中国語の四声って絶対守らなきゃだめなの?at GENGO
中国語の四声って絶対守らなきゃだめなの?
- 暇つぶし2ch1:名無し象は鼻がウナギだ!
11/12/21 22:08:21.62 0.net
たとえば風邪引いて声の調子が悪かったり、怪我とかで口が回らないとか
そういう四声もままならないときあるかもじゃん?
中国人はどうやって判別してるのだ?
レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch