ホンダの裏事情 part95at COMPANYホンダの裏事情 part95 - 暇つぶし2ch108:歯 23/07/24 06:17:55.08 oDTr8IPf0.net通勤バスは渋滞緩和が目的で、LRTはCO2削減が目的ね。 通勤バスができた時には宇都宮駅から研究所までの移動時間がかなり減ったイメージあるけど、途中リモートで更に減ったけど強制出社で通勤バス施策前に戻った気がする。 人が増えすぎたのかな? なので、バスやめてLRTを強制しても渋滞緩和にはならないって事ね。 チャリバイク通勤を増やす施策の方が良いって事か?もしくは、芳賀地区の労働人口下げる様にした方が良いって事かな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch