邪馬壹國畿内説完全破綻1at HISTORY
邪馬壹國畿内説完全破綻1 - 暇つぶし2ch1:1
22/04/22 08:41:43.46 .net
骨子
●魏志倭人伝で紹介された邪馬壹國は、対馬海峡からは、南にあります。
真東の巻向は、完全に無関係でした。
●魏志倭人伝で紹介された邪馬壹國は、3世紀前半に、卑弥呼が「都」にした所であって、「国家」では、ありません。
3世紀末期より後の時代に、やっと、人民の住宅が数軒だけ出現した巻向は、完全に無関係です。
●魏志倭人伝では、3世紀中期に死んだ卑弥呼の塚のことは、書かれていません。
径(さしわたし)100余歩に100人の奴隷の塚を大いに作ったことが、書かれただけです。
巻向に3世紀末期より後の時代に出現した前方後円型の物体は、魏志倭人伝とは、全く無関係です。
●自治体とは無関係で、観光の様な色々な物事との柵みの無い国家的な公式機関からは、「城でもなく、櫓も無い」と判定された巻向の掘っ立ての簡素な柵に囲まれていたのだという範囲の内部の、掘っ立て柱の穴だとされた穴が、3世紀の穴なのだという、「切り合い関係」の写真も映画もスケッチも、探し出せませんでした。
これについては、悪魔の証明を求めるな。
悪魔を僕達に見せつけろ。
そして、一番不思議なのは、ジグザグの溝やマツリノアナの深さが、不自然に深いか、それとも、建物の掘っ立て柱の穴だとされる穴が、不自然に浅いのかのどちらかなのかを、説明できないことです。
掘っ立て柱遺蹟は、完全に、魏志倭人伝とは、無関係です。

367:日本@名無史さん
22/05/30 22:42:11.47 .net
つまり、邪馬壹国畿内説は、完全に破滅したのだな。

368:日本@名無史さん
22/05/31 10:48:17.36 .net
連句点さん、復活されたんですね
畿内説は完全破綻したことを立証すべく頑張っていきましょう

369:日本@名無史さん
23/01/18 16:45:55.06 Y4HGs5Jb1
大多数の議員か゛統ー教会の集會に出席して褒め称えて會費まて゛支払って祝電まで送って會長を官邸にまで招待してた統-教会と
-心同体の自民党か゛.白々しくロ先だけて゛関係を断つた゛のほさ゛いて,現状を何ひとつ変えようとしないあたり分かりやすいよな
私腹を肥やしたいだけの世界最悪の殺人腐敗利権集団公明党も石川博崇、高木陽介,佐藤茂樹か゛統─教会と繋か゛ってたし.
政教分離などの宗教全体の問題になることを必死に姑息に阻止して,統‐教会を擁護してるあたりも分かりやすいだろ>創価学會員
都心まで数珠つなぎでクソ航空機に騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて、クソポリ公ヘリまでク゛ルグル飛ばさせて,
旅行支援もとい人殺し支援だのと税金で氣侯変動させて地球破壊して、日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風、大雪.猛暑、
干は゛つ,森林火災にと災害連發させて,世界中の住民の生命と財産を賄賂癒着組織に強奪させてる世界最悪のテ囗組織自民公明に
乗っ取られた腐敗テ口國家の暴走を止めるには.民主主義の教祖山上大先生みたいなのが大勢出てこないとと゛うしようもないな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ-か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤTPs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch