14/10/11 14:57:12.97 3F0Iy2O30.net
現状クリマンに直で文句言えないからPRT聴ける関東圏の人はPRTに苦情メール送ってみては?
基本毎週スタジオにレコード会社やプロモーターの人間も立ち会ってるし。
今日はクリマンの担当者は逃げるかもしれないけれど。
セーソク曰く「メールもアーティスト担当者に全部手渡してる」って話だし、
後日セーソクから「これだけ苦情メール来てるよ」と手渡す事もあるだろう。
俺は「単独2日共チケット購入者は無料くらいの優遇措置がなければ出る所出る」と送った。
今日PRTでも何かしらの説明はあるだろう。
地方の人でも「遠征費含めてどうしてくれるんだ。平日休み取れない。」と言う分には問題ないんじゃないかな。
prt@bayfm.co.jp