13/03/20 22:30:33.67 .net
バカが。そのあとの上杉の発言を見ればわかるだろうが。二年半動けなかったんだよ ハゲ
そのあと活動してるだろ??惰性なのにソロ立ち上げるのか??パタと組むのか??ライブやるのか??カバーアルバム出すのか?? 行き詰まったのはカバー出した後だ。ヴォケ。
セイレンで満足したら あれこれソロで豊富など言いませんが。なんでセイレンで満足したのにセイレン曲をリメイクするんだ??
なんで93年絶頂期の曲をリメイクしないんだ??
てめぇの妄想駄文なんか誰も見たくねーんだよ ヴォケ
上杉の発言と結果がすべて