17/07/25 23:32:20.50 G5Po3tnA.net
長期保管不動品でお茶仮仕様のデンタEX400をもらった。
大体修理したんで、誰かの参考になれば。
タンク:乾いたスラッジと錆が堆積。適当につついてからPOR15処理。
コック:OH。ガムで通路が閉塞。ほじって清掃。
フィルタも破損。4φ長さ40㎜位の銅管にφ1の穴を無数に開けた
物を、コック本体に4キリでボーリング追加工してからに打込んだ。
ねじロック併用。
燃料ホース:コック-キャブ間に燃料フィルタ追加。
キャブ:OH。E/Gコンディショナとブラシでやっつけた。パイロットのメクラが
アルミ製だった事は意外。パイロットスクリューOH前2-3/4回転。
バルブ軸の渋さは、コンディショナー→パークリ→CRCで対応してる
けど、もっといい方法ある?教えてくれると嬉しい。
これで、まぁ使えるようになった。
だけど、オイル警告が常時店頭している。よくあるトラブルなんだろか。
取説すらないので、ぼちぼち電線追ってみます。