ボンジョビ童貞オヤジこと低脳粘着質はat LEGEND
ボンジョビ童貞オヤジこと低脳粘着質は - 暇つぶし2ch549:伝説の名無しさん
15/12/23 22:27:29.67 .net
92 名無し募集中。。。@転載は禁止 sage 2014/12/29(月) 14:43:35.42 0
>>1
  原因1・自分に甘い……精神が幼いから我慢することが出来ない
  原因2・地頭が悪い……学問をきちんと身につけていないと理性が働かない。そのため粗暴な行動に出る

いずれにせよ君は恥ずかしい人間だ。実年齢よりも若く見られることが多いタイプなのではないだろうか
他人に迷惑や不愉快な思いをさせないようなるべく外には出ないほうがいいだろう

550:伝説の名無しさん
16/01/05 15:23:33.44 .net
YOSHIKIファン、小泉純一郎や村上大介などのインテリ
TAIJIファン、和久井伸晃(笑)
女脳TAIJI信者ヘタレ和久井伸晃(キチガイ)逃亡の全容
薗部事件
URLリンク(wonbin.nobody.jp)

551:伝説の名無しさん
16/02/25 17:03:37.06 .net
901 整理番号774 sage 2016/01/10(日) 22:00:48.72 ID:vZ5vhLt10.net
これに尽きる
結局X JAPANやYOSHIKIの足を一番引っ張っているのは古臭い音楽しか受け付けない古参ファンなんだよな
870 整理番号774 2016/01/10(日) 21:32:45.66 ID:4V37+l/sO.net
ボンツビも初披露時はスレの評判悪かったけど、
結局、古参ファンの感性が古かっただけだったな

552:伝説の名無しさん
16/02/25 20:52:36.04 .net
1.低学歴は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
2.又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
3.だから、低学歴と付き合うのはとても厄介です。
4.アメリカの高学歴も低学歴とは関わりたくありません。
5.しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
6.低学歴は「身の程」と言う概念を知りません。
7.低学歴は、劣等感のせいで、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
8.個人主義のアメリカ人から見ても、異常性を感じる階層です。
9.このような日常に生きる低学歴は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
10.従って、高学歴が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、低学歴は敗者の態度に見えてしまいます。

553:伝説の名無しさん
16/02/25 20:55:04.99 .net
11.アメリカ人は低学歴の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は低学歴をあまり理解していません。
12.日本人は低学歴を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
13.アメリカ人から日本人に忠告します。「低学歴は別の種類の生き物だと思って付き合いなさい」それが低学歴のためでもあります。謝ってはいけません。
14.筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
15.感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
16.正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
17.裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
18.実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

554:伝説の名無しさん
16/03/11 17:41:40.43 .net
今のX JAPANは誉められないしYOSHIKIも擁護出来ないが
アレンジ能力があったのはHIDEで
TAIJIには何の才能も無かった事に気付け
HIDEはグランジやらインダストリアルやら当時の先端を取り入れたりセンスあったが
TAIJIは古臭いハードロックや古臭いLAメタルぐらいしか引き出しがなく、しかもセンスが無い
有能HIDEの恩恵を受けようと無能TAIJIをセットにするな
HIDEとTAIJIは別人
YOSHIKIやHIDEに音楽の才能があるかそれが天才ってほどなのかは置いといて
音楽の才能が全くないのはTAIJIだけ
TAIJIはただの疫病神

555:伝説の名無しさん
16/04/17 14:12:42.80 .net
YOSHIKIファン、小泉純一郎や村上大介などのインテリ
URLリンク(i.imgur.com)
TAIJIファン、和久井伸晃(笑)
女脳TAIJI信者ヘタレ和久井伸晃(キチガイ)逃亡の全容
薗部事件
URLリンク(wonbin.nobody.jp)

556:伝説の名無しさん
16/06/15 19:41:39.67 .net
コラムノフ スノー @masuzu URLリンク(twitter.com) ロリコン 小児性愛者 ペドフィリア 児童ポルノ 中高年 高齢者 独身 派遣 底辺 無職 社会復帰失敗 社会不適合者 老母 婆さん ババア 母親死亡 ももクロ
下を向いて歩こう URLリンク(arukou.blog.jp) 失業者 貧困 職安 ハローワーク 求職活動失敗 派遣会社とトラブル 逃亡 クビ 解雇 派遣切り 鬱 自殺 老婆 老衰死 ももいろクローバーZ

557:伝説の名無しさん
16/09/23 22:10:32.08 .net
YOSHIKIファン、小泉純一郎や村上大介などのインテリ
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
TAIJIファン、和久井伸晃(笑)
女脳TAIJI信者ヘタレ和久井伸晃(キチガイ)逃亡の全容
薗部事件
URLリンク(wonbin.nobody.jp)

558:伝説の名無しさん
16/09/28 08:25:05.04 .net
154 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 972b-oo3f) sage 2016/07/10(日) 12:36:41.34 ID:xdc5lzO80VOTE.net
XのAOLまでの環境ってデジタルじゃなくてマルチトラック録音なのに、位相調整雑でノイズも混ざりまくってて、要はマスタリングがウンコなんだよね
デジタル以前は多ちゃんねるって個別の調整は短期で安くできないから雑になりがちで、Xの場合
・ドラム1-3トラック
・ギター5-6トラック
・ベース多分1-2トラック
・ヴォーカル5-10トラック
・ストリングスなど10-20トラック
と重ねまくってんだよ。デジタル以降ならこれパート数減らせるし、1パートでもフレーズ毎に位相と音量変えれるんだけど、AOLまではそれできなかった
だから短期でスパッといくならマスタリングはクソ粗雑にしかならない
ヴァニシングは録音段階で相当ノイズ混ざってて、テープ中心でとってるため元から悪いんだろうけど、デジタル処理でそういうのは修正できる
つまりデジタル化もあわせてマスタリングで音質や位相の向上は図りやすい。
ハイレゾで聞いてないけど、シングルスの場合はトラック減らして纏めたあとに、2.1chにあわせるようなマスタリング施してるね

559:伝説の名無しさん
16/10/14 16:06:27.09 .net
317 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/14(金) 15:45:59.64 0.net
19歳の布袋
URLリンク(pbs.twimg.com)

560:伝説の名無しさん
16/10/14 21:23:33.51 .net
683 伝説の名無しさん 2014/09/09(火) 20:16:56.78
学歴が低い=頭が悪い 育ちが悪い
BOOWYファンにありがちだな
280 伝説の名無しさん sage 2013/05/13(月) 19:10:49.91
BOOWYっていまだに聴いてるヤツいるのか?
当時からダサ~い人たち専用のバンドだったからね。
良いリトマス試験紙にはなったけど。
10 整理番号774 2014/10/31(金) 17:55:31.99 ID:Q0x2Ynwh0.net
ボーイがすげぇすげぇって言われてるからシングルス?をブコフで250円で買った訳だが
鏡の中のマリオネットしかまともな曲がねーじゃねーか
どこが伝説のロックバンドだよ
11 整理番号774 sage 2014/11/01(土) 17:49:57.27 ID:f0miaEKo0.net
アイドルヲタバンド婆が脳内購入w
12 整理番号774 2014/11/02(日) 14:55:04.63 ID:2xwNag5b0.net
男だわ。マリオネットはマシだけど
他は歌詞がだせぇ、音がスッカスカ、歌も下手。
きせーつが~w
歌謡曲じゃねーかw氷室の顔だけバンド
317 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/14(金) 15:45:59.64 0.net
19歳の布袋
URLリンク(pbs.twimg.com)

561:伝説の名無しさん
16/10/15 22:29:31.24 .net
844 伝説の名無しさん sage 2016/10/14(金) 16:52:12.41 .net
683 伝説の名無しさん 2014/09/09(火) 20:16:56.78
学歴が低い=頭が悪い 育ちが悪い
BOOWYファンにありがちだな
280 伝説の名無しさん sage 2013/05/13(月) 19:10:49.91
BOOWYっていまだに聴いてるヤツいるのか?
当時からダサ~い人たち専用のバンドだったからね。
良いリトマス試験紙にはなったけど。
10 整理番号774 2014/10/31(金) 17:55:31.99 ID:Q0x2Ynwh0.net
ボーイがすげぇすげぇって言われてるからシングルス?をブコフで250円で買った訳だが
鏡の中のマリオネットしかまともな曲がねーじゃねーか
どこが伝説のロックバンドだよ
11 整理番号774 sage 2014/11/01(土) 17:49:57.27 ID:f0miaEKo0.net
アイドルヲタバンド婆が脳内購入w
12 整理番号774 2014/11/02(日) 14:55:04.63 ID:2xwNag5b0.net
男だわ。マリオネットはマシだけど
他は歌詞がだせぇ、音がスッカスカ、歌も下手。
きせーつが~w
歌謡曲じゃねーかw氷室の顔だけバンド
317 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/14(金) 15:45:59.64 0.net
19歳の布袋
URLリンク(pbs.twimg.com)
845 伝説の名無しさん sage 2016/10/15(土) 00:00:49.88 .net
氷室京介全然美形じゃないじゃん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)


562:伝説の名無しさん
16/11/15 16:30:34.75 .net
695 整理番号774 sage 2016/11/14(月) 21:10:55.25 ID:TbfTaapq0.net
印税に関してはヨシキが正解でタイジが不正解
後にタイジ自信が印税の事勉強しました…俺が間違ってた…的なこと言ってたはず
ゴールデンボンバーも鬼龍院がボロ儲けで
みんなに本当の額いえねぇーw てTVで言ってた
タイジはデビュー直後にケンカして留置場入ってたから
もう二度とケンカして警察沙汰になるな!の約束を破ったんだと思う
酔っぱらいにからまれてもインディーズの頃のようにケンカができない
土下座しろ!と理不尽な事を言われて悔し涙がでた
手をだしたら訴えられてXの活動ができなくなる等々
大昔にヨシキがラジオで言ってた記憶がある

563:伝説の名無しさん
16/11/15 16:30:59.37 .net
822 整理番号774 sage 2016/11/15(火) 15:54:17.35 ID:hgb8C5jI0.net
>>667
性格が鬼うんこであり
・プロ意識が欠如しすぎて、武道館直前に喧嘩で何針も塗ってライブを強行などふざけた事を行った
(但しその状態で注射で無理演奏したことをメンバーは評価)
・メンバーがアホのバンギャとできちゃったこんするなよといったのに聞く耳を持たなかった。
タイジの結婚はメジャー前であり、今その子は28才くらいである
・Xはエクスタシーレーベルが事実上の出資者であるためレーベル取り分が半数を占める比率であった。
またヨシキは社長事務事業も兼任してたため給与は2倍であった(作曲作詞印税をごねずその比率なのだから全く不公平ではない)
これを何一つ理解できず、強行に非常識な平等分配を主張したのがタイジ
・喧嘩、結婚、軽はずみな発言とふざけた事が多すぎた。ここで表向きにはラウドネスセッションで首ということだったが
問題がありすぎて我慢の限界だったことと、バンドの主導権をtoshi、Hideはヨシキ主導を認めてたのに
タイジは一人トラブルメーカーのくせに平等主張をしたので頃合いで売り言葉に買い言葉で首にした。
いきなり売り言葉、買い言葉で首になったってのはガチ、あれ首にようって他のやつにはいっておいて
買い言葉で絶対でてく見込みがあったんだから首にしたんだろうな。
またタイジが金銭でごね始めたのは例のバンギャのかみさんが馬鹿すぎてごねだしたってのがあるらしい。
Xは1990-1991頃は十分な年700-1000万くらいの取り分はタイジ貰えてたんだけどね
でラウドネスコケたあたりだかDTR資金持ち逃げあたりで離婚住んだよな。あれ逃げたんだろ
タイジはXは出てくべきだったが、ラウドネス3期は続行されるべきだった
ラウドネス3期は最初に高崎あきらがスランプで止まるんだよな(以後4期の高崎晃はアルバム3枚、5年ほど名称、通称ブッダ三部作ww)
タイジは社会力がカスなので年上で強力なリーダーの元じゃないと一人じゃ何もできないゴミだった
あのラウドネス首は痛い。ラウドネスが継続してればタイジは多少良識を覚えて更生されたかもしれない

564:伝説の名無しさん
16/11/18 18:42:10.38 .net
145 整理番号774 sage 2016/11/18(金) 11:56:22.36 ID:KDLl7RbI0.net
>>144
当時Voicelessは天国への階段のパクリと酷評されてたんですけど
160 整理番号774 sage 2016/11/18(金) 14:10:06.29 ID:jJLU3qW70.net
TAIJIはVoiceless Screaming以外の曲も
海外バンドの曲に似たフレーズ使ってて
昔から作曲者としては評価低かったよ
あとYOSHIKIはクラシックの方に興味出てきてたし
音楽的にTAIJIとは合わなかった
あと揉めたのはギャラ配分やYOSHIKIが運営を眞下においたのが原因
眞下と懇意にしてた小松(食事にも同席してた)がヨシキ本で適当に書いただけ

565:伝説の名無しさん
17/01/03 09:17:23.87 .net
530 読者の声(茸) (スプッッ Sd4a-FWBK [1.79.32.67]) sage 2017/01/02(月) 02:26:39.28 ID:VmsAI6AHd.net
過去の紅白の歴史あさってたら60~70年代は気の毒なほどジャニーズって大したこと無かったんだね(笑)
逆にナベプロが無敵すぎて笑える。
80年代半ばから3枠になってるね。
91年にSMAP、少年隊、光GENJIが出ている。94年にTOKIOが初出場した。
少年隊と光GENJIが解散してそれ以降2枠だね。途中何故かマッチが出ている(笑)

08年まで長らくSMAP、TOKIOの2枠が続いていた。
532 読者の声(やわらか銀行) (ワッチョイ 8a39-IQ0n [219.193.82.250]) sage 2017/01/02(月) 02:35:20.52 ID:Mlzg5paI0.net
>>530
徐々に増えてきたんならわかるし、TOKIOチェンジ嵐があったならまだわかるんだけど
嵐が出るようになってからの枠の増えすぎ度がすごい
それで現在7枠くらいになっちゃってるからなんかもう癌みたいな感じだわ。
マッチを何十年と押すくらいなら少年隊をもっと稼動させといて
年くっても全員踊れるようにしといてくれればよかったのにと思うよ。
東はうまいけどその東が目標にしてたのが錦織なんだからさ
533 読者の声(茸) (スプッッ Sd4a-FWBK [1.79.32.67]) sage 2017/01/02(月) 02:44:29.10 ID:VmsAI6AHd.net
仮にSMAP売れなかったら永久に2枠だっただろうな。いや1枠か0枠になってたかもしれない(笑)
嵐が出てから完全に支配下においたからオタやメンバーの間でも何かと持ち上げられるのかもね。

因みにジャニーズ事務所で一番最初に出場したグループはジャニーズで1965年になるらしい。wikiに載ってたよ。
536 読者の声(茸) (スッップ Sdaa-FWBK [49.98.153.108]) sage 2017/01/02(月) 05:30:02.66 ID:8/Ug8jkgd.net
去年ジャニーズはやたら公演数多くて馬車馬のように働かされたんだね。
SMAPが100万人ツアー出来なかったから後輩たちが必死に穴埋めしたんだな。

566:伝説の名無しさん
17/01/03 09:19:11.65 .net
545 読者の声(広西チワン族自治区) (ガラプー KK96-wWva [07042050694651_mj]) sage 2017/01/02(月) 09:18:43.11 ID:kbnncR3fK.net
>>530
ジャニーズはナベプロからののれんわけ
当時は、西城秀樹のいた芸映が強くジャニーズや吉本は下の下だった
上向きだしたのは郷ひろみあたり
ただそのひろみ郷でさえも独立だから
本格的に浮上はやっぱりスマップからだろうな
95年が分岐点
その前までは、とんねるずがアイドルとお笑いを兼業してる感じだったが
ダウンタウンとスマップの成長で世代交代がきた
そこを抜け目なく攻めたのが上りだした理由
528 読者の声(SB-iPhone) (ササクッテロロ Spa3-NaG3 [126.255.194.74]) 2017/01/02(月) 01:44:58.94 ID:F61L+mLcp.net
>>524
卒業というより、担任に嫌われて強制退学的なところがな。。
前に誰か書いていたように、せめて東京オリンピックまではSMAP嵐の二枚看板でいけば良かったのにな。
かたや一般人気と視聴率を誇る華のある国民的テレビスター、かたや親しみやすさを武器に熱狂的なファンをほこる売り上げとライブ番長みたいな感じでジャニーズ黄金期を築けたのに。
SMAPと嵐って持ってるものが対極だから、嵐が無理してSMAPになろうとしても、嵐の良さをなくすだけだと思うんだがな。

567:伝説の名無しさん
17/01/03 09:20:38.30 .net
577 読者の声(カナダ) (ワッチョイ aa89-eJTV [131.213.141.35]) 2017/01/02(月) 14:27:11.48 ID:T1bmUhUj0.net
>>528
どっちがいなくなっても事務所は衰退するんだよね。SMAPは2年に1度しかライブやらないけど会費とTV出演料だけでも物凄いからな。
嵐はそれ以上に売り上げあるしさ。嵐SMAP無しだとジャニはただの大手事務所にすぎなくなる。超黄金期は一昨日で幕を閉じたな。
578 読者の声(カナダ) (ワッチョイ aa89-eJTV [131.213.141.35]) 2017/01/02(月) 14:39:43.67 ID:T1bmUhUj0.net
>>541
関ジャニ、平成が馬車馬のように働かされていたな。kinkiまでアリーナツアーやってたしな。
嵐も大型単発無しでアリーナツアーだからな。SMAPがツアーやればアリーナ無かったかもしれない。
ホント後輩たちが楽できた。今年以降はずっと馬車馬だな(笑)V6やウエストまでツアー漬けかもよ。
>>545
80年代はたのきん~光GENJIまでいたから力強かったよ。がこの時でさえ3枠だった。
60~70年代はナベプロ一強でホリプロが次ぐ勢力だった。和田アキ子や山口百恵などがでかくした。
特に山口百恵が凄かったらしい。映画でも稼いでいたらしいからな。ジャニは割と遅咲きだよね。

568:伝説の名無しさん
17/08/07 16:26:30.89 .net
辻はモームス加入当初は可愛かった

569:伝説の名無しさん
18/06/28 19:07:47.37 .net
確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
GH8


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch