YouTubeでゲーム実況でもしようかなって思うんだけどat GAMENEWS
YouTubeでゲーム実況でもしようかなって思うんだけど - 暇つぶし2ch1:名前は開発中のものです
20/02/05 11:44:30.25 3QjfQZQL.net
レトロゲームで再生数1動画につき最高100視聴でいいんだが険しき道かな?

38:名前は開発中のものです
21/09/29 16:49:49.54 chmdszHD.net
IDコロコロキチガイ変態ストーカーのふざけぶりとぼけぶりは変わりませんと110番通報するとどうなるか?

39:名前は開発中のものです
21/09/29 17:04:16.81 chmdszHD.net
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいであかの他人に口出しされる。」
未来の眞子さま「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで結婚に失敗して不幸。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
佳子さま「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで好きな人と結婚できない。」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで現実逃避する非リア充に成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで現実逃避する非リア充に成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで現実逃避する非リア充に成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」

40:名前は開発中のものです
23/01/20 17:37:21.19 eCsXi950W
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ□リス├公明党を恨んで憎んで呪って戦えよ
ただの自然災害て゛運か゛惡かったた゛けとか思い込んでるジシ゛バハ゛被害者にJАLた゛のÅNAだのテロリス├による加害行為だと教えよう!
斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織国土破壞省か゛JАLた゛のАNAだのクソアイヌト゛ゥた゛のテロリストと天下り賄賂癒着して
私腹を肥やすために.温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて災害連発させてお前らの生命と財産か゛破壞されてるという世界最悪のシ゛ェ丿サヰドだからな
公明党に入れたバ力の家や農作物か゛流されて殺されて無─文になるのは因果応報、当然の報いで望ましいことだか゛,
そうでなければ、民主主義の教祖山上大先生を崇め讃えるとともに.ゲリラ戰頑張ってるミャンマ─人でも少しは見習ってみせろや
暴カはタ゛メだの罪は罪た゛の言ってる洗腦バ力は,犯罪者安倍晋≡を被疑者死亡のまま書類送検しろと主張してから寝言ほさ゛きやがれ!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ-か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
URLリンク(i.imgur.com)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch