18/03/19 01:23:26.23 +WJyI83L.net
2 ルード攻め 0.8ゲージ差敗北
戦争前からさめじ情報漏えいを恐れ無言
連合が1戦ルードで防衛している間に、火力・片手の配分と相手の遠距離を意識し、構成を見直す。
特におじさま・CircusCrow・TETORO・王様のムランチなどを弓主体のスキル構成に変え、皿を若干減らすなど
歩兵自体は序盤は互角に近く、西はB3付近、東はE7の坂の攻防で押し引きするものの、
中盤~終盤にかけて、不慣れな職選択の結果相手の地力に劣り、押しこまれる。
最終的には相手の遠距離に面で制圧され、1戦目のリプレイレベルの負け!
ドラはでなかったものの、おじさまに弓をさせるとか愚を犯させた結果は重い
ごみもんはリリスで最後東来てたけど敵からみても何がしたい?ってレベルだった。
簡単に弓と皿の射程に入って削られて、さすがに敵目線から見てエサだと思うくらい周り見えてなかった
セスの時には突っ込まずうろうろしてリリスだとなんで突っ込んでくるのかが意味不明。
さめじ「これはお手上げです、構成云々以前に今のにゃーのレベルじゃ勝てませんね」と白旗
こういうところごみもんと違って潔いからさめじーは好感もてる