ぼっちざろっくで楽器を始めた奴の挫折を防ぐスレ 3at COMPOSEぼっちざろっくで楽器を始めた奴の挫折を防ぐスレ 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff1c-UGpf) 23/04/03 02:49:32.56 I4/LOgNO0.net オルタネイトでダウンが表、裏がアップでやると3・5・7連譜で困るから 結局逆になっても頭で理解していく必要が出てこない? 譜面見ながら適当にやりやすい方法で落ち着くと思うんだけどな 昔の話だけどプロでも統一的じゃなかった記事を読んだ気がする エコノミーとかスウィープ使う話になって好みの話してたと思う 55:ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f33-4c3z) 23/04/03 08:05:35.77 gfAcMesp0.net 次スレあげ 56:ドレミファ名無シド (ワッチョイ df96-OHOC) 23/04/03 09:34:34.91 WG9CJEx00.net 前スレ なぜマルチエフェクターではなく単品エフェクターを使うか 個人的にはマルチを買っても狙った音が出るか怪しいから マルチにモデリングされてるコンプとかODとかプリアンプが 嘘くさい時が多かった… あと、最新の技術は単品エフェクターが先でマルチは後追いというのがほとんどで マルチエフェクターを使ってると進化についていけない… 音をダウンロード出来るオールインエフェクターとかいうのも最近出てきたが めちゃ高い上にこれも狙った音になるか怪しい… 自分がこれと思った音を出したいなら単品エフェクターを買って繋ぐ方がいい 勉強にもなるし、プロ界隈も単品で組んでる人がほとんど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch