大谷の精子が誰の子宮内で着床するのか予想スレ part1at MLB
大谷の精子が誰の子宮内で着床するのか予想スレ part1 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@実況は実況板で
24/01/03 20:05:05.99 509XZ4ee.net
代理人バレロ&一平の関係者サイドからの猛烈アプローチありそう

20:名無しさん@実況は実況板で
24/01/11 20:22:39.30 MAdBUCaq.net
大谷さん、物持ち良いとかいうレベルじゃねー
どんだけ大事に履き続けてんだよ……

URLリンク(i.imgur.com)

21:名無しさん@実況は実況板で
24/01/16 17:54:12.88 RxshRCz2.net
映画監督のこれ好きなんや
あんなに金持ちになっても普通

ディズニーchのドキュメンタリーを撮った時川監督の話
「彼は本当に“普通”なんです。逆に言えば、そこに驚きました。
僕の勝手な個人的意見ですが、大谷選手は“普通”のことを普通にできる人です。そこがすばらしい。一般的な男の子なら、ちょっとカッコつけたい年頃だと、こんな練習をやってるなんてバカらしいから遊んでいる方がいい、と投げ出してしまいがち。でも、野球が上手くなりたいのであれば、練習するしかないですよね。大谷選手は、なんの気負いもなく、そこを普通にできちゃう人。だから彼は天才なんです。
今回、取材撮影のために、大谷選手の出身地である岩手にも行きましたが、岩手の人はみんなと違わず、普通であることを美徳とされている方が多い印象なんです。どこのお庭もすごくきれいに刈ってあるし、いつもピシッとされています。岩手で撮影を手伝ってくれた方に聞いても『岩手はこうです。目立ったりすることが、はしたないというか、普通にちゃんとしています』と言っていて。大谷選手もそういう点を受け継いでいるというか、育った環境は大きいなとつくづく思いました。だから彼の故郷へ行き、街並みや景色を見たり、いろんな人とお話をできて本当によかったです。大谷翔平は、こういう場所から出てきた人なんだなと大いに納得しました。
そういう意味では、地方で大きな夢を抱いている子どもたちは、勇気を出してどんどん頑張っていってほしいです。地方にこそ、世界に羽ばたける大物が出る可能性がまだまだあると感じました。そもそも日本という国はそうだったと思います。
大谷選手は、映画スターのオーラをまとっています。カメラ映りが人とはまったく違い、彼を見たら『スターだ!』と感じますし、それ以外にどういう形容があるのかしらとまで思ってしまう。だけど、地に足がついていて、ごく普通なんです。だからこそ特別な存在だと思います。
彼にとっては、やることすべてのプロセスが普通のことなんです。ただし、彼はいつも相当いろいろなことを考えていると思いました。そうじゃなければ、質問をされた時、あれほど端的に自分の思っていることをわかりやすく言えないと思います。きっと彼は、普段からそういう思考プロセスを繰り返しているはずです。」

22:名無しさん@実況は実況板で
24/01/28 12:44:46.69 Gt2NmAwB.net
大谷さんMVP受賞式のボタン‥

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch