アシュケナージ系ユダヤ人at GEOアシュケナージ系ユダヤ人 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@お腹いっぱい。 15/09/24 19:49:20.92 qDpC2u2e.net >>298 ハーフを作るなんて、もってのほかです。 自分の精子ではなく精子バンクの IQ160のイケメンのユダヤ人天才科学者の精子で人工授精すべき。 日本人を優秀にすべき。 301:名無しさん@お腹いっぱい。 15/09/24 20:36:17.30 dQeLqM7B.net そんなことしたらアメリカに出て行くわ。 302:名無しさん@お腹いっぱい。 15/10/05 18:36:09.65 lekTtXRK.net はい日本人新たに3人ノーベル賞獲得! 303:名無しさん@お腹いっぱい。 15/10/05 22:21:32.95 UWWwTpb2.net ノーベル物理学受賞者の江崎玲於奈氏。優生学を主張する 「就学時に遺伝子検査を行い、才能に見合った教育をしていくべき。 無能は教育するだけ無駄!」 http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/e/4/e4f52864.jpg 華麗な学者・教育者歴の一方で江崎座長の教育観は、しかし、ほとんど知られていない。 多くのメディアが直接本人に取材しているにもかかわらず、 どういうわけか 肝心な部分が報じられることはなかった。 何よりもまず、私が“個性重視の教育”の具体的イメージを尋ねた際の、彼の回答を紹介しよう。 「人間の遺伝情報が解析され、持って生まれた能力がわかる時代になってきました。 これからの教育では、そのことを認めるかどうかが大切になってくる。 僕はアクセプト(受容)せざるを得ないと思う。 ある種の能力の備わっていない者が、いくらやってもねえ。いずれは就学時に 遺伝子検査を行い、それぞれの遺伝情報に見合った教育をしていく形になっていきますよ。」 江崎座長は、そしてついに「優生学」を口にした。 「遺伝的な資質と、生まれた後の環境や教育とでは、人間にとってどちらが重要か。 優生学者はネイチャー(天性)だと言い、社会学者はノーチャー(育成)を重視したがる。 共産主義者も後者で、だから戦後の学校は平等というコンセプトを追い求めてきたわけだけれど、 僕は遺伝だと思っています。」 http://www.elneos.co.jp/012sf1.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch