◆◆ ギブソンベース好きなやつ ③◆◆at COMPOSE
◆◆ ギブソンベース好きなやつ ③◆◆ - 暇つぶし2ch708:ドレミファ名無シド
21/04/30 05:37:53.48 W8Wh30Ilr.net
>>700
ベースソロが出来ない自称プロw
つーか楽器が何も弾けない、が正解なんだよなww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch