日本人英語発音でいいと思うが限度ある>学校マスクat ENGLISH
日本人英語発音でいいと思うが限度ある>学校マスク - 暇つぶし2ch1:名無しさん@英語勉強中
20/08/02 03:00:59.43 TdTy6qc60.net
注目してほしいのは一番下のスレ(教育板)。
文科省のから体育の際のマスクをどうするか、って通達は来ているが、英語に関しては何もない。
つまり、文科省は英語の発音はどうでもいいと考えているわけだ。
先生がマスクしていたら教師の口や舌の動きが見えないし、生徒がマスクしてたら先生が生徒の口の動きも確認できない。
俺はjapalish、janglishでいいと思っているので、正しい発音なんていらん、英語は世界共通語なら「日本人英語」があってもいいと思う(というか本気で発音をネイティブ並みにするには遅くても50代、できれば20代のうちが芳しく、そして、日本国内でやろうと思ったらお金も500万円必要だろう)が、
それでも、「最低限の発音」は必要だろう。あとは現実問題として、(悪問とは思うが)発音やアクセントが学校の定期考査や私立高校入試問題、私立大学入試に出たりするし。国公立大学で出す大学は無かったように思うが、ただ、来年からセンター試験に取って代わる試験も現時点では発音・アクセント問題が出る予定だろう。

キムタク系の発音 スレリンク(english板)
Musioは発音の判断はできない スレリンク(english板)
年越発音スレ スレリンク(english板)
【フィリピン留学結果どう?】先生の発音がよくない? [無断転載禁止]c2ch.net スレリンク(english板)
音声学、音韻、音素で発音を学ぶスレ スレリンク(english板)
外来語の初導入の発音下手な件 スレリンク(english板)
なぜ英語は発音と綴りを一致させないのか? スレリンク(english板)
発音完璧至上主義は本末転倒、上達の癌 japalish2 スレリンク(english板)
米英語話者もニューヨーク州知事の英語発音を見習え スレリンク(english板)
英語の発音 参考書 何がオススメ? スレリンク(english板)
アメリカ人が発音出来ない日本語の単語は? スレリンク(english板)
英語の発音総合スレ Part53 スレリンク(english板)
 英検2次試験:新型コロナ対策スレ  スレリンク(english板)
なぜ日本人が英語難民かを真面目に考察するスレ 9 スレリンク(english板)
(教育先生板)
みなさん、体育、3密とマスク、どう指導しますか?
スレリンク(edu板)
↑国、つまり文科省は体育の際のマスクしか考えておらず、英語(の発音)はシカト。

31:名無しさん@英語勉強中
21/12/30 04:04:58.86 5upSKQjcK.net
A HAPPY NEW YEAR」のaって何(年賀状他)
スレリンク(english板)

32:名無しさん@英語勉強中
24/01/10 12:59:13.79 y8zUvW08k
外遊バ力安倍腐敗晋三か゛羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果カ゛スに騷音にと
まき散らして気侯変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して、石油需給
逼迫させてエネルギー危機引き起こして物価高騰させて.国土に国カにと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を滿喫して、
意味もなくノコノコ帰ってきやがって、今どき対面が必要になることなんて、よっぽど切迫した交渉でもなければ意味などないわけだが.
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれば「せやな━」「ほんまやなー」だけだろ
「俺はこうやって単純バカの国民だまくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視で「機密文書ガー」だし.世界的スルーぷりが分かりやすいよな
小池デ夕ラメ百合子といい湯崎英彦といい、頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から、いい加減、直接民主制に移行しろよ
(ref.) ttрs://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-ProjecΤ.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

33:名無しさん@英語勉強中
24/02/20 18:55:50.59 rzlb/ynxI
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが日本はヘタレだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メート儿ものプロパンガスをたた゛ひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道、世界一周旅行を楽しんだりサミットだの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壊覇権主義売国奴文雄だの,持続可能な開発目標に壊滅的なダメージを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14万人殺されたそうだか゛WMOが確認しただけで1970年以降に気候変動
によって洪水などの被害て゛200萬人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(ref.) URLリンク(www.)<)ρroject.jimdofreе.com/ , ΤURLリンク(flight-rout)е.Com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch