【迷走】木村草太の妄言at JURISP
【迷走】木村草太の妄言 - 暇つぶし2ch1:法の下の名無し
21/02/07 22:52:29.26 rf0C3UVT.net
こいつって店側は客を選ぶ権利が~とか北朝鮮みたいなこと言ってた左翼法律家
だっけ?
そもそも憲法にすべて国民は社会的背景で差別されない、ってあるのに
店は客の好き嫌いできるって真顔で言うんだよなこのバカ
東大文1でこれ??頭壊れてんじゃね?入試終わってからポンコツになった?
っていうくらいに違法行為幇助妄言家だろww
答え;店側は販売業許可をもとに営業することができる、だけである
   客の選別行為は差別に該当すると違法である
   他の客に迷惑が~というのは店の主張で憲法違反にあたる
   仮にやるならこの店舗ではなんとかは禁止、と条文にし全ての客を
   対象としなくてはならない

左翼弁護士は個人差別を巧妙に幇助させようとする傾向がある、
   差別よくないよくないと喚いている奴らこそトランプを差別して
   闇に葬ろうとしているように個人差別の邁進者なのだ
   左翼を見つけたら殺せ、というのはナチスのアカ狩りの正しさの
   証左でもある

104:法の下の名無し
21/12/05 21:07:07.61 oBTs+pQ0.net
     /彡/: :⌒ __,, ―‐‐  : : :ミ从)、
     { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}  どうも底辺の愚民の皆さん、元首相の菅です。相変わらず先代安倍の件で
     {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,  くだらないこと騒いでますね?まあこの場で老婆心で言わせてもらいますが所謂雇用で
     ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  大 派遣?ですかね?あの中抜きの奴隷の?平蔵のとこのピンハネというんですかね?
     .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {  私の所にもよく相談が来るんですが結論から言いますとね、派遣ってのは安倍と平蔵が小泉以上に
     ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ  拡大させましたが学生とか25歳未満の正社員になれるチャンスがある者がやるにはデメリットしかない、というね
      .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′  だから創価公明のとこの信者いるでしょ?オウムのマハポーシャみたいなの?ああいうのを洗脳して
       .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / 派遣ロボとかね、貧乏で必死で働く奴隷ってのに仕立ててね、正社員と比較してもっと安く働け~圧力みたいなのを
         ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、 職場でやらせる要員みたいにしようとね、平蔵のとこが格安ITバイトとかブログで煽らせてるんですが・・、コロナで
         .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。どこの企業もどんどん派遣切りするんで、やっぱりこいつら邪魔だなと、経団連全体でウザがっているとね、
    _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :いう所なんですよ愚民の皆さん。大体派遣なんてやるバカなんて余程大東亜帝国みたいな軽量入試?バカな入試
             やってる大学とかの連中でしょ?少子化で国立も入りやすいか?と思ったらそうそう、小泉、あのくたばり損ないのジジイのせいで在日がテスト
          優遇されてるから少子化なのに日本人国立入りづらい!小泉死ね!とかってね、これもよく言われるんでうざいんですが、、まあ明らかに派遣で
         人生損することも分からないアホには関係ないことですかね、愚民の皆さんが情弱で大助かりですよ

105:法の下の名無し
21/12/05 21:08:58.43 oBTs+pQ0.net
     { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}  どうも底辺の愚民の皆さん、元首相の菅です。相変わらず先代安倍の件で
     {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,  くだらないこと騒いでますね?まあこの場で老婆心で言わせてもらいますが所謂雇用で
     ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  大 派遣?ですかね?あの中抜きの奴隷の?平蔵のとこのピンハネというんですかね?
     .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {  私の所にもよく相談が来るんですが結論から言いますとね、派遣ってのは安倍と平蔵が小泉以上に
     ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ  拡大させましたが学生とか25歳未満の正社員になれるチャンスがある者がやるにはデメリット
      .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   しかない、というねだから創価公明のとこの信者いるでしょ?オウムのマハポーシャみたいなの?ああい
       .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / うのを洗脳して派遣ロボとかね、貧乏で必死で働く奴隷ってのに仕立ててね、正社員と比較してもっと
         ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.安く働け~圧力みたいなのを職場でやらせる要員みたいにしようとね、平蔵のとこが格安ITバイトとかブログ
         .ヘ     ̄   /:: /|:..で煽らせてるんですが・・、コロナでどこの企業もどんどん派遣切りするんで、やっぱりこいつら
    _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/邪魔だなと、経団連全体でウザがっているとね、いう所なんですよ愚民の皆さん。大体派遣なんてやるバカなん
て余程大東亜帝国みたいな軽量入試?バカな入試やってる大学とかの連中でしょ?少子化で国立も入りやすいか?と思ったらそうそう、
小泉、あのくたばり損ないのジジイのせいで在日がテスト優遇されてるから少子化なのに日本人国立入りづらい!小泉死ね!とかってね、これもよ
く言われるんでうざいんですが、、まあ明らかに派遣で人生損することも分からないアホには関係ないことですかね、愚民の皆さんが情弱で大助かりですよ

106:法の下の名無し
21/12/05 21:10:29.74 oBTs+pQ0.net
     ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  派遣?ですかね?あの中抜きの奴隷の?平蔵のとこのピンハネというんですかね?
     ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ  拡大させましたが学生とか25歳未満の正社員になれるチャンスがある者がやるにはデメリット
      .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   しかない、というね、だから創価公明のとこの信者いるでしょ?オウムのマハポーシャみたいなの?ああい
       .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / うのを洗脳して派遣ロボとかね、貧乏で必死で働く奴隷ってのに仕立ててね、正社員と比較してもっと
         ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.安く働け~圧力みたいなのを職場でやらせる要員みたいにしようとね、平蔵のとこが格安ITバイトとかブログ
         .ヘ     ̄   /:: /|:..で煽らせてるんですが・・、コロナでどこの企業もどんどん派遣切りするんで、やっぱりこいつら
    _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/邪魔だなと、経団連全体でウザがっているとね、いう所なんですよ愚民の皆さん。大体派遣なんてやるバカなん
て余程大東亜帝国みたいな軽量入試?バカな入試やってる大学とかの連中でしょ?少子化で国立も入りやすいか?と思ったらそうそう、
小泉、あのくたばり損ないのジジイのせいで在日がテスト優遇されてるから少子化なのに日本人国立入りづらい!小泉死ね!とかってね、これもよ
く言われるんでうざいんですが、、まあ明らかに派遣で人生損することも分からないアホには関係ないことですかね、愚民の皆さんが情弱で大助かりですよ

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch