12/10/26 22:07:35.54 .net
↑
頭わるすぎwwww
ビーイングともめたって言ってますが??
だから脱退したって言ってますが?
アルニコをやる羽目って使い方が間違ってるって指摘してあげたんですが?
ビーイングと揉めて、脱退して 好きな曲を歌いたいからアルニコを結成。アルニコをやる羽目にwwww
好きな曲を歌いたいから好きで脱退したのに「羽目」なんて使いません。柴崎からすれば「羽目」かも知れんがw
脳障害はお前だ 決め付け厨
何度も言わすな。
1、世間の評価が高いのはPOMS
2、売上もlittle~を越えた
3、新規ファンを獲得した
てめえは馬鹿で情弱だから知らないだけ。当時セイムサイドリリース時の衝撃は半端なかった。
そこから低迷しただけです。
逆にPOMSはクラスの男には大好評だった。決め付け厨は女か? 知らないのかよwww
あとPOMSが低迷理由じゃないからな。当時の流行が変化しただけ。
その証拠にBOLANも低迷したからな。
ワンズがセイムサイドから低迷したなら
BOLANはシェイクイットから低迷
ただそれだけ