22/10/28 20:57:43.79 .net
平原遺跡の八咫の鏡は、国産ではあるが様式としては漢鏡と同じ内行花文鏡。
つまり内行花文鏡が倭王の象徴。
139:日本@名無史さん
22/10/30 23:21:30.19 .net
我が姫は神獣鏡、漢中は広漢西蜀。曹叡は誰だか知ってるから倭王には神獣鏡を贈る。
140:日本@名無史さん
22/11/03 10:54:10.12 .net
127.報告が倭独自の鬼道であれば陳寿は漢中の鬼道との違いを説明している。
巴西出身の陳寿が鬼道とだけ記している以上、中華読者は漢中の鬼道と考える。
卑弥呼の朝貢後、玄学が現れるのも偶然では無いであろう。
道教か、倭独自の鬼道が先か?、答えは出ているが後の政治は認められないだけだ。
141:琪瑛教祭酒
22/11/07 22:34:41.84 .net
大市とは大人の市、仙人の住むところ。
この時代に仙人になれる女王は1人しかいない。
我が姫である。
142:琪瑛教祭酒
22/11/14 00:20:33.34 .net
我が姫が倭人に受け入れられた理由の1つはやはり女性の多い所であったからであろう。纏向からは桃の種が出ているそうだが、当時桃は食用ではなくもっぱら薬なのである、桃は実だけでなく全てが薬であり、取分け種が婦人病には使われ、当時中華書物でも使用法等残されているのである。
その桃園を守るのが、西母、西殿、岱輿である。
143:琪瑛教祭酒
22/11/28 23:06:00.62 .net
箸墓=卑弥呼の墓、鬼道=道教、これはもう、ほぼ動かしがたい事実と言っていい。文献だけでも充分推察できる事柄なんですね。
ホトを刺したりしてはダメなのですよ。
これを覆すには余程の根拠と説明が必要なんだがいまだに聞くことは無い。
144:日本@名無史さん
22/12/17 15:23:04.43 w6g0A55EK
張琪瑛は、217年に死んだそうじゃないか。
145:琪瑛教祭酒
22/11/30 19:34:46.29 .net
テスト、
146:日本@名無史さん
22/12/22 00:35:17.09 .net
村雲王と張り合えるキチガイだな。
147:日本@名無史さん
22/12/22 00:44:18.29 .net
オーーーハノーーーーイ
プノンペンブラック!プノンペンブラック!
オーーーーーサウスチャイナ
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セロイセローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
148:琪瑛教祭酒
22/12/27 17:37:15.53 .net
微動だにしないな。これを駆逐できる者の話を聞いたことがない。我が姫以前、以後、共に如何なる説よりもこの列島の流れに自然であることを確信するだけである。
常世とは、これまた道教の言うところの仙人の住む場所であり、大人の市である。即ち纏向、箸墓である。五神山蓬莱は東の海中にあり、中華はその内の2つを失う、卑弥呼は晩年、後継者を選ぶ、岱輿。中華が失った神山第一座が倭の後継者なのである。
149:琪瑛教大祭酒
23/01/10 22:02:28.72 .net
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
後漢光武帝から中華は非常にすぐれた国になる。
才能あるものは、寮生学校に入り15では大学で学ぶ。数々のすぐれた者が現れるのもこの時期だ、
宗教も発展する、そのような中から曹操に選ばれた女性の1人が我が姫である。儒教は女性の活躍を喜ばない。場所を別に求めたのだ。
150:琪瑛教大祭酒
23/01/16 17:09:15.00 .net
てすと
151:日本@名無史さん
23/01/17 20:54:15.39 .net
テスト
152:琪瑛教大祭酒
23/03/09 23:03:42.15 .net
まあ、これがほぼ真実だな。
153:日本@名無史さん
NG NG BE:237216734-2BP(1000).net
URLリンク(img.5ch.net)
良スレ上げ
154:日本@名無史さん
23/04/01 19:43:50.42 .net
糞スレsage
155:琪瑛教大祭酒
23/04/06 22:19:59.45 .net
九州の話は疲れますね。本すれを崩すことは無理なんですよ。ですから続きを考えることです。
巻向の主ですね。
これももう、我が姫しか居ないんですね、全てに於いて整合性がある女性わ。
他では卑弥呼になれません。
ゆえに、張琪瑛が卑弥呼です。
156:琪瑛教大祭酒
23/04/24 06:20:04.75 .net
あげとかないとな。
これが大体真実。
157:琪瑛教大祭酒
23/05/09 07:02:41.35 .net
てすと
158:琪瑛教大祭酒
23/06/10 02:25:57.54 .net
あげとこ