16/02/26 15:17:58.27 Fme/G1280.net
>>782
本当に頭悪いなお前w
面積あたりの売上が多い=ぎゅうぎゅうに詰め込んだに脳内変換しちゃう馬鹿な小学生w
新宿の伊勢丹は日本一のドンキか?w
URLリンク(www.data-max.co.jp)
百貨店がどれだけの競争力を持っているのか―。
売上高を比較するだけではわからない。
小売りの業績の目安となる指標が、1m2あたりの売上高である。
1m2あたり売上高が全国一は、伊勢丹新宿本店の367万円である。
九州の百貨店の1m2あたり売上高のトップは、鹿児島の山形屋の151万円。
2位は岩田屋本店の141万円、3位が博多大丸の130万円だった。
熊本の鶴屋百貨店、大分のトキハ本店は77万円、北九州の井筒屋本店は70万円と苦戦した。