愛を語るより上杉昇&柴崎浩を語ろうat LEGEND
愛を語るより上杉昇&柴崎浩を語ろう - 暇つぶし2ch191:伝説の名無しさん
12/10/26 15:38:02.21 .net

お前頭わるっいね

ワンズにいたら好きな曲を歌えない。脱退して好きな曲を歌う
これが正しい。

決め付け厨の馬鹿な日本語だと

ワンズにいたら好きな曲を歌えない 脱退して好きな曲を歌う羽目になった

馬鹿丸出しだなwww

ビーイングという会社をやめて(脱サラ)、好きな曲を歌うためにアルニコ結成(事業立ち上げ)。

だから「アルニコをやる羽目」なんて日本語的におかしいのは理解出来たか?

結論
95年までは 人気が持続していた。(売れていた)
しかしセイムサイドで低迷。
ワンズ名義でこれ以上ロック路線を続けることはフェアじゃない。
好きな曲を歌うために(自ら)脱退。
アルニコ結成。

決め付け厨論

95年で人気低迷×

ワンズで継続したかったが 脱退。アルニコをやる羽目になった。×

決め付け厨やり直し


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch