06/12/21 22:23:26 .net
>>339
サポートに電話して、家の親に対応を頼んだ。「上司に交換できるか相談します」
と言っていたらしいが、3日たっても連絡ねー。
つか、温度10にしてもカチカチうるさく鳴るから、説明書に記載してある微少音と同列には受け止める訳にはいかないし、
上司に相談も何も、改善以外受け付けられないけど。しかも訪問スタッフ、温度10以外で微少音が鳴るっていう記載自体も知らなかったらしい。
(電話サポートの時点で、ちゃんと症状を伝えたにも関わらずね。)
ダイキンのサポートが悪いって噂あるし、親に任せず俺がちゃんと対応して主張しとけば良かった。
(親にも、ちゃんと要点を伝えてもらったけど)