24/10/05 19:13:19.05 QR3vVY0J.net
イオンシネマ海老名に電話少しクレーム言って電話切ったら
店員が逆ギレして
わいのケータイに鬼電凸してきおった!
こわ!
どうすんねん
こんなやばい映画館はじめてや
大手やぞ!
2:名無シネマさん
24/10/05 19:44:34.22 aMFy0+DW.net
間違えたTOHOシネマズ海老名や
3:名無シネマさん
24/10/05 19:55:33.15 NO+8OJiG.net
そういうとこが悪いからだと思うの。
4:名無シネマさん(茸)
24/10/05 23:07:25.22 Woqd5Zsu.net
苦情の電話して切ったら
凄いキレ気味にわいのケータイに鬼電してきた
10件以上秒単位でかけてくるから電源切った
大手が客にこんな真似よくできるよな!
5:名無シネマさん
24/10/06 09:25:30.10 9EdkePid.net
こんなの
6:名無シネマさん
24/10/06 10:23:50.23 y/tIdQfq.net
こんなスレ立てるより証拠(履歴)があるわけだから映画館に乗り込んで「責任者出せ」で話をつけたらいいがな
7:名無シネマさん
24/11/06 04:46:45.67 J16U/e9H.net
ここもシステム改修されたけど、改修するなら座席ランプを導入して欲しかった
尺束の特急(最寄りだと特急湘南など)で採用されているシステムで、イメージとしてはe席または前日までに劇場で座席指定を受けた人は緑ランプ、
e席で座席未指定券を購入した人は赤ランプの席に座ってもらい、
当日劇場で座席指定を受けた人が居て黄色ランプが点灯したら座席未指定券持ってる人は赤ランプの席に移動してもらう
幕間時間にも周知は必要