関東弁は気持ち悪いうえに下品at KOBUN
関東弁は気持ち悪いうえに下品 - 暇つぶし2ch1:名無氏物語
18/01/17 21:16:12.24 tWZzyZUE.net
東北弁みたいな平板訛り・無アクセント訛りで「つってんの」「じゃね?」などという汚い語尾の関東弁
この関東弁を「標準語」などという輩は頭悪すぎると認めるしかないのでは??
関東人 = 東北人 = 東夷 = 土人 = 田舎者 かつバカ
関東弁 = 東北弁 = 東夷の言葉 = 土人の言葉 = 田舎方言 かつバカの言葉
東夷、認めるしかないのでは??

14:名無氏物語
18/12/04 23:37:05.06 kzLfVvxp.net
>>11-13 =西日本コンプレックスバカ東夷
中国四国が豪雨に遇った途端
カッペなどというトーホグ方言を使って、
URLリンク(itest.5ch.net...)

こういう不謹慎なスレを立てたバカ東夷>>11-13は殺処分されるしかないのでは???
「カッペ」はトーホグ方言の語尾「ぺ」をつけることによる東夷の自己紹介
バカ東夷、己の無知を認めるしかないのでは???
あと「じゃね?」も使うなバカ東夷
埼玉は広島岡山と比べるのもおこがましいくらい田舎の大宮
神奈川は殺人が日常の小さな大阪、川崎国
茨城は朝鮮語みたいな訛り
千葉は長谷川亮太
首都圏を名乗る資格がない田舎と認めるしかないのでは??
水爆を落とされてもしかたないのでは???
「カッペ」はトーホグ方言の語尾「ぺ」をつけることによる東夷の自己紹介
こんなトーホグ方言をヒョウジュンゴなどという東夷はバカと認めるしかないのでは???
もうじき平成も終わろうというのに
今だに「ヒョウジュンゴ」などという死語にこだわるバカ東夷は戦前脳の老害と認めるしかないのでは???
現代日本にヒョウジュンゴは存在しません 共通語です 共通語とトーホグ方言は違います
関東弁はトーホグ弁、関東はトーホグの一部と認めるしかないのでは???
朝鮮語そっくりの無アクセント訛りで「んじゃねーよ」「じゃね?」など語尾も汚いトーホグ方言
これをヒョウジュンゴなどというバカ東夷は日本の恥と認めるしかないのでは?
バカ東夷、反省するしかないのでは???
被災した中国四国の人達に謝って死ねよバカ東夷

15:名無氏物語
18/12/05 09:01:53.11 8lk06SIS.net
>>10
>スレを「糸」と呼ぶのは、日本語的にも中国語的にもふさわしくない。
>スレは日本語的には「主題(題目)」「章」「欄」
中国語では「帖」「帖子」

これは日本語も中国語も英語も苦手なバカAKIのタワゴト。
スレッドは絲、題はタイトル、章はチャプター、欄はコラム。
中国語では「線程」「執行緒」

16:名無氏物語
19/02/17 03:36:35.32 bwTdL7ee.net
こんどの遠足は大都会岡山だっぺ。
おにぎりとお茶もってくだ。
おでが埼玉原住民だからって差別すんでねーぞ。

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch