3Dプリンターでアクションフィギュアat MOKEI3Dプリンターでアクションフィギュア - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:HG名無しさん 19/08/24 18:36:25.51 k61lNBsz.net PC06R 143:HG名無しさん 19/09/15 18:34:08.55 8Ff2CiIy.net HDFI9 144:HG名無しさん 19/10/09 18:14:31.22 Frxi8/lI.net 9RSDK 145:HG名無しさん 19/10/09 18:42:11.96 fHUNUfeK.net 過疎ってるな みんな興味ないの? 146:HG名無しさん 19/10/10 03:47:44.23 lFwJbQHI.net そりゃこんなクレクレスレじゃ… 147:HG名無しさん 19/10/10 09:08:14.02 VxdTrJbE.net >>145 スレ建てたコジキか? 少しはログを読んだのか? どんなスレだと思ってるんだ? 148:HG名無しさん 19/10/10 19:02:42.48 LdCol7cL.net 何でクレクレって嫌われるんだろう? 149:HG名無しさん 19/10/10 23:43:20.19 yUnT5jP0.net 3Dプリンタのコミュニティが機能してるのはプリンタ板くらいでしょ 落ちてるデータをほんの僅か弄る程度ならblenderでもなんとかなるかもしれんが 造形に最初から統合系(blender, Max Maya)使うのは現実的とはいえない 機械精度が必要なモデリングもblenderでどうかなと思う 機械部ば3DCAD、造形部分はZbrushで一からスクラッチすべきだろうな max mayaを使いこなすプロの3DCGのモデラーならblenderでやっても 敷居は高くないと思うが 円高が進み3万円台~4万円台の2K LCD 3Dプリンタでも業務用よりも精度は出そうなんだがな 個人用光造形は固定フィギュアやスケ模、Nゲくらいでしょ 可動部品までやってる人いるかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch