12/10/26 15:38:02.21 .net
↑
お前頭わるっいね
ワンズにいたら好きな曲を歌えない。脱退して好きな曲を歌う
これが正しい。
決め付け厨の馬鹿な日本語だと
ワンズにいたら好きな曲を歌えない 脱退して好きな曲を歌う羽目になった
↑
馬鹿丸出しだなwww
ビーイングという会社をやめて(脱サラ)、好きな曲を歌うためにアルニコ結成(事業立ち上げ)。
だから「アルニコをやる羽目」なんて日本語的におかしいのは理解出来たか?
結論
95年までは 人気が持続していた。(売れていた)
しかしセイムサイドで低迷。
ワンズ名義でこれ以上ロック路線を続けることはフェアじゃない。
好きな曲を歌うために(自ら)脱退。
アルニコ結成。
決め付け厨論
95年で人気低迷×
ワンズで継続したかったが 脱退。アルニコをやる羽目になった。×
決め付け厨やり直し