┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る┠GUITAR┣at COMPOSE
┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る┠GUITAR┣ - 暇つぶし2ch1:ドレミファ名無シド
26/06/18 07:16:04.71 4vg8nbA3.net
久しぶりの布袋寅泰スレです。

ボウイ、コンプ、ソロと活動時期にかかわらず
布袋さんの音、演奏、機材などについて語りましょう。

しばらくスレッドが立っていなかったことにより
スレタイのナンバリングがわからなかったため何スレ目かの数字は無しで立てました。

■まとめサイト
www7.atwiki.jp/hotei_2ch/


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch