中国語の四声って絶対守らなきゃだめなの?at GENGO
中国語の四声って絶対守らなきゃだめなの? - 暇つぶし2ch1:名無し象は鼻がウナギだ!
11/12/21 22:08:21.62 0.net
たとえば風邪引いて声の調子が悪かったり、怪我とかで口が回らないとか
そういう四声もままならないときあるかもじゃん?
中国人はどうやって判別してるのだ?


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch