17/03/11 07:32:16.19 rQTZgjzC.net
>>435
>だからさ、小さく軽くしても発電量は下げちゃイヤって書いただろ、バカ。
429のアレはお前の「主観」による妄想ストーリー(笑)だろ?しかもEX300で周波数変換がしたくてサイクロコンバーターを使うなどという間違った認識に基づく最低のな
誤った知識認識に基づいた発言をしていては「知ってる」とは到底言えない。当たり前の事だよ
>あとな、ホンダで言うインバーター式の同期運転ってのは、二台を専用電源ケーブルで繋いだ時に
429で「同期"発電"」と書いたのを訂正もせずにしれっと同期"運転"にして誤魔化すんじゃねえよハゲ
そしてホンダもヤマハもその機能の名称は「並列運転」であって、同期運転なんて名称ではない
勝手に俺様用語作って騙るなドアホ
>で、3相発電ユニットで3000rpmの時に非インバーターで50Hzなり60Hzで出力する説明をさっさとしろ。
すでに書いてる事なのでもうその必要は無い。何に縋っているのか知らないが何度もしつこいぞ
そもそもお前自身が「インバーター発電ではなくてエンジン回転数に依存した普通の発電。」と言っていたのに自分で説明できず他人にひたすら教えを乞うとか、その原理すら分からずに適当な事書いてた宣言か何かか?無知なの?死ぬの?
所で、EX300に非インバーターモード云々について否定された事についての反論は無いのかい?
正弦波だマイクロプロセッサだとEX300に全く関係無い演説垂れ流して必死に誤魔化してるようだけどw(ホンダの初期の並列運転出来る正弦波インバーターにはデジタルICはともかくマイクロプロセッサなんて使われてる訳無いんだけど知らないんだろうなー)
もう一度言う、都合の悪い事を見ずに願望だけぶちまけんなアホ
>>415
たしかに909あたりからの話の流れはよく似てるねえ、歴史は繰り返すと言うか何と言うか
917の「サイクロコンバータとか周波数同期とかって何が言いたいねん? 」とか俺かよと思うくらいだw