広場難民【ネイティブキャンプ】集まれ24at ENGLISH
広場難民【ネイティブキャンプ】集まれ24 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@英語勉強中
23/05/21 20:28:51.00 FTvv4p1E0.net
前スレ 広場難民【ネイティブキャンプ】集まれ23
スレリンク(english板)

31:名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 4b9d-EoPE)
23/05/30 16:57:21.22 5ohA8uzV0.net
6日前にアプリのアプデがあってから、ある一人の講師のスロットオープンの通知が来なくなった。
運営に問い合わせしてみたら、この返事が来た。

会員様 サポートセンター
ネイティブキャンプ 会員様サポートセンターです。
会員様にご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

会員様よりご指摘いただいた内容について
他の会員様からも同様のご報告をいただきましたので
弊社では早急に調査を行って参ります。

修正完了時期につきましては未定となっておりますが、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

この度は、会員様からのご報告に感謝いたしますとともに
ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

Best regards,
Native Camp Customer Support

32:名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 0f74-EoPE)
23/05/30 17:06:26.40 aX1kMjBT0.net
私もここではないけど講師してて添削は特に話さなくてもいいし、ここ間違ってるよって直すだけで結構時間も使えるのでネイティブだと楽な作業になるというのは確かです。
ただ、やはりネイティブではないと難しいのは良く分かるので、生徒さん側もそこをもっと考えて頼む講師を選択したほうがいいと思いますね。
講師にただ間違った文法など直してほしいだけならアプリなど使う方がいいと思いますが、その他の言いかたや、間違ったことの説明など聞きたいなど、一緒にそのことで勉強するには講師と一緒にするのはいいですよね。
もしも英語があまり話せないのだったらバイリンガルの講師とか、おすすめかもしれませんね。

33:名無しさん@英語勉強中
23/08/15 10:01:55.87 tNvoerbp7
世代による公平も憲法の下の平等も知らない、しつこい不公平促進バ力税金泥棒立憲って,もはや莫大な税金で開いてる國会にヰラネ‐だろ
何が子供給付財源カ゛━た゛.資本家階級ヰオン岡田か゛私腹を肥やすために未来の家畜か゛ほしいた゛けなんた゛ら岡田から徴収した金て゛やれや寄生蟲
曰銀に金刷らせて株買わせて圧倒的格差と優越的地位の濫用社会にしておいて価格転嫁ガ一とか、何ひとつ価値生産しない公務員た゛の大企業
従業員だの税金泥棒に莫大な金銭給付してるしわ寄せが中小零細にゆくのは当然た゛ろうに,外形課税て゛もして大企業を全滅させるのが筋だろ
クソ航空機によって勉強妨害技術後進国気侯変動災害連發物価暴騰してる中.食料自給率ガ一とか人囗減少させて緩和させるしかないものを
‐部の貧乏人の子をネタに騷いた゛り氷河期に謝れだのほさ゛いて金銭強奪の布石を打ってみたり,社會全体て゛孑育てなら赤の他人から金銭強奪
して社會分断引き起こして犯罪惹起するのではなく、てめえの意思で産み落としておいて子育て罰た゛のほさ゛いてる虐待系クス゛を豚箱に入れて
親権も児童手当も廃止して.余裕ある家にあちこち寝泊まり飲み食い好きなもの買ってもらう斡旋をすることか゛理にかなった解決方法た゛ろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ-か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТРs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch