19/05/26 20:49:09.85 ro9ZBybkd.net
お互い足を止めて打ち合うド下手環境ならば
pow効率、スキル精度、スキル選択、スキル回転数、
こういうのがキル差を左右して
結果PCDが出ればあたかも強く上手いプレイヤーのように振る舞えたのが「昔」。
そこに向かえば確かに程度の低い上達要素もあった。
それが変わったのは
「ユーザーに押し引きが浸透したから」だよ。
足を止めて打ち合うのではなく、人数優勢側はゲージ成果を求めに進む。
足を止めて打ち合うのではなく、人数劣勢側はゲージ被害を出さないようなアクションを選ぶ。
オベ仕様変更前は主戦で、
オベ仕様変更後は全地点の人数優勢側/人数劣勢側で
ゲージに対する速さが歩兵の強さ。
PCDは押し引きの浸透により価値がなくなった。