┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る┠GUITAR┣at COMPOSE┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る┠GUITAR┣ - 暇つぶし2ch1:ドレミファ名無シド 26/06/18 07:16:04.71 4vg8nbA3.net久しぶりの布袋寅泰スレです。 ボウイ、コンプ、ソロと活動時期にかかわらず 布袋さんの音、演奏、機材などについて語りましょう。 しばらくスレッドが立っていなかったことにより スレタイのナンバリングがわからなかったため何スレ目かの数字は無しで立てました。 ■まとめサイト www7.atwiki.jp/hotei_2ch/ レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch