 Kp65XxE/0.net
>>984
マクロで挑発なんかしてボス斬ったときに連続アクセス出たらタイムロス
だから個人ランキング少しでも上げようって連中ばっかりのガチギルドは挑発かなり適当
端末あってもまったく挑発しないような奴もいるしガチギルドのほうがボス戻してたな

1022:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 06:04:34.39 EO+WZLuW0.net
>>985
救援エグだしたら出撃端末の用意とマクロ止めるのは基本だから次からは気をつけてみては?

1023:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 06:09:52.45 Cy3lS12D0.net
ボス戻すようなガチギルドってどこだよ
少なくてもギルドダメージ1~5位のところと前回含めてマッチングしたけどその辺はどこも4~5ぐらいまでは安定して引っ張ってたぞ

1024:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 06:09:59.13 EO+WZLuW0.net
俺のマッチングでは少なくとも寄生ギルドがダメージもあんまり出さないし引きつけもロクにできないしって感じだった
あと>>969の上位ギルドですら結構キツイは有り得ない
冷戦で散々ギリ応援ギリ凸とかしてるのにw

1025:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 06:47:09.93 03xSWSkX0.net
上位ギルドでもピンキリなんだろ

1026:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 08:24:13.89 3rDP0U0C0.net
次スレ立てるか

1027:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 08:26:00.92 Ph7XOzyI0.net
>>983
頭ピザポテトwww

1028:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 08:34:4


1029:.12 ID:3rDP0U0C0.net



1030:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 11:13:07.70 FkIEe8zm0.net
>>987
今回上位ダメ伸びて引きつけしんどかった
2日とも上位5位以内のマッチにいたけど、ほぼ全ギルド何回か中央戻してたぞ
最初は戻してたギルドが謝ってたけど結局どこも戻しちゃって挑発の仕様クソやんって空気に

1031:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 11:28:43.07 wC6V2iuH0.net
てきとーな感覚だと5兆も出せないところがよく戻す
それ以上のところは3ぐらいまで引きつけて少し戻すけど巣にまでは返さない
10兆超えるところは一切戻さない

1032:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 11:49:12.83 FkIEe8zm0.net
自分のとこ含めて10兆超えてて戻してたギルド5つは言える
40兆付近出るマッチしたら今の挑発じゃ無理なんだわ
平均1兆/6分以上のペースで、後半につれて加速する
これ引くには平均800~900回/分以上挑発が必要
実際には一気に突破する瞬間があるから更に多く必要
寄生マッチして周りクソなら余裕で引けるけどな

1033:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 11:52:45.65 HUHAmWxHp.net
>>995
じゃあ5つ言ってみて
俺も10兆超えてるところにいたけど中央に戻すなんてさすがにありえないと思ってるから

1034:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 11:55:06.24 wC6V2iuH0.net
自分のギルド含めて2日間で7つのギルドと当たってそのうち5つが10兆超ダメージかつ戻してたんだ?wへーwww

1035:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 11:55:50.32 FkIEe8zm0.net
>>996
自ギルド特定回避させてくれすまんな
>>996のマッチは総ダメいくつまで行ってた?
40兆超えてて戻さなかったなら凄いと思う

1036:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 11:57:40.60 FkIEe8zm0.net
>>997
直接マッチしてなくても情報交換はするんだよなぁ

1037:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 12:00:35.12 wC6V2iuH0.net
情報交換ww都合いいピンポイントな情報交換してんねww
俺も2日とも上位5位に入ってたけどミス以外で戻したとこなかったなーおかしいなー

1038:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 12:09:02.86 HUHAmWxHp.net
>>998
じゃあ3つでもいいよ

1039:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
19/02/06 12:16:12.07 I0aXGCh6d.net
なんでお前らまだ後輪の話ししてんの

1040:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 74日 18時間 43分 26秒

1041:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch