【ジェットセットラジオ風アクションゲーム】Bomb Rush Cyberfunkat GAMENEWS
【ジェットセットラジオ風アクションゲーム】Bomb Rush Cyberfunk - 暇つぶし2ch150:名前は開発中のものです
23/09/04 07:41:23.47 Ed95aUbc.net
国内だとしっかり条件を明言してるソースは今のところなしかな
チャプター進行で開放かと思いきやクリアしても閉まったままとの報告あり
1台でもチャリ拾ってればチャプター4あたりで開く…?というのが俺の場合
パッチ当たってればその開放タイミングが1チャプター前倒しになるかも?ってとこ

151:名前は開発中のものです
23/09/04 09:55:44.60 sFqHFfyH.net
>>148
上のはキャラのアンロック課題のスコア取りの参考ルート動画じゃね?ストーリークリア後に課題出るからそれの動画だろ。
まぁ俺は上手いって言って欲しそうな自己満動画とかどうでもいいから見ないけどね。承認欲求の塊かよキモすぎってな
収集物の動画は海外ニキが出してるのは見たけどグラフィティーの動画は見た事ないなぁ。
つかグラフィティーの場所記した地図がそのうち手に入るから…
グラフィティーの場所の攻略情報が出ないのはしょうがないかもな

152:名前は開発中のものです
23/09/04 13:41:55.54 glg1GA2O.net
>>149
BMXの色変えアイテムを取ったら開放されると思うんだけど

153:名前は開発中のものです
23/09/04 13:46:24.61 glg1GA2O.net
何箇所か取り方わからんグラフティーがあるな

154:名前は開発中のものです
23/09/04 17:09:01.59 X0JiJmN/.net
>>149
BMXにのってるキャラでハイドアウト入ったり、ガレージに近づいても無理?

155:名前は開発中のものです
23/09/04 18:14:27.97 QLfoyOx2.net
>>140
自己解決したので記録としてレス
再起動後アジトに行くとエンディングとスタッフロール見れたわ

156:名前は開発中のものです
23/09/04 22:31:10.03 Ed95aUbc.net
>>149
今丁度チャプター4の進行中に黒人からガレージ開放してるからねって確認のメール来た
まあメール来る前からチャプター4入ったあたりでガレージ開いてたけど

157:名前は開発中のものです
23/09/05 18:54:01.11 FfpEZD2w.net
収集物わかんねぇ奴は BRC - All Collectables steam で検索しろ
URLはごちゃんには貼れないとこや

158:名前は開発中のものです
23/09/05 18:54:02.90 FfpEZD2w.net
収集物わかんねぇ奴は BRC - All Collectables steam で検索しろ
URLはごちゃんには貼れないとこや

159:名前は開発中のものです
23/09/05 20:08:08.58 /Bctyhc/.net
ちょい前にJSR好きな芸能人がYou Tubeでこのゲーム実況してたみたいだな

160:名前は開発中のものです
23/09/05 20:24:22.06 SQpESCnt.net
マターンの高速道路があるエリアでビルの高いところにあるポイントに行けないんだが、この情報でわかる人いる?

161:名前は開発中のものです
23/09/05 20:37:26.62 9mWyxK18.net
>>160
チャリで開けるとこから行く場所?

162:名前は開発中のものです
23/09/05 20:45:52.05 SQpESCnt.net
>>161
確かにチャリの絵が描いてあるシャッターあるな。そうやって行くのか、ありがとう

163:名前は開発中のものです
23/09/05 20:56:01.86 zrOZJKAA.net
チャリのシャッターから行くやつあれわりとムズいよな

164:名前は開発中のものです
23/09/05 21:06:55.73 j2kAzN6Q.net
>>159
だれ?

165:名前は開発中のものです
23/09/06 00:17:07.06 i+lbzioR.net
>>164
三浦大知
初っ端でわりとJSRやり込んでる感じのはしゃぎ方してたから見ててニヤニヤできた

166:名前は開発中のものです
23/09/06 01:04:46.28 17OLX/YW.net
へー三浦大知ってゲームするんだ
ってか実況もやってんのかw

167:名前は開発中のものです
23/09/06 01:05:05.78 6XYank0R.net
最初のちょっとだけ見たけどほんとにJSRガチファンのプレイ動画だった
9万人も登録者居るしJSRとかBRCの知名度上がるかな?

168:名前は開発中のものです
23/09/06 01:24:00.18 17OLX/YW.net
また時間あったら見てみよう
ありがとう

169:名前は開発中のものです
23/09/06 01:24:51.22 Og8K1yVQ.net
JSRは興味出てもプレイ環境がな
ボムラッシュからこのシリーズ(?)に入る人の感想ってどんな感じなんだろうね?

170:名前は開発中のものです
23/09/06 01:26:20.80 oLHe/2zi.net
ゲームとか興味なさそうな女性ファンが殆どな気がするけどどうなの?
知名度とか影響ないと思うけど

171:名前は開発中のものです
23/09/06 01:30:17.47 kzY8z/PW.net
JSRやった事ないけど実績コンプリート、アイテムもコンプリートしてるよ。それでもまだやってる。
steamの不評見る限り、JSR愛強い人の方が別物とか劣化とか不評レビュー多い感じだね

172:名前は開発中のものです
23/09/06 08:08:08.91 IZWSVeld.net
若いころにプレイした時の感受性には勝てないからね。思ってたのと違うってなるんかもな

173:名前は開発中のものです
23/09/06 08:59:36.78 oLHe/2zi.net
若い頃の無敵性に任せた自分の感性を信じてる人にとって…そのサンクチュアリに踏み込んでほしくないってのが大きい
気持ちは解らんでもない。正直JSRの独特の世界観や空気感はもうアレでしか味わえないと思う。当時の日本のアングラ感を内包したあの独特な空気感に浸りたいって人にとって本作はトゥーンレンダリング部分や操作性やらをコピーしてるだけで結局は海外アレンジに過ぎないんじゃないかな

174:名前は開発中のものです
23/09/06 12:36:33.24 wJDaZ7Lg.net
JSRの頃て日本だとまだチーマーが居てカラーギャングが居てって空気感あったからね こういうのを受け入れる土壌があったと思う
ドラマの池袋ウエストゲートパークとかもろにそれだ
その時代の空気まで再現できないのよな

175:名前は開発中のものです
23/09/06 12:39:25.23 FLkA7E4Q.net
〇〇をリスペクトしたゲームのレビューとか見ると
良いところ-「ここが〇〇と同じ!」 悪いところ-「ここが〇〇と違う!」って感じで
もうまんま同じものを求めてるよねって思う

176:名前は開発中のものです
23/09/06 13:33:16.87 Og8K1yVQ.net
元々JSRてカルトゲーの類だからそういうゲームをリスペクトしたクローンゲームって難しいよ
BRCはよくやってるほうだと思う

177:名前は開発中のものです
23/09/06 13:35:46.58 Og8K1yVQ.net
それはそうと通勤中に三浦某の実況見てたけどちょっと笑ってしまうくらいJSRファンだな
微笑ましかった

178:名前は開発中のものです
23/09/06 13:42:13.01 30sRAEi0.net
hoverとかもサンセットオーバードライブとかJSRの影を求めて色々やったけど今作が最もJSR度が抜群に高いのは間違いない

179:名前は開発中のものです
23/09/06 17:41:58.45 UTq6sf1k.net
笑ってしまうレベルで「わかってるな」って所が多すぎるんよな
不満は無いわけではないけれどさ

180:名前は開発中のものです
23/09/06 19:45:24.16 NX4WL2iL.net
ヴァーサムヒルでもう地図上にグラフィティ箇所ないけどREPが250/282なのはバグ?

181:名前は開発中のものです
23/09/06 20:57:40.88 oLHe/2zi.net
>>180
携帯じゃなくてメニューで見れるマップぐるっと見てみ。
REP282は正常。多分見落としあるだけだよ

182:名前は開発中のものです
23/09/06 20:58:44.86 kzY8z/PW.net
>>180
走ってる車と走ってる電車のグラフィティ箇所やった?

183:名前は開発中のものです
23/09/07 05:57:49.42 QsyETRO9.net
電車のグラフティーは仲間増やすミッション始めないと出てこないはず
駅で会話できるキャラ探すヨロシ

184:名前は開発中のものです
23/09/07 19:12:46.37 bvPjyR5i.net
2Melloやっとみっけた~

185:名前は開発中のものです
23/09/07 21:50:19.68 WvlnS7wB.net
>>181,182,183
アドバイスありがとう、レイヴの存在に全然気づいてなかったわ
おかげでヴァーサムヒルは埋まったけど、ブリンクターミナルのREP表記が278/080になってるのはさすがにバグだよな?

186:名前は開発中のものです
23/09/07 22:08:36.64 5zsCN0XJ.net
俺もその表示になってたけどいつの間にかなおってる
278/278になってる

187:名前は開発中のものです
23/09/07 23:43:08.27 5vcww+OZ.net
仲間増やすミッション、途中でやめられないのうざいな
つうか、全く点数あがらないんだが、w
角の方向入れグラインドで倍率上げて直線で技入れてく以外ない?
加速しながら何がすると高得点とかある?

188:名前は開発中のものです
23/09/08 00:45:42.31 iLXaINmm.net
ブーストジャンブからブーストトリック
ともかくブーストゲージを貯めてブーストかけながら何かすると点入るな
ミッションを中断するなら最初の地点まで戻って再度話しかけるという方法しかないな 離れた場所でも一発中断はやりたいとは俺も思う

189:名前は開発中のものです
23/09/08 02:32:15.93 qCx3kCsA.net
ブーストトリックは他のセクション挟むことでスコア上限リセットされる物がある。
レール上のブーストトリック、
マニュアル、スライド、ウィリー中のブーストトリック。この2つは違うレールやウォールライドやランプなどセクションを挟むとポイントがリセットされる。
例えばレールははじめは1600、1200、800、400と同じレールグライドでとれるブーストトリックはポイントが400ずつ下がっていく。そのために前述したリセット行為が必要。
空中ブーストトリックはリセット出来ない。3000、2500と500ずつ下がっていき、スコア継続中はリセットが不可能。

190:名前は開発中のものです
23/09/08 08:26:12.48 HJ9bl6FP.net
俺も補足しとく。
通常のトリックも同じセクション内だと120から10ずつスコア下がっていき、同じセクション内(繋がってるレール内とか)だと最低で20まで下がる。
これはトリックボタン一つにつきだから。□△〇、スイッチならYXA、箱ならXYB、それぞれのトリックが一回やるごとに120から10ずつ下がる。
これも上の奴の説明と同じで、違うセクションを介せばリセットが可能。
ただ同じ種類のセクションから同じ種類のセクションはリセット効かない。
上の奴のブーストトリックの説明のリセットも同じで…一つの繋がったレール上でブーストトリックや通常トリックを最低ポイントまで吐き出したあと、違うレールに飛び乗っても取得ポイント上限のリセットはされないぞ。
レールから地面(ウィリーとかマニュアルとか)を経由するとか、レールからウォールグライド一回挟むとか、種類の違うセクションを一回挟まないと取得ポイント上限はリセットされない。
ちなみに空中トリックはリセットに関与する事は出来ない。同じレールの上でジャンプして空中でトリックして同じレールに乗っても取得ポイント上限のリセットはかからない。
つまり空中はセクションに入らない。
あくまでレール、ウォールグライド、地面、ランプ、街灯orヤシの木とかポール系、多分ここらへんがセクション扱い。
これらは取得ポイントリセットに関わる。
空中ブーストトリックは取得上限のリセットできないから挟めるとこで積極的に挟んでいい。
セクションからジャンプや小ジャンプで降りる時も積極的に空中通常トリックは挟む。
レール上のトリックやブーストトリックはコンボ倍率をスルーしないように入れられるとこだけ入れる。
マニュアルからのブーストトリックは2000、1500、と500刻みに下がっていく。ポイントが高いので次のセクションまで距離がある場合積極的に使う。
レール上のブーストトリックと地面でのブーストトリックを交互に狙って行けば、1600ポイントと2000ポイントを常に狙っていけるので
レール上でブーストトリック三回1600+1200+800、次は降りて地上ブーストトリック三回2000+1500+1000、でまたレールどっか乗ってとか繰り返すとか…
セクションやら通常トリックでブーストゲージ回復しながらコンボ倍率も上げながらこれらを意識すれば割と簡単にスコア稼げる。

191:名前は開発中のものです
23/09/08 09:48:02.36 C5G4K/ft.net
あれこれ考えなくても適当に滑りつつブースト溜まり次第ブーストトリック繰り返しときゃアホみたいにスコア貯まるな
空中ダッシュとスライドのおかげでミスってもリカバリーが容易

192:名前は開発中のものです
23/09/08 10:08:00.70 HJ9bl6FP.net
難しい事書いたつもりないけどな。まぁ単純な事よ
違うセクション違うセクションに移動してればレールと地面のブーストトリックのポイントがまた高いポイントもらえるってだけ。
空中ブーストトリックはリセットされないけどね。
やってりゃ自然と理解出来っから

193:名前は開発中のものです
23/09/08 11:12:57.70 qCx3kCsA.net
ストーリークリアしたり実績解除するだけならコンボ倍率あげながらブーストトリックしまくってるだけで大丈夫だよ
TAとかしない限りそこまで頑張る必要ないでしょ

194:名前は開発中のものです
23/09/08 11:29:57.71 J1i2xkkt.net
ターミナル横にあるビルの屋上看板のポイントにたどり着けないんだけどどうすればのぼれる?

195:名前は開発中のものです
23/09/08 13:06:17.06 +K4NOc3k.net
ブーストトリック頑張ってみるわ、ありがとう

196:名前は開発中のものです
23/09/08 13:11:39.96 OGAhl7OZ.net
>>194
もっと高いところから飛び降りる
そのグラフティ何度描いても戻っちゃうけどバグ?

197:名前は開発中のものです
23/09/08 13:40:52.71 HJ9bl6FP.net
そのバグならこの前のパッチで修正されたぞ
おかげでやっとブリンクターミナルREPコンプリート出来た

198:名前は開発中のものです
23/09/08 13:50:49.95 OGAhl7OZ.net
switchなのでまだ未対応なのかも。
電車もひとつ潰せないのがある。

199:名前は開発中のものです
23/09/08 17:16:11.62 dTZPfy0N.net
>>196
一番高いタワーからとんでも届かなかったんだけどな

200:名前は開発中のものです
23/09/08 17:21:48.37 OGAhl7OZ.net
手前のビルに1回降り
ブーストジャンプで目的ビル看板裏側へ飛び移って
看板下をスライディングで抜ける

201:名前は開発中のものです
23/09/08 20:48:18.55 gZNOo5nA.net
フォンキナイ!フォンキナイ!フォンキナイアゥァピーポォ!
フォンキナイ!フォンキナイ!フォンキナイ ダッ! ピーポォ!

202:名前は開発中のものです
23/09/09 05:21:12.78 aUF99ZfL.net
>>200
いけたわ、ありがとう

203:名前は開発中のものです
23/09/09 08:48:16.86 OK2LAZB8.net
トリックとか技術で行けるとかならいいけど散々探し回ってこんなところにスライディングで入るところあるのかよぉ…ってなるのが悲しい

204:名前は開発中のものです
23/09/10 06:19:39.73 EA5A7I8B.net
そう?そこまで嘆くような内容じゃないと思うが…オープンワールド系の探索ゲーとかと比べたら楽だろ
それがないとクリア出来ない物とかじゃないしなぁ

205:名前は開発中のものです
23/09/10 17:46:52.51 DIrtYP7K.net
もし冒頭でFAUXの頭を刈られるとき
レコードの軌道が少しだけズレてて頭の頂点だけ刈られてたら・・・

206:名前は開発中のものです
23/09/11 16:08:54.10 LIro1PVQ.net
それはそれでFAUXにとってかなりの屈辱
ナイスDJ.Cyberってなるだけやw

207:名前は開発中のものです
23/09/12 21:34:29.12 kE1TTEa9.net
クリアしてもREDが使えるのがいいよね

208:名前は開発中のものです
23/09/12 23:14:39.49 7YB0iIqx.net
ストーリーがしっかりしてたのがよい
JSRとは違って(違うゲームなんだから当然だけど)シリアスな展開に引き込まれていったよ
スマホじゃなくてガラケーにしたのも2000年代を意識したのかな

欠点はみんな言うように、キャラが見た目だけの違いになった事
あと、組織側の武器しょった女がイマイチ影が薄かった感

でもまあ、2年待っただけあった

209:名前は開発中のものです
23/09/12 23:36:36.40 k9WHRwDr.net
RED精神世界は複数回死んだから悔しくてノーミス全クリしたいなと思ったんだけど
そうなると再度やらんといかんのか
あれのタイムアタックモードとかないんかね?

210:名前は開発中のものです
23/09/13 03:20:55.40 PzzUXIpY.net
>>209
精神世界は違うデータかやり直ししないといけないかもね。

個人的にキャラのアンロック課題みたいなタイムアタックモード欲しい。
3分間で限界まで稼げ!的な。
趣味でやってるんやけど自分でストップウォッチ設定せなあかんのダル過ぎる…。

ゲーム内にそういう機能やチャレンジモード的なの欲しいわ…modでないかなぁ?

211:名前は開発中のものです
23/09/13 15:57:47.35 ZT1e0V8a.net
精神世界て後半わりと難しいよな
あれのノーミスチャレンジとかタイムアタックは面白そうだな

212:名前は開発中のものです
23/09/13 16:55:53.87 tPMZ/kDj.net
精神世界上手くできれば楽しいんだろうけど落ちて戻されるの腹立った
今いいところまで行ったでしょー!ってところで落ちてわりと苦手なところまで戻される

213:名前は開発中のものです
23/09/13 20:28:47.87 JwoIiNqL.net
後半のほう 落ちて戻される中断ポイントの刻みがデカくなってかなり戻されてイライラしたな
練習してノーミスやってみたくはある

214:名前は開発中のものです
23/09/13 20:56:24.57 P+WR6JeC.net
niceの取り方よくわからんな。マニュアル中にブーストトリックかけまくっても69秒維持できなくない?

215:名前は開発中のものです
23/09/13 21:19:16.03 2m+R1a+2.net
>>214
下り坂でマニュアルゲージ回復するよ
ヴァーサムヒルのタクシー乗り場あるエリアとかゲージ一切使わずに永久にマニュアル出来るから試してみ

216:107
23/09/14 06:29:16.98 HfDmjC+8.net
switch更新でBMXガレージ開いた
バグだな
潰せなかったグラフティも潰せるようになって
REP数値上はぜんぶ潰したが
オールドヘッドが来ない
コイルのゴールとか含むのか?

217:名前は開発中のものです
23/09/14 20:23:27.96 rApHUJn0.net
これ、JSRの主人公とかDLCでこないんかな。
あと音楽とかも

218:名前は開発中のものです
23/09/14 20:26:05.73 0V5oUE11.net
権利問題が

219:名前は開発中のものです
23/09/15 04:00:46.55 5SU99yYi.net
>>217
modでならあるよ

220:名前は開発中のものです
23/09/15 20:37:07.78 qBkaaA33.net
まさかこのゲームでマッピングしないといけなくなるとは・・・

221:名前は開発中のものです
23/09/17 08:14:23.87 5DvRpdL+.net
追加曲は欲しいよな
あらたにコレ用に作って貰うって難しそうだけど

222:名前は開発中のものです
23/09/17 09:59:15.95 D+xkQ6Sj.net
ピラミッドREP288までしか上がらんなぁ。マップ上にはもう黄色い丸無いようにみえるんだけどな。

223:名前は開発中のものです
23/09/17 10:29:19.20 D+xkQ6Sj.net
ぐるぐる周ってたら自己解決できました。
因みに実績のstate of artは全部のグラフィティを集めれば良いのかな?

224:名前は開発中のものです
23/09/17 15:54:38.32 alpTlmrA.net
>>223
まじか、俺はわからないままやめちゃったわ

225:名前は開発中のものです
23/09/17 16:23:08.54 5DvRpdL+.net
ピラミッドには別エリアが1つあるのよ

226:名前は開発中のものです
23/09/17 16:25:16.81 zCVw7nCO.net
>>224
ピラミッド一回の奥にいるサングラスかけた女に話しかけると仲間イベント始まって最後にグラフィティポイント追加されるよ。

227:名前は開発中のものです
23/09/17 18:11:26.50 Qt6bjp3b.net
パッケージ版出るんだな

228:名前は開発中のものです
23/09/17 19:31:59.56 cNX9W8GH.net
>>226
ほうほうやってみるわ

229:名前は開発中のものです
23/09/17 19:39:07.10 AKCle4Ca.net
「クライシスアクター」「豊島保養所」←画像検索&拡散!!!!

↑他スレに貼り付けよろよろ!!!
ネット上でできる反レプティリアン・反イルミ活動です!!!!!
動画サイトのコメ欄もねらい目だぞ!!!!!!!

230:名前は開発中のものです
23/09/17 20:09:34.62 KTFQpSPK.net
>>223
どこのマップでも良いからグラフィティ箇所を全部違うグラフィティで埋めるだけだよ。
アジトで達成すれば良いよ。

俺はsteamだから他のプラットフォームはちょっとわからないけど実績の詳細見れば何をすればいいか説明文載ってるはず。

231:名前は開発中のものです
23/09/17 21:31:53.79 5DvRpdL+.net
いまんとこSwitch版には実績はないね

232:名前は開発中のものです
23/09/18 02:21:22.60 61n80kRq.net
>>231
マジか、実績解除も結構楽しめたからちょっと残念や…
あー、スイッチ自体にトロフィーとか実績系の機能がそもそも無いのか…

233:名前は開発中のものです
23/09/18 19:25:32.13 pzlDNfoD.net
>>230
ありがとう。おかげで実績コンプできたよ。

234:名前は開発中のものです
23/09/18 23:47:26.31 5F2jj1kb.net
トライスが水にダイブしたときの「おっしぇ~~~っ!」ってボイス
何度聞いても笑ってしまう

235:名前は開発中のものです
23/09/23 10:27:21.74 uXPbeffv.net
追加マップも配信してほしい 金なら出す

236:名前は開発中のものです
23/09/24 05:18:44.46 3gzAswMH.net
マップも欲しいしなんかスコアチャレンジ系のモード欲しい

237:名前は開発中のものです
23/09/24 19:33:17.11 MvnNHvx6.net
そろそろ値下げしないかな

238:名前は開発中のものです
23/09/25 00:39:23.44 aQ9O9VIe.net
年末くらいにセールしそう

239:名前は開発中のものです
23/09/27 01:08:57.51 bqSPD6RX.net
>>216
REPが全部最大値なのにオールドヘッドが仲間にならない場合は、
全エリアに1個ずつ落書きすると仲間になる。

240:名前は開発中のものです
23/10/09 03:45:43.78 +VM6McA2.net
こんなに遠くに行ったのは初めてや

241:名前は開発中のものです
23/10/09 08:02:17.92 Ml9AA36f.net
BMXで駐輪所のシャッター開けられるとか、スケートでガラス天井破れるとか
ネットで調べて初めて知ったわ
やっぱチュートリアルって大事だな

242:名前は開発中のものです
23/10/13 04:04:53.36 2ojJapSR.net
これ取ったはずのグラフティが消えるみたいなバグない?
明らかに取ったであろうグラフティがリストにない…

243:名前は開発中のものです
23/10/13 04:05:04.28 2ojJapSR.net
これ取ったはずのグラフティが消えるみたいなバグない?
明らかに取ったであろうグラフティがリストにない…

244:名前は開発中のものです
23/10/13 14:42:02.38 IpJSBblc.net
取った瞬間に通知くるし通知から即確認できるけどそれで消えたというのは無かったな

245:名前は開発中のものです
23/10/14 11:01:20.66 iLVFjtiW.net
>>244
スチームのコミュニティみたいなので見れるグラフティ一覧で
Bomb Beats
ってのがあってロボチャレンジで取れるはずなんだけど一覧にも取れるはずの場所にもないんだよね…
なにか見逃してるのかな

246:名前は開発中のものです
23/10/14 15:05:31.07 j2gbej4V.net
チャプター4のミレニアムスクエアでFRANKSを探すところ、いくら探しても居ない
REP上げたり特定のキャラでステージに入らないと出現しないとか、条件あるのかな

247:名前は開発中のものです
23/10/16 09:06:06.53 No/hwNhP.net
ミレニアムスクエアでFRANKS探すところなんてあったっけ。記憶曖昧だがFRANKSがいるのはヴァーサムかマターンの印象。REPは不明だがキャラはその時は自転車の初期メンバーの奴で自分はやってたな。

248:名前は開発中のものです
23/10/16 09:06:22.26 No/hwNhP.net
ミレニアムスクエアでFRANKS探すところなんてあったっけ。記憶曖昧だがFRANKSがいるのはヴァーサムかマターンの印象。REPは不明だがキャラはその時は自転車の初期メンバーの奴で自分はやってたな。

249:名前は開発中のものです
23/10/17 00:53:45.56 09xlijR+.net
ゴミ箱の中にもたまに服やグラフィティが入ってるんだな

250:名前は開発中のものです
23/10/17 00:53:51.01 09xlijR+.net
ゴミ箱の中にもたまに服やグラフィティが入ってるんだな

251:名前は開発中のものです
23/10/17 01:07:09.78 rDfsT6WW.net
そういうゴミ箱なり自販機なりはたいがい行きにくい場所とか特徴的な場所だと思う

252:名前は開発中のものです
23/10/17 09:23:44.82 09xlijR+.net
ピラミッドアイランドのREP200で入れる倉庫ってなんのためにあるの?
とりあえずペンギン見つけたけど

253:名前は開発中のものです
23/10/17 10:15:20.87 uyYQO3jK.net
Vinylの冬だか秋だかの衣装もある

254:名前は開発中のものです
23/10/18 09:00:39.03 uWHkSyM/.net
家ゲー板にスレ立てればいいのに

255:名前は開発中のものです
23/10/18 10:59:52.67 9OE7y5J3.net
文句は言うけど自分では何もやらない

256:名前は開発中のものです
23/10/18 18:27:23.75 uZIwaeIs.net
245だけど自己解決した
まさか街で滑ってるFRANKSを見つけて直接話しかけるとは思わなかったわ
街にいる自分以外のキャラは単なる賑やかし要素だと思って話しかける事が出来るのも知らなかったし、マップに青点も出ないし焦った

257:名前は開発中のものです
23/10/19 16:56:46.77 07+UFGBs.net
ちょっと不親切な部分多いよね
ムービーにヒントあったりしても一度見逃すと見れないし

258:名前は開発中のものです
23/10/25 09:33:47.74 InF1izgd.net
MODでマルチ化してみたが公式でマルチ化してほしいなこれ
人が少なくてさみしいぜ

259:名前は開発中のものです
23/10/25 09:33:54.60 InF1izgd.net
MODでマルチ化してみたが公式でマルチ化してほしいなこれ
人が少なくてさみしいぜ

260:名前は開発中のものです
23/10/26 16:39:11.81 +WFM96Im.net
長沼のおっさんどうなった

261:名前は開発中のものです
23/10/27 18:59:07.95 B2H5jmMy.net
カエルが鳴いてるよ~

262:名前は開発中のものです
23/10/30 00:45:04.74 8FPvIQ/1.net
パッチ入ってマップにタクシー乗り場とか表示されるようになったね

263:名前は開発中のものです
23/10/30 15:23:40.63 CkBv+1Z3.net
マターンでグラフィティ全部書き終えてoldhead出てきたんだけど、REPがぴったり合わない
マップ上見てももう書くとこ無いと思うんだけどいいのこれ?

264:名前は開発中のものです
23/10/30 15:31:59.67 EKzFCAyL.net
俺のもなんかオーバーしてるとこあるから問題ない

265:名前は開発中のものです
23/10/31 07:19:12.26 sVPq1cvA.net
>>264
再起動つっうか、翌日ゲーム始めたら直ってた
ちょっとしたバグか

266:名前は開発中のものです
23/11/18 14:10:52.05 cC2xX/9Z.net
やっと全部のマップでREP最大値にできた
面白かった

267:名前は開発中のものです
23/11/20 23:16:26.44 L3gKPBDi.net
REPは満タンに出来たけど、隠してある「もの」がなかなか見つからない
自力でやってるけど限界だわー
とりあえづ、Jayの声がかわいいからそれでなんとかやっていけてる

268:名前は開発中のものです
23/12/08 14:22:26.99 Ce9Blpck.net
JSR新作出るやんけ!

269:名前は開発中のものです
23/12/09 00:41:36.93 H2w5dX2P.net
マジやんけw
ちょっとモッサリに見えたけど開発中だからだよね…

270:名前は開発中のものです
23/12/09 03:20:32.10 ZDVaQY0r.net
旧JSRとボムラッシュの開発スタッフが参加してるなら期待できるが
中国人ばっかりのインディーズが作ってそうな雰囲気がプンプンするなぁ…

271:名前は開発中のものです
23/12/09 07:54:40.65 kdNuJ5TC.net
最近のセガだから怖い
俺の予想をいいように裏切ってほしいとは思うが

272:名前は開発中のものです
23/12/09 09:32:32.82 STKDbGBN.net
ジブリとかクレしんとか作品独特の風景というものがJSRにはあった
あの地球防衛軍みたいな街並を見てこりゃダメだと思ったな
JSRの世界観を理解してないか、そもそも理解する気がないから
あんな中途半端にリアルな街並になるんだ

273:名前は開発中のものです
23/12/09 10:39:30.67 JmcAgPnH.net
没個性になったね

274:名前は開発中のものです
23/12/09 10:44:16.71 ZThan3vj.net
せめて他の街の映像が出てから評価してやれ

275:名前は開発中のものです
23/12/09 11:10:29.35 dclcBEbX.net
クレイジータクシーも一緒に発表されてるけど個人的にはボムラッシュサイバーファンクの世界でタクシー運転手がやりたいよ
あのイカれたタクシーに乗って

276:名前は開発中のものです
23/12/09 19:52:48.55 DARmaNxa.net
長沼がXで新JSRに文句言ってるのを見るに関わってないみたいだな

277:名前は開発中のものです
23/12/09 20:04:10.22 Ym/aSpeB.net
先にJSRFを互換せんかい

278:名前は開発中のものです
23/12/09 21:20:11.84 QlIHBCyu.net
異議あり!

279:名前は開発中のものです
23/12/09 23:02:41.02 yHD+O5aO.net
ファンメイドの二次創作的なゲームか本家か
BRCが良かっただけにハードルが……

280:名前は開発中のものです
23/12/09 23:39:49.94 H2w5dX2P.net
>>276
文句言ってるの?
テンション上がってるように見えたんやが

281:名前は開発中のものです
23/12/10 02:23:11.91 G40QOKbx.net
長沼サウンドが無いならアイデンティティの半分失う事になるけどどうなんだろう

282:名前は開発中のものです
23/12/10 05:58:53.12 OioT1Nft.net
マンガディメンションじゃないなんて…
つうか、クレタク新作と作ってるところが同じじゃね?グラフィックのタッチがよく似てるんだが
ますます心配になってきたわ

283:名前は開発中のものです
23/12/10 07:03:59.53 fJDu7y3u.net
ハッキリ言ってあんまり期待できねーよ
どうせコレジャナイみたいなのが出てくるわ

284:名前は開発中のものです
23/12/10 07:20:24.65 siXOsGNz.net
最近のSEGAがヤバいしな

285:名前は開発中のものです
23/12/10 09:44:29.41 2sh3UTu2.net
まぁ一応オリジナルチームの人間も関与してるみたいだし流石に二次創作以下にはならんのちゃうか
ゲーム自体が元々荒削りなところあったしFだってコレジャナイって言われてたけどファンは多いしね
それにたとえ爆死したとしても出ないままよりマシよ

286:名前は開発中のものです
23/12/10 10:43:02.37 GvWnimKL.net
駄作なら駄作で諦めがついていいよ
面白いなら楽しめるし

287:名前は開発中のものです
23/12/10 11:53:43.21 p7kadAtm.net
発表だけでクソ扱いする意味はないわな
文句はプレイしてからだな

288:名前は開発中のものです
23/12/10 18:11:58.64 G40QOKbx.net
新サクラ大戦のトラウマを引きずってしまってね…

289:名前は開発中のものです
23/12/10 20:23:22.45 +fX8Rp65.net
JSRて極度の雰囲気ゲーだからね
見た感じの違和ってやっぱり没入感奪うように思う
まあ「なんだかんだ言っても良作だったね」って言えるような出来である事を願うけど

290:名前は開発中のものです
23/12/10 22:39:58.34 I7eMS0Q0.net
ハードは何が予想されるんだろ スイッチでも出してほしい

291:名前は開発中のものです
23/12/10 23:30:37.05 pbhI7irt.net
PS5とXboxとSteamだけになりそうな予感

292:名前は開発中のものです
23/12/11 03:03:27.78 R55VQw4X.net
スイッチはちょっと勘弁してほしい
せめて次世代スイッチで…

293:名前は開発中のものです
23/12/11 14:47:21.17 8/p8t1lb.net
次世代Switchは『この時点では』ガセネタだと発表されてるから今発表されたものは次世代機用というのは無いだろうな

294:名前は開発中のものです
23/12/11 18:32:29.14 j7vJTGzc.net
URLリンク(youtu.be)

295:名前は開発中のものです
23/12/12 00:52:02.31 qXCdRUit.net
steamでおま国したらブチ切れるからな

296:名前は開発中のものです
23/12/13 21:11:09.14 2WvY7udE.net
ストーリーに各国のライターを起用して…が割とどうでもいい
脳内で補完するのが良くも悪くもセガだったので
この時代にそんなことしたら総スカンだろうけどね

297:名前は開発中のものです
23/12/14 06:36:22.41 7Z/DHS23.net
ストーリーとかあるんだ
街並みとトリックの爽快感がキモなゲームだと思ってた

298:名前は開発中のものです
23/12/14 07:07:12.81 wdHoR9cm.net
初めてジェットコースターのステージ行った時のワクワク感

299:名前は開発中のものです
23/12/14 09:59:33.03 vIZ2UDbM.net
街が繋がったときも感動したわー

300:名前は開発中のものです
23/12/14 15:32:25.07 cnnmIClM.net
スケート着脱可能とかボムラッシュの痒い所に手が届く仕様は見習って欲しいな

301:名前は開発中のものです
23/12/16 16:22:57.94 3sKnxjq5.net
思い返すとボムラッシュってかなり頑張ったゲームだったな 二次創作ゲームとして凄い仕上がりだった

302:名前は開発中のものです
23/12/18 17:11:39.43 zS/Smemq.net
ミレニアムスクエアのグリコ看板とかマターンの道頓堀を見てると、ニューアムス=大阪説がけっこう信憑性出てくる

303:名前は開発中のものです
23/12/20 09:14:22.66 ZdsQEBwF.net
まだチャプター2だが既に心が折れそうなくらいムズい…
みんなよくクリア出来るな

304:名前は開発中のものです
23/12/20 14:55:03.38 2FBfmf5i.net
正直積んでる

305:名前は開発中のものです
23/12/20 16:13:34.16 8JKOhh56.net
頑張ってクリアはできたけど、
連続で触ってく人形?はほとんど無理だった

306:名前は開発中のものです
23/12/20 16:44:03.41 iPkFnBGw.net
過去のレス読んでたらBel評判悪いみたいだけどBel可愛いじゃん

307:名前は開発中のものです
23/12/20 16:53:07.15 T83BoO15.net
連続で触っていくやつはやっといたほうがいいぞ
チャプ2のどこで引っかかってるんだ?
ちょっとしたアドバイスでコツを掴める可能性あるからここで聞いてみたらいいと思う

308:名前は開発中のものです
23/12/20 17:54:02.83 3zY+Rdjn.net
ミレニアムモールの女キャラを追いかけていくやつの一番上の階への行き方が分からなくて積んでる

309:名前は開発中のものです
23/12/21 00:06:36.57 +1Ru0TcK.net
どうやんだっけ?難しいことはなかったような気がするが
ちょいやり直しデータ作ってあるから週末にはチャプター2に進めとくか

310:名前は開発中のものです
23/12/21 01:59:16.34 pQf2riHx.net
ステージ内の導線がちょっとわかりにくいというか美しくない部分はあったかも

311:名前は開発中のものです
23/12/21 02:40:13.22 +869Dzys.net
>>308
うろ覚えだが。ヤシの木みたいなのに登って、進行方向左の看板、次は右の看板に飛び移り、それから正面の看板を左、その先着地時じゃなかったっけ。

312:名前は開発中のものです
23/12/21 10:43:52.15 NfNDAam2.net
>>311
正解でしたありがとう

313:名前は開発中のものです
23/12/21 11:11:02.16 bQ416Bu0.net
三浦大知の動画を参考にしてる
自分では気づかないとこが通れたりして参考になる
と言うか見ないと詰む

314:名前は開発中のものです
23/12/21 15:57:20.36 Wm2fw3Uw.net
ラスボス付近の撮り逃した物回収したら戻れなくなった

315:名前は開発中のものです
23/12/21 16:24:48.31 KICuu1I5.net
青と黄色のマーカーみたいなのが街中に表示されてるんだけど多分バグなんだろうな

316:名前は開発中のものです
23/12/21 21:22:02.86 KICuu1I5.net
ピラミッドアイランドで完全に迷子になった
どこから敵の所に行くのかワカラン

317:名前は開発中のものです
23/12/22 04:08:27.14 wlQUi+Z8.net
あれかな ガラス割ってグラインドするところの先がわからん感じのやつ?

318:名前は開発中のものです
23/12/22 07:48:23.08 qzPZ1Tzb.net
ああ 空中ダッシュ使って右か左側から柵乗り越えるとこか

319:名前は開発中のものです
23/12/22 14:22:00.50 a5YF952e.net
動画参考にしまくってなんとかクリア出来たわ
また1からはやりたくねぇw
でも面白かったしよく出来てたな
ストーリーシリアスでグロ多めだったけどw

320:名前は開発中のものです
23/12/22 16:31:29.70 h8amYZWP.net
JSRのリメイクもいいけどJSRFの互換をやってくれないかなぁ
現行機種で遊べるようにしてほしい

321:名前は開発中のものです
23/12/22 20:22:56.74 dNHmYdcK.net
>>320
それな

322:名前は開発中のものです
23/12/24 11:10:57.92 D1VdRFI1.net
これって一度クリアしたら新規で最初から出来ないの?
セーブデータが3つあるから他のデータで遊べばいいんだろうけど
3つともクリアしちゃったらゲームデータ削除するしかないのか?

323:名前は開発中のものです
23/12/24 16:00:22.29 QS1fDUa1.net
せやな

324:名前は開発中のものです
23/12/31 01:51:58.36 mlRM2xAE.net
アジトのソファがあるとこの隠し部屋どうやって行くんだ

325:名前は開発中のものです
23/12/31 14:09:42.20 NEu+wIGiJ
>>324
入り口から見て一番奥のガレージへ

右手の赤いソファの後ろに隠された穴

乗り物から降りてスライディングで侵入

326:名前は開発中のものです
24/01/01 11:15:01.61 S5vhY1TW.net
チャプターが変わるロード中に必ず落ちるんだけど俺だけ?毎回なんだよね

327:名前は開発中のものです
24/01/02 16:00:45.71 zfXdQZgv.net
PC?

328:名前は開発中のものです
24/01/03 17:08:26.19 vNTAtBZg.net
「ハジメカラ」がほしい

329:名前は開発中のものです
24/01/10 22:25:41.26 P11XyEQX.net
セーブスロット固定っぽいし無理よな

330:名前は開発中のものです
24/01/27 08:52:52.34 isrQnmp5.net
Belは青山ひかるに似てる

331:名前は開発中のものです
24/02/26 02:07:50.20 xE90jqR4.net
本家の続編が決まって一気に忘れ去られた感があるな

332:名前は開発中のものです
24/02/26 02:42:23.46 vsqJZJt3.net
むしろ本家続編のほうがコレジャナイ感

333:名前は開発中のものです
24/02/27 18:16:47.93 x+QBaKQI.net
>>332
それはない

334:名前は開発中のものです
24/02/28 14:59:50.00 LrnkOp4N.net
本家続編まぢぢゃん!
でも作曲の人こっちにいるけど大丈夫なのか?

335:名前は開発中のものです
24/02/28 20:01:38.05 PpEflB5j.net
本家続編とかいうの何か違う感がヤバめ
いや開発中画面だからの違和感なのかもしれんけどはっきり言って今公開されてる内容ではまるで期待できない

336:名前は開発中のものです
24/02/29 00:20:14.47 J3tPJcb/.net
無印とフューチャーもまるで違うけどどっちもいいから取り敢えず期待だけはしてる

337:名前は開発中のものです
24/02/29 06:22:17.17 lM79H8Oi.net
オンラインで友人とだべりながら続編がやれたらなと思っていたあの頃…

338:名前は開発中のものです
24/02/29 12:09:01.67 F6bq3vYY.net
ジェットセットラジオっておもっきり雰囲気ゲーだからね
ボムラッシュはJSRの雰囲気をうまいこと作ってあったとは思う
本家続編は雰囲気が違う感じはあるから 期待せずに待っとくのが吉だと思う どっちにしても今のSEGAに過度な期待は厳禁だよ

339:名前は開発中のものです
24/02/29 13:35:28.74 XhgKst95.net
サクラの失敗を経て心を入れ替えたと信じたい…
あと一応オリジナルスタッフも関わってるみたいだから…

340:名前は開発中のものです
24/03/01 09:34:43.03 do13ndx2.net
自分はマンガディメンション捨ててる時点で期待できないなぁ

341:名前は開発中のものです
24/03/02 07:53:56.42 mqzgfLtl.net
【秋田県1位】 自殺、接種、人口減少、NHK支払
スレリンク(tohoku板)
URLリンク(o.5ch.net)

342:名前は開発中のものです
24/03/02 14:29:40.04 kHRxTeeD.net
俺も期待はしてない してないが一応買うとは思う
BRCがけっこう俺の中では評価高いから必然的にハードルは高め
まあまるで期待してないよ

343:名前は開発中のものです
24/03/02 17:29:27.42 HwXsvpix.net
ティザー見た感じ
公式が勝手に続編とか言ってるだけのゲームだなと思ってる

344:名前は開発中のものです
24/03/02 22:07:31.65 zor1pYEk.net
>>333
そう思ってるのはお前だけだと思うぞ

345:名前は開発中のものです
24/03/02 22:56:45.94 fp5H+JDR.net
キューブと九十九が可愛いかったら買う

346:名前は開発中のものです
24/03/03 01:36:39.63 Q5U1bkJX.net
お前らせっかくSEGAが作るって言ってるんだからちょっとは期待してやれよ!!
続編の開発なんて期待できない状況からいきなりの続編発表だぞ
これは凄い事だぞ

俺か?俺はまったく期待してないよ…あの開発画面見ただろ…コレジャナイ感ヤバ過ぎ

347:名前は開発中のものです
24/03/03 22:31:59.64 cpAluY0n.net
>>343
「公式が勝手に続編とか言ってるゲーム」とかいうパワーワード

348:名前は開発中のものです
24/03/05 19:58:43.33 0FYiAZkz.net

お前ら即買いすんの? その公式が勝手に続編って言ってるゲームを

349:名前は開発中のものです
24/03/06 01:14:59.82 Qph/HsND.net
わけわからんインディーメーカーのバッタモンですら楽しんで遊んでるんだからするに決まってんだろが!

350:名前は開発中のものです
24/03/06 16:10:29.32 m/3NtwZj.net
ごめん様子見
前作やそのバッタモンやりこんだ人の評価見て買うか判断する

351:名前は開発中のものです
24/03/07 06:14:34.23 gEFaMn8W.net
一応買うけどノリノリで買うような感じじゃないかな
BRCは期待に胸ふくらませまくって発売日待ってたのに

352:名前は開発中のものです
24/03/07 07:22:10.94 zLhqbNrG.net
ガムがかわいくない

353:名前は開発中のものです
24/03/08 18:05:53.53 kuHYzYWf.net
元より可愛くn…
グラが綺麗になってるけどゲームがどんな感じかだよねぇ
Switchでは無さそうだしわざわざハード買うほどなのか気になるところ

354:名前は開発中のものです
24/03/10 02:09:37.78 3KLquxGF.net
同時に発表されたクレイジータクシーのほうがまだ期待できるかも

355:名前は開発中のものです
24/03/16 13:32:38.13 w/DiyR+I.net
>>354
出来るかぁ?
パトカー走ってて悪い方向に追加要素ありそうな予感
初代みたいなシンプルさでいいんだよ

356:名前は開発中のものです
24/03/16 17:37:13.93 VO11PmJp.net
あのパトカーはオンゲーの要素っぽい感じがする

357:名前は開発中のものです
24/03/21 15:31:08.40 +gBqN5lV.net
いまさらながらようやく全キャラ、全アイテム取った
特に何もなくこれで終わり?
あとスチームの実績はまだなんだけど

358:名前は開発中のものです
24/03/28 20:41:45.06 ZC0INHxU.net
セガ大赤字でJSR開発中止らしい

359:名前は開発中のものです
24/03/29 05:06:31.89 Kke75bm9.net
嘘だろ

360:名前は開発中のものです
24/03/29 13:52:35.08 q6kzvcCS.net
こないだ情報サイトでJSRが開発のインタビュー受けてたばっかだからそれはないだろ
一部タイトルは開発中止とは出てるが

361:名前は開発中のものです
24/04/13 14:41:27.51 jHqf435Y.net
Bomb Rush Cyberfunkの続編出してほしい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch