23/10/04 18:37:35.57 3rJYqGfg.net
どうやら広島のカッペはこいつが相当羨ましいらしいなw
岡山と同じレベルの山陰四国への幹線を整備しようと思ったら事業費数兆円だから、そんな巨額な事業費を広島みたいなオワコン田舎に投資する価値はないwwww
しかも近年は四国知事会や四国経済連、JR四国を中心に四国新幹線「岡山ルート」建設の機運が高まっている、岡山は中四国のターミナルから西日本のターミナルへ、そのうち米子松江方面への新幹線も岡山起点で整備する話になるだろう
広島駅は引き続き広島県西部限定の田舎乗換駅として頑張れwwww 新幹線「広島ルート」なんてものは1000年経ってもできないだろうからwwwwwwww
これですから、ちなみに広島の路線は廃線だらけ、そしてなんと!!広島市内のJR路線も実は大赤字と沿線自治体のヒアリングでJR西が初めて公表するw
どう見ても広島はただの僻地の衰退田舎町です
交通インフラがしょぼすぎますね、バス並みの輸送力しか無いモノレールと片側一車線の盛土田舎有料道路、それとチンチン電車しかないですね広島
札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、岡山、福岡、その地域の中心都市からは近隣県への在来線特急が設定されているんだよね、広島みたいな周辺県への集客力が皆無で僻地の衰退田舎には関係ない話だけど
影響力は中四国全域に及ぶ拠点都市の中心駅
■岡山駅
[JR]山陽本線(姫路~門司)
[JR]赤穂線(相