15/11/23 16:29:12.63 .net
生乾きとは関係ない話なんだけど、
設定された水位まで水が貯まらないっていう不良も経験しているよ。
D8TVでね。少し水が少ないと思ってサービスセンターを呼んだ。
サービスセンターが確認したところ、問題なしとのこと。
問題なしなのに何故か写真を撮って帰った。(自信がなかったのかな)
持ち帰った写真を工場に確認させたところ水位が低いとのことで、
製品交換となった。確かに2~3センチ水位が上がった。
まあ、これは結果的に治ったのだから良いんだけどね。
D8TVを購入、水位不良で同D8TVに交換、生乾きでD8WVに交換(結果的に交換した意味がなかった)
他のユーザーでも水位が低いと感じているひといるんじゃない?
生乾き仕様の件もだけど正しい水位をサービスセンターが知らないって、
本当に日立はどうしているの?て感じ。