エンジン発電機 14at DIYエンジン発電機 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/22 17:30:13.43 ZnPs2QZ3.net 暖まったときにクリアランスがエロになるよう想像して隙間をあけましょう。 251:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/22 17:41:22.76 0DhIBzUl.net めっちゃ意味のないアドバイスを見た。 252:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/22 18:09:22.43 ZnPs2QZ3.net ボケたんだけど 253:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/22 18:16:23.28 0DhIBzUl.net >>244 吸・排ともに0.1 254:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/22 18:38:12.94 k9eEAbws.net ホントかよ。調整幅が普通はあるもんだが。 255:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/22 19:34:25.32 d3ZVuDMI.net >>248 有難う御座います。以前ネットで吸・排0.1mmと見たような気がして先週0.1mmで調整してメカノイズが静かになりました。 だけど0.1mmだと少なすぎかと思いその後0.25mmで調整したら結構メカノイズが大きくなり、再度ネットで調べたらやはり0.1mmだったので、昨日0.1mmにしました。 始動時に白煙が出るオイル下がりの症状が有ったので、バルブステムシール交換もしました。今まで付いていたステムシールはカチカチに硬化してシール機能が無かったようでした。 このエンジンはインレット側のみにステムシールを使っていて、エキゾースト側は使用していないですね。車のエンジンでは考えられないです。 ステムシールを交換しても、まだ始動時の白煙が出たので、やはりエキゾースト側にステムシールが無いから? 今までエコモードの軽負荷ばかりで使っていたので、多分燃焼室にスラッジが溜まっているからだと思い、スパークプラグ穴からムースタイプのキャブクリーナーを注入して、1時間後に800Wの電気ストーブで負荷を掛けて焼いたら改善出来たみたいです。 https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-ic5u4gdzg4qkgrlpceiwmycvlu-1001&uniqid=14665833-0b75-44e4-ac0e-a587016f6588 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch