21/04/06 13:49:46.87 Y91ium5D0.net
このブログの記事は、すぐ令和の○○とか○○以来の天才とかいう記事書くけど、あれ、マジで嫌いなんだよ。
建前で上は、中年や高齢層にも分かりやすいように過去のアーティストを引き合いに出してるように見える。
だが、SMEに関しては上が大企業だから仕方ないけど、○○の再来とかいういかにも官僚主義、大企業病に見られる過去慣例的な物差しでヒットしたアーティストを過去のアーティストに投影して売り出す。
引き合いに出された過去のアーティストのファンから見れば、この人のどこが○○の再来なの?と疑心暗鬼になるだろう。
そういう売り出し方じゃなくて、本人の良いところを見つけだして、それを上の世代にも分かりやすく伝えろよって思うんですわ。
ホントレーベルの中の人、電通のマーケティングのやり方がゴミにしか見えない。
SMEっていう大企業クソレーベルは、表面上では、新しさを求めてる姿勢を見せつけてるけど、中身は古臭い封建企業と何ら変わらねーよ。
どちらかと言えば、ベンチャー企業に近いavexですらも浜崎あゆみの再来のような売り出し方で安西かれんとかいう普通の人を売り出してる。
個人の長ったらしい感想で申し訳ないかど、だから面白くない