◆◆ ギブソンベース好きなやつ ③◆◆at COMPOSE◆◆ ギブソンベース好きなやつ ③◆◆ - 暇つぶし2ch708:ドレミファ名無シド 21/04/30 05:37:53.48 W8Wh30Ilr.net>>700 ベースソロが出来ない自称プロw つーか楽器が何も弾けない、が正解なんだよなww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch