21/01/28 12:20:24.95 bQkhB/jkM.net
ムビチケオンライン 観たい登録数 (※購入数ではない)
1/29公開作品 <+>は現時点での暫定の販売最終週増加分 ※基本¥1,500
数値の後の[]はそのタイトルの販売第1週時の観たい登録値
花束みたいな恋をした 販売 13週 1,500人<+269>[250]
名も無き世界のエンドロール 販売 14週 1,186人<+214>[185]
ヤクザと家族 The Family 販売 13週 1,162人<+196>[205]
アート・オン・スクリーン 販売 162人<+18>[26] ※¥1,800
アートオンスクリーンは芸術系映画3種のどれか1つを観られる鑑賞券で初日公開は13館.
2/1公開作品(日曜まで積みます)
Endless SHOCK 販売 7/10日目 2,845人<+1,945>[2,845] ※¥3,000(通常と同じ)
※オマケ
さんかく窓の外側は夜 販売 47週 4,746人(+205)[756]
滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 販売 9週 6,046人(+1,251)[3,037]
新聞記者 販売 9週 717人(2019年)