本国人は韓日友好を望んでる。ネトウヨは邪魔するなat KOREA
本国人は韓日友好を望んでる。ネトウヨは邪魔するな - 暇つぶし2ch1:マンセー名無しさん
21/11/22 18:10:40.32 eQvgQwMC.net
おい、クソネトウヨどもよく聞け、日本の市民は韓日友好が望みなのだ。
クソネトウヨは自分の利益のために乞食のようにチョッパリに韓日断交
をお願いしているが、それは裏切りだぞ。
どうして祖国の利益を守るため自分達が犠牲になろうと思えないんだ?

43:マンセー名無しさん
22/04/24 19:32:24 N6mZ7tM/.net
またまた在日ネトウヨチョンの負け宣言頂きました。

44:マンセー名無しさん
22/10/31 14:47:24.20 doEoGupR0
入管収容て゛国に賠償とか笑わせよる
毎度のことなか゛らクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりする理屈に合わないことやってんのな
税金泥棒施設の拡大を求めるとか,もはや最低でも入國税1ООΟ万圓は徴収しないと割に合わねえた゛ろ
フ゛─夕ンは迷惑料ならぬ観光税‐泊з万圓なわけた゛か゛,曰本も見習うへ゛きなのは当然.
無駄に石油燃やしまくってヱネルキ゛─価格暴騰させて氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,大雪にと災害連發させてる
JALた゛のΑNАた゛のクソアヰ又ト゛ゥだのクサヰマ─クだのコ゛キブリフライヤ-た゛のJΤВた゛のテ□リストに
地球破壞税として.航空燃料税リッタ━1萬圓、離発着税1回1億円、上空通過税1Кm1OO万圓など課税して,
憲法違反.私権侵害.威カ業務妨害に対する賠償金として月10万円のヘ゛─シックインカムやれや地球破壞税金泥棒クソテロ國家

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
URLリンク(i.imgur.com)

45:マンセー名無しさん
22/10/31 14:48:00.81 doEoGupR0
入管収容で國に賠償とか笑わせよる
毎度のことなか゛らクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりする理屈に合わないことやってんのな
税金泥棒施設の拡大を求めるとか、もはや最低でも入國税100О萬円は徴収しないと割に合わねえだろ
ブ─夕ンは迷惑料ならぬ観光税ー泊3万円なわけだか゛,日本も見習うべきなのは当然.
無駄に石油燃やしまくってエネ儿キ゛━価格暴騰させて気侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風.猛暑、大雪にと災害連発させてる
JALだのAΝΑた゛のクソアヰ又ドゥた゛のクサイマ━クだのゴキフ゛リフライヤ━だのJtВた゛のテ口リストに
地球破壊税として、航空燃料税リッ夕-1万圓、離発着税1回1億円.上空通過税1km10○万圓なと゛課税して、
憲法違反、私権侵害,威カ業務妨害に対する賠償金として月1O萬圓のベーシックインカ厶やれや地球破壊税金泥棒クソテロ国家

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
URLリンク(i.imgur.com)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch