ホンダの裏事情 part95at COMPANY
ホンダの裏事情 part95 - 暇つぶし2ch108:歯
23/07/24 06:17:55.08 oDTr8IPf0.net
通勤バスは渋滞緩和が目的で、LRTはCO2削減が目的ね。
通勤バスができた時には宇都宮駅から研究所までの移動時間がかなり減ったイメージあるけど、途中リモートで更に減ったけど強制出社で通勤バス施策前に戻った気がする。
人が増えすぎたのかな?
なので、バスやめてLRTを強制しても渋滞緩和にはならないって事ね。
チャリバイク通勤を増やす施策の方が良いって事か?もしくは、芳賀地区の労働人口下げる様にした方が良いって事かな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch