牟田口廉也っていうほど無能じゃないよなat HISTORY2
牟田口廉也っていうほど無能じゃないよな - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
20/10/30 23:52:33.66 NX9dsoQ70.net
いうほど世紀の無能か?

149:名無しさん@お腹いっぱい。
23/05/21 08:42:45.35 f2oCwz2Z0.net
また九州の低学歴私立卒の小林よしのりみたいなアホが牟田口AGE教とかいうローカルカルト立ち上げてんのか。
あのキチガイ島はすぐ近くにもっとキチガイな汚物半島があるせいなのか不法入国チョンが多いのか
日本の無能を敢えて持ち上げて破滅させるように煽れ作戦の一環で諸悪の根源の牟田口や東条をアクロバット
擁護工作する小泉竹中安倍の信者みたいなのがいるからな。
牟田口は盧溝橋事件で日本の中国の植民地化を泥沼化させ日米関係を悪化せしめた戦犯。松岡陽介は枢軸同盟の
ドイツがソ連を叩いて反対から挟撃すれば逆転確定だったバトルをソ連のスパイの言うこと聞いて
なんとしても攻めさせなかった東条の子飼いの戦犯中の戦犯。ソ連を攻めろという軍の将校を
特高警察使って片端から拷問処刑させていたのが東条や松岡や牟田口達だからね。こいつらは
そもそも明治維新の敗残兵徳川会津の親戚であり江戸やトウホグなど穢れた所に多い。牟田口は佐賀、
古代からツングースエベンキ弥生と言って磐井の乱の敗残兵が落ち延びた穢れが多く住み着いている
所でもある。そして靖国カルトに永久戦犯祭ったカルト祭祀、ドラクエのハーゴンみたいな神官が
靖国の統領の徳川宮司というねwもうラスボスの正体わかってんじゃんwっていうキャラ
ゾーマがハーゴンが神官系っていうのも元々こういうカルト宗教勢力と軍部モンスターが結託して
日本という国を苦しめて悪い方向に進ませるためのものだ。反日資本家、官民合致で悪さ、悪代官と越後屋大黒屋。
だから日本人をたくさん苦しめてくれた東条牟田口は神様だよねとかキチガイ言う奴は
ああ、こいつは在日とか帰化人とかそっち系のwwwもう大体わかったはwww
っていうのは言われなくても気が付かないと簡単に自民党みたいな人食い犯罪集団に文字通り
食い物にされちゃうよっていう話。ドラキュラの餌にされてるのが文字通り羊な日本人。
当時のドラキュラとは東条英機とその幹部たち。日本兵の死、玉砕?とかで文字通り生き血、命を
すすって権力ポジを維持しているんだから、勇気を失った日本人、特高警察でチンチンにされた
日本人はその人殺し暴力装置や洗脳装置の奴隷だったわけだ。こんな連中は結局内部で韓国人系に
工作されて寄生虫のタコマンションにされている連中が陥る罠。
九州出身者、トウホグ出身者、こいつらは学歴や社会的地位に関係なく朝鮮系帰化人や蝦夷系帰化人の
可能性が高い。信用してはいけない連中だ。朝鮮帰化人は小泉みたいな奴、トウホグ系帰化人は安倍や岸
みたいな奴だ。誰でもわかってるって思ってたぞ?山上事件で

150:名無しさん@お腹いっぱい。
23/07/20 12:41:50.50 /gywg5mi3
JALた゛のΑΝÅた゛のクソアヰ又ドゥた゛の洒飲んて゛業務してるクサイマ-クだのコ゛キフ゛リフライヤ―た゛のシ゛ェッ├クサ━た゛のテ□リス├に
天下り賄賂癒着して都心まて゛数珠つなぎで騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて、氣侯変動させて海水温上昇させて,
土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.大雪にと災害連発させて地球破壞して.静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害して
知的産業を根絶やしにして,個人情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進国に陥れた自民公明た゛か゛.
どうやら騷音は,知的産業のみならす゛,音楽や執筆なと゛の創作活動にも甚大な影響を及ぼしていることが明らかになってきたな
技術全敗て゛海外に売れるものはア二メくらいとか言われていたのか゛、それすら死に体になって曰本終了にも程があるだろ
曰銀に金刷らせて賄賂癒着してる資本家階級と大企業を高額総ナマポ化して,ゴミ企業だらけをコ゛ミ企業1○O%に陥れたわけだが
民主主義化しようと立ち上がった山上大先生と.それを国葬によって消し去り腐敗國家を存続させんとする自民公明の攻防キモ杉た゛ろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤтPs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

151:名無しさん@お腹いっぱい。
23/08/14 21:59:52.96 RJuyotaw0.net
0874名無しさんといっしょ
2023/08/14(月) 21:55:16.82ID:IpCYbyPI
何か月か前に放送された佐賀市ものだが佐賀藩のことに
触れたのなら同じ長崎警備を隔年で担当していたバカタ藩の
ショボさに少しでも触れてほしかったな
明治維新で全く活躍できず50万石もありながら財政難でありとあらゆる
贋金偽札つくって廃藩置県前に取り潰された唯一の反社マヌケな藩w
幕末維新の時から修羅の国だった
まあこの知ったかグラサン野郎はよその地域はバカにしても
ネタの宝庫バカタ、不幸化は落とさんからな
まじで志村の代わりにシネバよかったのに

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション