05/12/15 00:36:37 .net
ご教示ありがとうございます。非常に分かりやすい説明で頭が下がります。
確かに広告媒体への露出が広がるのは付加価値ですよね。
大きなスポンサーが付いたり、協賛がついているという事は、つまりは「そういうイベント・それだけのイベント」な訳ですし。
大手が付いていれば付いているほどイベントの運営側オーガナイザーの人物像も危険でない確立が高くなるでしょうし、
そういったイベントが選ぶ箱=ステータスでもある訳だと思います。
付加価値を除いては、やはりハコの利益が大きいものですよね。
イベントとして大きくなる・有利な条件を得るには、まずハコに儲けて貰ってからだと思います。
やはりハコ同士、横のつながりや情報網は、我々が思っている以上にあるでしょうし�