米国の白人カントリー大ブームは何を意味するのか?at MUSICE
米国の白人カントリー大ブームは何を意味するのか? - 暇つぶし2ch2:田中淳 ◆ANNA//s1pY
24/05/01 20:18:48.08 6jTf+8mt.net
ロックがダサいと気づいた白人たちが、でもヒップ・ホップは聴きたくないと走った先がカントリー(とポップ)

3:名盤さん
24/05/01 21:29:48.06 Zo4NMnXY.net
ロックはダサいってカントリーはダサい扱いされてなかったの?
一周しちゃったってこと?

4:田中淳 ◆ANNA//s1pY
24/05/01 21:53:28.46 tKRFfNyg.net
捨てたのは「最新のロック」で「古いロック〈クラシック・ロック〉」はまだ愛してるのよ白人は
ビルボードのアルバム・チャートにも最新のバンドのは入らないけど昔のバンドのアルバムはずっとチャート・インしてる
「古臭さを感じさせてくれる最新の音楽」として選んだのがカントリーなのね

5:田中淳 ◆ANNA//s1pY
24/05/01 21:55:10.90 tKRFfNyg.net
ま、白人の保守反動化の動きですわ

6:田中淳 ◆ANNA//s1pY
24/05/01 21:58:36.90 tKRFfNyg.net
白人が黒人の真似をして「イケてる〈ヒップ〉」を目指したのがロックなのね
「イケてる〈ヒップ〉」というのは都会的〈アーバン〉だからね
白人たちが「イケてる〈ヒップ〉」を捨てて「田舎臭い」「古臭い」「懐かしい」に回帰したのが昨今のカントリー・ブームなのよ

7:名盤さん
24/05/02 13:01:11.71 R6Sdtld2.net
何も意味はないよw

8:田中淳
24/05/02 14:51:22.21 p7nN5Gu+.net
黒人がやってるストリート・ミュージック以外のポップ・ミュージックには価値がない
白人がストリート気取ってやってたのがロックだが、挫折して諦めてやるのやめただけ

9:田中淳
24/05/02 14:52:22.37 p7nN5Gu+.net
>>8
訂正
黒人がやってるストリート・ミュージック以外のポップ・ミュージックには価値がない
白人が黒人の真似してストリート気取ってやってたのがロックだが、挫折して諦めてやるのやめただけ

10:名盤さん
24/05/02 18:02:04.52 efLA1dxj.net
アメリカの白人は黒人との力関係が変わってしまったので
黒人から盗用したロックをやってイキがることが出来なくなった
そしてアイデンティティの取り戻しからカントリーが再び人気になってきたが
そこへビヨンセにカントリーは黒人音楽がルーツの一つって追い討ちをかけられてきた

11:田中淳
24/05/03 12:02:01.41 38h4Sn5U.net
“本物〈リアル〉” ではないポップ・ミュージックに価値はありません
白人のポップ・ミュージックは “本物〈リアル〉” ではありません

12:田中淳
24/05/03 13:02:45.30 X0q9lVAe.net
“本物〈リアル〉” であれ‼泣

13:名盤さん
24/05/03 18:14:34.70 /Tst5DM+.net
何を意味するか?って要するにアメリカの白人メインストリーム音楽のさらなる "ガラパゴス化" だろうね
少なくとも日本人からしたら
トラップだかカントリーミュージシャンの来日公演は現状ほとんど皆無に等しいらしいしw
洋楽板住人はその辺聴いて謎のご満悦状態だけど日本の俗世間的には三流アニメのアニソン "以下" の扱いですよその辺??(笑)
何を得意気なのかまるで理解出来ませんねw
そんなにトラップやカントリーでドヤ顔したいなさっさと渡米してアメリカ国籍取得でもしたらどう??w

14:名盤さん
24/05/03 18:15:54.39 /Tst5DM+.net
したいなら

15:田中淳
24/05/03 18:24:13.47 nWZzi4+k.net
実際、“気分はアメリカ人” で君が好きなアニソンにも君が固執する「日本ではどんな洋楽が人気あるか」にもなんの興味もないんでねえ
もちろん、君が好きなメタル(笑)にもプログレ(笑)にも興味はゼロですw
それは日本でもアメリカでも流行ってないのでw

16:田中淳
24/05/03 18:26:37.19 nWZzi4+k.net
逆に訊(き)くけど、なぜ君は「日本でどんな洋楽が人気か」を物凄く気にするのに、日本でもアメリカでも流行ってないメタルとプログレが好きなのかな?

17:名盤さん
24/05/03 18:50:06.91 8OVoabNR.net
>>11
なにが「リアル」かどうかって誰が判定しとんの?
ただのお前の感覚か?

18:田中淳
24/05/03 18:56:14.77 OcKHwOKh.net
>>17
“本物〈リアル〉の条件” 三箇条
①作り手が黒人であること。
②ストリート・ミュージックと言えるジャンルであること。
③ダンス・ミュージックであること。
です

19:田中淳
24/05/03 18:56:39.09 OcKHwOKh.net
ペイ!

20:田中淳
24/05/03 22:06:36.67 OcKHwOKh.net
>>18
無論(むろん)、質〈クオリティ〉が高いのは前提です

21:田中淳
24/05/03 22:12:25.15 OcKHwOKh.net
>>18
例えば、
Prince
①黒人なので条件を満たしています。
②ソウルやファンクやR&Bというストリート性の高いジャンルなので条件を満たしています。
③ダンス・ミュージックなので条件を満たしています。

JAY-Z
①黒人なので条件を満たしています。
②ヒップ・ホップというストリート性の高いジャンルなので条件を満たしています。
③ヒップ・ホップという広義でのダンス・ミュージックなので条件を満たしています。

PrinceとJAY-Zはこれらの条件を満たし、なおかつ質〈クオリティ〉が高いので “本物〈リアル〉” です

22:田中淳
24/05/03 22:16:06.21 OcKHwOKh.net
例えば、
The Beatles
①白人なので条件を満たしていません。
②ロックというストリート性の低いジャンルなので条件を満たしていません。
③一部の曲を除いてダンス・ミュージックではないので条件を満たしていません。
ゆえに、質〈クオリティ〉は高いけれどもこれらの条件を満たしていないので充分に “本物〈リアル〉” ではありません。

23:田中淳
24/05/03 22:16:43.47 OcKHwOKh.net
ペイ!

24:田中淳
24/05/03 22:21:31.92 OcKHwOKh.net
メタル(笑)だのプログレ(笑)だのの白人のハッタリ音楽、白人の恥ずかしい部分が一番如実(にょじつ)に垂れ流されてるマス搔き音楽は論外ですw

25:田中淳
24/05/03 22:24:40.64 OcKHwOKh.net
それらメタル(笑)だのプログレ(笑)だのの小みっともない自意識垂れ流しマス搔き音楽と較べたらまだカッコつけてない、
自分たちが田舎者のダサい貧乏白人〈レッド・ネック〉であることを自覚してるカントリーのほうがまだましだし好感が持てるわな(笑)

26:田中淳
24/05/03 22:31:04.60 OcKHwOKh.net
結局 “そこ” なんじゃねえの?
白人たちも “そこ” に気づいたから恥ずかしいロックを棄(す)てて自分たちの故郷〈ルーツ〉であるカッペ音楽のカントリーに回帰したんじゃねえの?
「ああ、俺たち武闘派気取ってメタル聴いたりカッコつけてインテリ気取ってプログレ聴いてたけど違うんだよな、
俺たちの “根っこ〈ルーツ〉” はこっち、カッペ音楽なんだよな、俺たちカッペなんだよおおおおお」と

27:田中淳
24/05/03 23:25:34.85 OcKHwOKh.net
よくヒップ・ホップ/ラップは「メロディがない」と言われるけど、「歌(シング/シンギング)」という歌唱法より
ラップの「フロウ」という歌唱法のほうがメロディックであることに気がつかないと90年代以降のポップ・ミュージックは理解出来ませんよ

28:田中淳
24/05/03 23:27:27.27 OcKHwOKh.net
白人音楽がヒップ・ホップに敗北したのは “そこ” です
まだ多くの人が気づいてませんが

29:田中淳
24/05/03 23:32:51.35 OcKHwOKh.net
無論(むろん)、ヒップ・ホップの「トラック/ビート」の音〈サウンド〉は白人音楽の所謂(いわゆる)「伴奏」の音〈サウンド〉よりもメロディックです。“そこ” も、“気づき” ましょう

30:田中淳
24/05/03 23:41:10.79 OcKHwOKh.net
リズミックであることとメロディックであることは矛盾しません
点(鋭角的)としてのメロディか、線(直線的)としてのメロディかということです
マンブル・ラップ以降ラップのフロウも直線的(線としての)な─歌う─メロディを導入するのですが(Futureの影響)

31:田中淳
24/05/05 09:57:27.51 K7OoUvBn.net
つか、アメリカでは企業が作ったスター、ゴリ押しのことをIndustry Plantと言う
ビリー・アイリッシュやオリヴィア・ロドリゴなどが代表格
カントリーなんか全部ゴリ押し〈インダストリー・プラント〉だから
KKKが好むようなロックのバンドやシンガー・ソングライターとか白人で売れてるのは全部その類(たぐ)い

32:田中淳
24/05/05 10:00:12.97 K7OoUvBn.net
>>31
訂正
KKKが好むようなロックのバンドやシンガー・ソングライターとかアイドルとか、あと白人ラッパーなんかも白人で売れてるのは全部その類(たぐ)い、ゴリ押し〈インダストリー・プラント〉

33:田中淳
24/05/07 13:41:21.24 gDU9ceBW.net
「歌(シング/シンギング)」というヴォーカル形式よりも「ラップ(のフロウ)」というヴォーカル形式のほうが
メロディックであるという俺の説はこういう日本語の曲を聴いてもらえばわかりやすいだろうか?
“今” 、世界の音楽はこうなってます
“これ” と較べたらロックとメタルとプログレのメロディなんて “クソ” である

Yatt - Before Famous
URLリンク(youtu.be)

34:名盤さん
24/05/08 00:32:18.69 1LeNQcFG.net
【外国人犯罪】3歳児乗せた車の助手席に突然…男が乗り込み現金奪う 車外の別の男と逃走 20代くらいの外国人か 愛知・碧南市
2024/5/6
3歳の子どもを乗せた車に、突然、男が乗り込んでくる強盗事件が発生した。
事件が起きたのは、愛知・碧南市にある輸入食材店の駐車場。
5日午後2時半前、妻の買い物を待っていた男性(47)の車の助手席に、突然、男が乗り込み、ハンマーのようなものをちらつかせ、「金出せ」と脅した。
男は現金約6万3000円が入った封筒を奪って、車の外にいた別の男と逃げたという。
後部座席には、男性の3歳の娘も乗っていたが、2人ともけがはなかった。
逃げた2人は、いずれも20代くらいの外国人とみられている。

岸田と宏池会は日本人の敵です。岸田の移民政策で日本が崩壊する。

35:田中淳
24/05/09 00:27:47.75 uT+1SfD/.net
ポップ・カントリーの代表テイラー・スフィフトはIndustry Plant(産業界が作ったスター)と言われてるね(  ̄▽ ̄ )
白人さんパワーが無ければ人気出てない程度の人(  ̄▽ ̄ )

36:名盤さん
24/05/09 17:29:21.61 JbSN6zdf.net
>>35
黒人さんパワーが白人さんパワーに完膚なきまでに叩き潰され大敗北したってこと?

37:田中淳
24/05/09 17:40:16.22 uT+1SfD/.net
そうだね(  ̄▽ ̄ )
白人は差別者であり抑圧者で黒人とアジア人を支配しているから当然だね(  ̄▽ ̄ )
それが嬉しいんだろ白人の犬であるアジア人の君は(  ̄▽ ̄ )

38:田中淳
24/05/09 17:43:46.81 uT+1SfD/.net
まあ、完膚なきまでに大敗北ってほどの白人と黒人の売り上げの差はない(  ̄▽ ̄ )
なんとか白人はIndustry Plantの総力を挙げて少数のアイドルを売って黒人に対抗している形だね(  ̄▽ ̄ )

39:名盤さん
24/05/09 17:58:10.03 JbSN6zdf.net
今年リリースされた新作アルバム対決
テイラースウィフト  261万ユニットで1位
(内訳はフィジカルセールス191万4,000枚 ストリーミングが68万3,000)
ビヨンセ  40万7,000ユニットで1位
(内訳はフィジカルセールス16万8,000枚 ストリーミング23万2,000)

黒人代表のエースビヨンセさんがテイラーにここまで差を付けられて大敗北とは・・・
しかもおっさんが買うCDやレコードだけではなく若者向けストリーミングでもほぼ3倍近くの大差って・・・
ビヨンセさん大敗北・・・

40:田中淳
24/05/09 18:04:33.50 Z5Ny9v6t.net
17 名無し募集中。。。[sage] 2024/05/08(水) 23:54:23.87 0
ビヨンセのステージでのオーラは分かるけどこいつは背が高いだけ
白人さんパワーが無ければ人気出てない程度の人
18 名無し募集中。。。[] 2024/05/09(木) 00:15:47.42 0
Industry Plant(産業界が作ったスター)と言われてるよね
22 名無し募集中。。。[] 2024/05/09(木) 02:00:38.25 0
別に好きでもないけど、今この人が一人で
ラップ・ヒップホップと戦ってる
まあ偉大な人かな
25 名無し募集中。。。[] 2024/05/09(木) 02:35:51.86 0
>>22
どっちが “正義” かつったらラップ/ヒップ・ホップのほうだけどな
27 名無し募集中。。。[] 2024/05/09(木) 02:47:59.03 0
大手のごり押し
33 名無し募集中。。。[] 2024/05/09(木) 07:28:51.90 0
別に大ヒット曲があるわけでもないのにTOP10にアルバムが何作も入っていたり、なんか無理矢理担いでる感じするんだよな
長年、音楽は黒人の天下で、白人のスーパースター歌手がいなかったからどうしても欲しかったんじゃないの

41:田中淳
24/05/09 18:07:12.97 Z5Ny9v6t.net
>>40
狼の「テイラー・スウィフトってよく見るとブスだな」スレより(  ̄▽ ̄ )

42:田中淳
24/05/09 18:07:39.28 Z5Ny9v6t.net
>>40
またコテ隠してるKKKか(  ̄▽ ̄ )

43:田中淳
24/05/09 18:08:51.05 Z5Ny9v6t.net
間違えた(  ̄▽ ̄ )
>>39
またコテ隠してるKKKか(  ̄▽ ̄ )
死んどけお前は(  ̄▽ ̄ )

44:田中淳
24/05/09 18:15:15.23 Z5Ny9v6t.net
Is Taylor Swift an industry plant? - Quora
URLリンク(www.quora.com)
⥥DeepL翻訳による翻訳⥥
テイラー・スウィフトは過大評価されていると思いますか、過小評価されていると思いますか? なぜですか、それとも違いますか?
私の意見では、テイラー・スウィフトは過大評価されている。 さて、攻撃される前に言っておくが、これはテイラー・スウィフトを攻撃しているわけではなく、
彼女はまだ良いアーティストだからだ。しかし私は、テイラー・スウィフトの作る才能や音楽と比較して、テイラー・スウィフトの破っているすべての賞賛、称賛、
記録に基づいて私の意見を持っている。 例えば、私はMidnightsを聴きましたが、このアルバムは単にまあまあだと思いました。 プロダクションは良いが、革新的なものはない。
彼女の歌詞も良いが、深いもの、示唆に富むもの、あるいはこれまで歌ってきたものと違うものはない。 また、人々は彼女のメロディーを賞賛しているが、
ガガのようなアーティストは一貫して、はるかに少ない賞賛ではるかに良いメロディーを持っている。 テイラー・スウィフトの音楽を聴くのは、少なくとも楽しい経験だ。
しかし、「これは傑作だ、これはすごい、これは驚きだ」とは思わなかった。 しかし、彼女のアルバム評を読むだけなら、こういった感想はまさに彼女の音楽を聴いた後の感想だ。
テイラー・スウィフトは、幅広い聴衆にアピールできるスイートスポットを見つけることができただけだと思う。 しかし、90点以上のメタクリティック・スコアや賞、
ストリーミングの記録が、彼女が提供する作品の質を正確に表しているとは思えない。 その意味で、過大評価というレッテルが頭に浮かぶ。

45:名盤さん
24/05/09 18:16:32.57 JbSN6zdf.net
>>40-41
自演だらけのスレのただの主観の感想で草
しかも一部はお前本人だろw

46:田中淳
24/05/09 18:17:04.50 Z5Ny9v6t.net
「Taylor Swift Industry Plant(ゴリ押し)」でネットで検索すると腐るほど出てくる(  ̄▽ ̄ )

47:田中淳
24/05/09 18:18:05.10 Z5Ny9v6t.net
>>45
(自称)超能力者登場(  ̄▽ ̄ )

48:田中淳
24/05/09 18:21:12.71 Z5Ny9v6t.net
>>40
俺のレスは18と25だけだよw(  ̄▽ ̄ )

49:名盤さん
24/05/09 18:21:21.90 JbSN6zdf.net
売れれば売れるほど、当然アンチも湧いてくるってのはよくあることだからな
それだけ馬鹿売れしてるってことなんだわw
かつてのアデルもそうだな

50:田中淳
24/05/09 18:21:28.86 Z5Ny9v6t.net
ハッハ(  ̄▽ ̄ )

51:田中淳
24/05/09 18:24:14.73 Z5Ny9v6t.net
テイラー・スフィフトの場合は、アンチがただ「嫌い」と言ってるのではなく、アンチもそうでない人も多くの人が「ゴリ押し〈インダストリー・プラント〉」と認識している(  ̄▽ ̄ )

52:田中淳
24/05/14 09:06:58.51 trGWrBZH.net
テイラーだのなんだのの粗悪〈ワック〉な奴は「ゴリ押し〈インダストリー・プラント〉」で片づけときゃええ(  ̄▽ ̄ )

53:名盤さん
24/05/17 23:35:24.99 lhUfezhk.net
テイラーに限らず今やほぼすべてがゴリ押しだろう
日本の芸能界と同じ

54:名盤さん
24/05/30 20:00:35.61 WcGGQWZ6.net
今、興味深い歌手がこのShaboozeyだ
Shaboozey - A Bar Song (Tipsy)
URLリンク(youtu.be)
ここ30年ぐらい、黒人ヒップホップに媚びる白人アーティスト(ラッパー)は数多く出てきたが
今回は全く逆だ、カントリーをやってる黒人が全米シングルチャート3位まで上昇
ビヨンセの最新アルバムもそうだが
とうとう黒人が白人カントリー界に媚びないとやっていけない時代が来てしまったのだ・・・

55:名盤さん
24/05/30 20:30:47.86 udKAYpWQ.net
カントリーも黒人に制圧されてしまったか
黒人に負け続ける白人w

56:名盤さん
24/05/30 21:10:55.49 QEy0OeVN.net
カントリーブームええやん

57:名盤さん
24/05/30 22:34:26.13 iU+Y74e7.net
カントリー大ブームなんて言ってるのは
アメリカに疎いマヌケな日本人だけ
主にビルボードありがたがってる洋楽初心者

58:名盤さん
24/06/01 23:23:47.54 MmyPw5ze.net
カントリー大ブーム?常に一定の需要あるしビッグヒットも定期的にあると思うが

59:名盤さん
24/06/02 00:34:55.48 2RFPKOw0.net
オールド・タウン・ロードから
妙な空気が流れ始めたカントリー界

60:名盤さん
24/06/02 12:45:17.97 KHQt4vaN.net
>>58
ただビルボードのシングル・アルバムで年間1位をカントリーが同時制覇したり
3曲連続で全く違う3人のカントリー歌手がシングルチャート1位なんてことは
ここ45年ぐらいは無かっただろう

61:名盤さん
24/06/02 22:07:09.99 fBTK8PzZ.net
ラップとかパンクってアレ結局不良と言う名の ''ファンタジー音楽'' なんだよね…w
リアルでもなんでもない

一秒冷静に考えればわかるがいくら聴いたところで不良になれるとか強くなれるとかそんな効力はないwあるわけねーだろwwww
題材を現実ぽくして誤魔化してるけど実際やってることはドラゴンフォースと大して変わらない(笑)

62:名盤さん
24/06/02 22:11:31.21 fBTK8PzZ.net
カントリーもまあ…実際労働者階級が聴いてるかは知らんがチー牛がいくら聴いたところで仕事が捗るとかは多分ないだろうねw
音楽聴いて何者かになれるように錯覚させているのが売りの音楽はオレに言わせりゃ基本まやかしというか間抜けを騙して金儲けしているだけだねw

63:田中淳
24/06/03 06:47:35.68 TZLOQqlJ.net
>>61
音楽を「~になるための音楽」の音楽として聴いてるのか?
じゃあお前レザージャケット着たムキムキマッチョになるためにメタル聴いてるのか?
メタル聴くとそういう頭ノータリンならワイルドおじさんになれるのか?
なれねーだろ
別にお前もそんなもんになるためにメタル聴いてねーだろ
ヒップ・ホップも同じだよ
ヒップ・ホップは「聴くと不良になれる音楽」ではなく「不良がやってる音楽」な

64:田中淳
24/06/03 06:51:44.41 TZLOQqlJ.net
>>62
へえ
じゃあお前が大好きなメタルやらプログレやらは聴くと演者みたいになれるのかw
顔隠していいか写メUPしてくれよw
メタルとプログレ聴くと錯覚ではなく何者かになれるってお前は「何者」かなのか?
すげーじゃんw

65:田中淳
24/06/03 06:53:55.03 TZLOQqlJ.net
「不良になりたいためにヒップ・ホップ聴いてる」奴なんか世界にいるのか?
そんな説初めて聴いたわw
たぶんメタル男の妄想でこいつの頭の中にしか存在しないと思うがw

66:田中淳
24/06/03 06:56:42.81 TZLOQqlJ.net
レッド・ネックのアメリカの牧場のカウボーイになりたくてカントリー聴いてる奴もおそらく世界のどこにも存在しないと思うぞw
これもメタル男の妄想なw
フィクション(創作物)と現実の区別がつかない馬鹿だなw

67:田中淳
24/06/03 07:03:42.22 TZLOQqlJ.net
「『ONE PIECE』好きな人はみんな悪魔の実の能力者(フィクション)になりたがってるけど現実にはなれないから『ONE PIECE』という作品は駄目」という不思議な論法でヒップ・ホップとカントリーを断じるが、その不思議な論法を自分が大好きなメタルとプログレには適応しない変な人(適応しようと思えばできる)

68:田中淳
24/06/03 07:17:21.37 TZLOQqlJ.net
レザージャケット着た脳みそ筋肉なムキムキマッチョになりたくてメタル聴いてる奴はおらんだろw
音を楽しむためにメタル聴いてるんだろw
ヒップ・ホップも同じだからw
なんでヒップ・ホップはそうでないと強弁(きょうべん)するのか理由がわからんw

69:名盤さん
24/06/03 08:51:53.70 yk5t6MMf.net
>>61
ファンタジーじゃないだろ?
ラッパー自身はガチ前科持ちも多いし
君が勘違いしているのは
「不良になれるとか強くなれる」とかの
効能を音楽に処方箋付きの薬並みに期待していること
多くの人はそんなことを期待していない
単にリアルなストリートの人生物語としての
ラップやパンクを楽しんでる
別に君が「メタルが効く!」って言うのを
否定しているわけじゃあない
君には効くんだろうし、なら続ければいい
でもそういう「効能」は個人差があるし
そもそも薬や健康法じゃあないんだから
そういう効果がないから他の音楽はダメだ!と
いうのは音楽の評価基準として変だと思う

70:名盤さん
24/06/03 08:58:53.87 yk5t6MMf.net
>>1
「米国の白人カントリー大ブームは何を意味するのか? 」
ずばり、ロック文化の停滞(または終焉)
そして行き場所を無くした白人向け音楽業界が
かろうじてカントリーでしのいでいるという現状
カントリーを捨てた(1作目は再録もしていない)
テイラーが一番売れ、その次ぐらいがビヨンセ
このことからもロックの衰退がわかる
しかも業界が推すカントリーには最近
リル・ナズ・Xやビヨンセやダリウス・ラッカーなどの
黒人が参入することによってソウルが吹きこまれて
新しく刺激的なジャンルに生まれ変わった

71:名盤さん
24/06/03 12:56:05.37 yk5t6MMf.net
>>63
>じゃあお前レザージャケット着たムキムキマッチョになるために
>メタル聴いてるのか?
割とガチでメタル野郎はそれを目標にしているのかも?
マッチョかどうかなんて半分は自信の有無だから
医学で言うプラセボ効果のように
そこまでメタルを信じれば実際そうなるのかも?

72:名盤さん
24/06/03 17:57:45.06 nmGUZbUy.net
白人

73:名盤さん
24/06/03 19:43:57.76 /mUEhuAv.net
けけけ君も
欧米の都会ではなく田舎のほうへ行って
黄色人種への扱いを知れば(白人はもちろん黒人やヒスパニックやアラブ系より下に見られる)
白人マンセー史観も変わると思う

74:名盤さん
24/06/03 23:39:19.94 nmGUZbUy.net
キムチ臭い白人なんて、いる!

75:名盤さん
24/06/04 06:58:21.79 vdXnhou5.net
>>73
ケケケってそもそも海外には行っていないんじゃね?
イメージと偏ったネットのソースだけで
語っているように見える
確か英語も話せない


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