【インタビュー】「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」編。“当たり前”を見直して複数の解法をプレイヤーが試行錯誤できる作品にat GAMENEWS
【インタビュー】「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」編。“当たり前”を見直して複数の解法をプレイヤーが試行錯誤できる作品に - 暇つぶし2ch1: ◆DARIUS.ei. DARIUS ★ 転載ダメ
17/02/22 18:41:05.05 CAP_USER.net
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(Nintendo Switch / Wii U)が,
2017年3月3日,Nintendo Switch本体と同日に発売される。
1月14日と15日に東京ビッグサイトで開催された「Nintendo Switch 体験会 2017」では
50台もの試遊機が用意されていた本作は,
シリーズ作の“当たり前を見直す”というコンセプトで開発されているという。
 では,当たり前を見直したゼルダは,どんな作品になっているのだろうか。
本作のディレクターを務める任天堂の藤林秀麿氏に話を聞いてきた。
(インタビューはリンク先で)
2/18 - 4Gamer.net
URLリンク(www.4gamer.net)

2:名前は開発中のものです
17/02/22 19:06:37.75 SmqQ1zJY.net
インタビューを読む限り面白そうではあるんだけどスイッチ買えるの5月以降なのよねぇ
あー悔しい

3:名前は開発中のものです
17/02/23 15:02:18.59 RX919gRi.net
WiiUの最後の花道としてゼルダダウンロードする
スプラ2までスイッチは買わないで待機
とりあえず捨てることはないので追加コンテンツが来たらコンセントつなぐ


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