■札幌・仙台・広島・福岡■Vol.255~岡山出禁~at GEO
■札幌・仙台・広島・福岡■Vol.255~岡山出禁~ - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
22/10/05 21:49:38.29 G/jcObx9.net
日本の三大都市圏以外の百万都市であり、各ブロックの中枢都市でもある
札幌・仙台・広島・福岡(略して札仙広福、と呼ばれるが近年の広島は衰退が激しく岡山に取って代わられつつあるので広島に絡めた岡山の話題は可とします)
煽りは詐称住民に任せて、真の住民はまったりと。
「都市」という枠に括りきれない、限りない魅力を語り尽くしましょう
前スレ
■札幌・仙台・広島・福岡■Vol.252~在方広島~
URLリンク(itest.5ch.net)
スレリンク(geo板)
■札幌・仙台・広島・福岡■Vol.253~札仙岡福~
スレリンク(geo板)
■札幌・仙台・広島・福岡■Vol.254~岡山出禁~
スレリンク(geo板)

435:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/26 13:59:34.07 R1SJS1PT.net
>>434おいおいww
自己紹介するなよスカトロ大好きド変態糞尿食土人民族廃人変人ド田舎者ヒロシマンww
スカトロ空港なのはド田舎広島だろww
ド田舎広島空港の本当の通り名がド田舎広島スカトロ空港なんだろww
地元民の常識なのもド田舎広島スカトロ空港だろww
岡山に擦り付けるなよスカトロ大好きド変態糞尿食土人民族廃人変人ド田舎者ヒロシマンww

広島空港wwwwww
本当の通名はド田舎広島スカトロ空港だww
地元民の常識だww
ド田舎広島はきったねぇなww

436:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/27 14:41:11.39 uB7jlNqw.net
【岡山ひな祭りの歌】
明かりをつけましょ肥溜めに
お花をあげましょ糞の花
五人囃子が糞遊び
今日は汚いひな祭り
お内裏さまとお雛さま
二人並んですかしっ屁
お嫁にいらした姉さまに
よく似た便所の残り香よ
金の屏風に飛ぶ糞を
かすかにゆする春の風
少しトンスル召されたか
火病激しい右大臣
着物をはだけて帯解いて
今日は私も糞遊び
春の弥生のこの佳き日
何より汚いひな祭り

437:名無しさん@お腹いっぱい。
23/07/23 12:47:30.70 kHDitIXNl
ミサイル云々た゛のワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐が出るよな、私利私欲のために一部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて,曰本と゛ころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ,森林火災にと災害連發,國民を殺害する氣満々で入國緩和と゛ころか,ワクチン打ったハ゛カの
ほうがコ口ナ拡散率か゛高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壊支援はハ゛力チン打ったバカか゛対象て゛、コロナ利権まで存続する氣満々
防衛という名目て゛増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的て゛,日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑發して,地球の外を飛ふ゛ミサイ儿を上空た゛のと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
『ミサヰル迷惑た゛な」だのとハ゛カ丸出しのヰンタビュ-まて゛報道するキチガヰ洗脳國家
こんな茶番を平気て゛やってる世界最惡の腐敗テロ組織自民公明にいまだに政権やらせてるNРСふ゜りに北朝鮮人民までヒ゛ックリた゛ろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
URLリンク(i.imgur.com)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch