thの仮名表記を考えるスレat GENGOthの仮名表記を考えるスレ - 暇つぶし2ch886:名無し象は鼻がウナギだ! 21/10/11 19:16:48.62 0.net>>875 中国語のshはʃというよりʂだし、日本語のシャ行ではʃとɕは自由異音 河野太郎とかʃに近いし、人によってはsjもいる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch