愛を語るより上杉昇&柴崎浩を語ろうat LEGEND
愛を語るより上杉昇&柴崎浩を語ろう - 暇つぶし2ch194:伝説の名無しさん
12/10/26 22:07:35.54 .net

頭わるすぎwwww

ビーイングともめたって言ってますが??
だから脱退したって言ってますが?

アルニコをやる羽目って使い方が間違ってるって指摘してあげたんですが?

ビーイングと揉めて、脱退して 好きな曲を歌いたいからアルニコを結成。アルニコをやる羽目にwwww
好きな曲を歌いたいから好きで脱退したのに「羽目」なんて使いません。柴崎からすれば「羽目」かも知れんがw

脳障害はお前だ 決め付け厨

何度も言わすな。
1、世間の評価が高いのはPOMS
2、売上もlittle~を越えた
3、新規ファンを獲得した

てめえは馬鹿で情弱だから知らないだけ。当時セイムサイドリリース時の衝撃は半端なかった。

そこから低迷しただけです。

逆にPOMSはクラスの男には大好評だった。決め付け厨は女か? 知らないのかよwww
あとPOMSが低迷理由じゃないからな。当時の流行が変化しただけ。
その証拠にBOLANも低迷したからな。
ワンズがセイムサイドから低迷したなら
BOLANはシェイクイットから低迷

ただそれだけ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch