19/02/21 12:48:01.48 sJu2rgSu.net
>>428
>問題は、軍や艦艇製造企業が「大邱」の故障の根本的な原因を見つけられていないことにある。
>軍関係者は「モーター付近の付属貧であるベアリングの問題だと思われる。
>しかし、なぜ推進システムのベアリングに過熱という問題が生じたのかは、まだ究明されていない」と話した。
> このため、複数の専門家が「大邱」の復帰に最長1年かかる可能性があると見ている。
>ある防衛産業関係者は「推進システムは艦艇の最も重要な部分なので、内部に固定されている。
>このシステムを直すには、新しい艦艇の鋼板をはがして船体の一部を切断しなければならない状況だ」と言った。
>だが、海軍関係者は「故障の一次的な原因が見つかっただけに、修理期間は長くはならない可能性もある」と語った。
ベアリング加熱ってのは、まぁなくはない問題だとはおもいますけど、船体の一部を切断って…
ベアリングのような消耗品交換用の窓開けていなかったってほうが信じがたいのです。
ベアリング精度ってのも変態じみた世界であることも承知で…
|-`).。oO( 企業別シェアだと、スウェーデン、ドイツ、日本、日本、日本って順番だった気がします