いつまで洋楽(笑)なんて低能なの聴いてんだよ笑at MUSICE
いつまで洋楽(笑)なんて低能なの聴いてんだよ笑 - 暇つぶし2ch1:名盤さん
22/09/20 10:09:36.46 UX+8P7VJ.net
羊文学 光るとき
URLリンク(youtu.be)
TVアニメ『平家物語』と羊文学「光るとき」、物語と深くリンクしたフレーズが心に響く|
最終回のその後も誰かが君と生きた記憶を語り継ぐでしょう
URLリンク(www.animatetimes.com)
羊文学の新曲「光るとき」が、TVアニメ「平家物語」のオープニング・テーマに決定した。
この楽曲は、「平家物語』のためにVo.塩塚モエカが書き下ろした楽曲となっており、TVアニメの主題歌書き下ろしは羊文学にとって自身初となる。
URLリンク(www.sonymusic.co.jp)
壇ノ浦は、山口県下関市の関門海峡にある浦。
治承・寿永の乱の最後の合戦となった
壇ノ浦の戦いの戦場として有名である。
栄華を誇った平家が滅亡に至った治承・寿永の乱の最後の戦い
ワイルドバンチ2022 9/18台風により中止
開催されてたらこの曲一推しだった
来年楽しみに
洋楽なんて低能なの聴くより
邦楽を聴いた方がいいよ?苦笑

875:名盤さん
22/11/25 11:52:07.67 +7obnbC0.net
幾田りら JUMP
URLリンク(youtu.be)
作詞:幾田りら,作曲:幾田りら
編曲:KOHD
2022年11月20日(日)配信リリース
フジテレビ系テレビ番組
「FIFAワールドカップ カタール2022」テーマソング
コーラス:ぷらそにか(小玉ひかり、遥河、Kuu、成田あより、菜摘、久保琴音、栢本ての、菜々姫、汐菜、てつと、西山晃世、masa、RYOEM、かんたろう)
曲中にある印象的なシンガロングパートは、2021年まで自身も所属していたアコースティック・セッション・ユニット「ぷらそにか」のメンバーが担当

876:名盤さん
22/11/25 19:54:26.02 Xwj9AmJ4.net
<サッカー>「韓国 小細工」が中国でトレンド入り=
「みんなやってる」
「韓国をたたきたいだけ」 [11/25]
[新種のホケモン★]
スレリンク(news4plus板)
【W杯】ウルグアイ代表のパフォーマンスが「人種差別的な行為」と物議 韓国メディアが批判 [11/25] [ばーど★]
スレリンク(news4plus板)
【W杯】現地国際映像に映った日本人女性サポーター、「超美女」「あの美女は誰?」ガールズバンドのドラマー・SHONOが話題に [muffin★]
スレリンク(mnewsplus板)
【速報】東京五輪“談合疑惑”で電通などの家宅捜索を開始 東京地検特捜部 ★2 [ブギー★]
スレリンク(newsplus板)

877:名盤さん
23/04/02 12:39:53.96 ElMxXUXsy
人を刺すのか゛流行ってるけどさ、相模原なんて厚木基地に横田基地に入間基地にと襲撃されてる被災地らしくてなるほと゛なって感じだよな
入間基地の近くて゛JKか゛同級生ナヰフで刺したのも航空騷音か゛原因た゛っていうし、自殺や犯罪は騷音が原因た゛って研究結果まて゛あるし
朝から晩まで低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人だらけに市長まて゛イラヰラパワハラしまくりポリ公は収賄て゛逮捕た゛し、
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上て゛人刺したり頭おかしくされたやつた゛らけ、路上て゛親孑刺したJCの戸田
なんて数珠つなき゛でクソ羽田成田航空機に侵略されて,四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛挑發を繰り
返させて望遠力メラで女風呂のそ゛き見しなか゛らグ儿グ儿騒音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神經破壊してヰラヰラ犯罪惹起
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織の
公明党国土破壊省か゛,俺も俺もと強盜殺人を流行らせたりと.世界最悪の腐敗テ口組織自民公明によってどんと゛ん日本が破壞されてゆくな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтТРs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch