「韓日友好」を行うと外患誘致罪で処刑されるat KOREA
「韓日友好」を行うと外患誘致罪で処刑される - 暇つぶし2ch1:マンセー名無しさん
24/01/05 22:48:45.91 RjhV6oqU.net
韓日友好韓日友好と、かまびすしい。
お前らがほざく「韓日友好」というのは日本では違法行為なんだ。法に触れたら俺はこの板にいられなくなってしまうよ。
「韓日友好」というのは、外国と通謀して日本国に対して武力を行使させる罪「外患誘致罪」に問われるんですね。
ちなみにこの外患誘致罪、法定刑は死刑だけです。未遂も既遂と同じ法定刑が適用されるため、死刑になるでしょう。
つまり「韓日友好」は日本では死刑に値する行為なんですよ。死刑になりたくないので「韓日友好」なんてしません。

6:マンセー名無しさん
24/01/08 17:03:36.26 3qqmezLC.net
>>1
わかる。

7:マンセー名無しさん
24/01/12 17:54:09.97 FAIWSYQc.net
ここでちょっと朝鮮通信使の話をしようか。
江戸幕府はとっても迷惑してたんだ。
当時の幕府が何度来るなと言ってもやってきた。そしてなぜか先進文化を伝えたつもりに勝手になってた。
持ってくる物はつまらない物ばかりで役に立たないのに、朝鮮側の記録では先進文化を伝えたことになってる。
朝鮮で文化と言えば儒教だけ。当時日本も国学だったので幕府にも各藩にも、お抱えの儒者がいた。
それで儒教の話をするのだけれど日本にとっては、どうみても腐ってるのです。
論破したところで何の役にも立たないので、つまらないと思いながら黙って聞いてた。
けれど相手が黙ったら勝利したと思い込むのが朝鮮伝統の声闘です。
それで日本が朝鮮の文化にひれ伏したと報告されているのです。
もっとも日本の儒教はまったく何の影響も受けていません。そんな検証はまったくしないで先進文化を伝えてやったで思考が停止です。
これは江戸時代の話なのですが、精神構造は数百年経っても変わりません。
勝手に韓国文化を持ってきて、いらないと言っても次から次へと持ってきます。
そして先進文化を伝えてやった感謝しろと言われても最初からいらない。
韓国映画はどこで上映してるの?韓国ドラマの視聴率は?大人気のはずのネットは会員が増えてるの?
K-POPは登場させたら視聴率が下がっちゃう。大人気ならK-POPだけで番組作れ。
歴史は繰り返す、少しは検証してください。
いらない物を持ってきて感謝しろと言われても迷惑なだけ。

8:マンセー名無しさん
24/01/12 17:56:45.66 FAIWSYQc.net
半島との窓口は江戸時代も長崎県の対馬です。
半島に優れた物、珍しい物があったなら、対馬に各地から人が集まってきて発展したはず。
けれどそんな事実はありません。
日本人から見て半島には優れた物も珍しい物も無かったのです。
それに比べて、長崎は、西洋との窓口となる前はド田舎でした。
だけど長崎に優れた物や珍しい物があったから、各地から人が集まり発展しました。
それなのに対馬には人が集まらなかった。そして発展することもなかった。
少しは検証しましょうね。韓国が日本に文化を伝えてやったというのは単なる思い込み、妄想です。

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch