22/10/25 19:29:01.88 P7QJnTGC0.net
この会社は頭悪すぎて、他の会社と3周くらい前に居るよ。
当たり前の事だけど、まずES無くしてCS無しと言う当たり前の概念がある
ネットで検索してみな。
そのESは、改善提案やアイデア提案がカギを握っているが、そのほとんど全部と言っていいが、放置無視。
要は、社内の困り事を解決できないのに、客の困り事を解決なんて無理。
そんな職場環境や社内インフラで客から満足なんて得られないよ。
他の会社じゃCSなんて当たり前で、CDって言うフレーズ使っているよ。カスタマーデライト、顧客感動
どうすれば顧客に感動を与えられるか?
うちの会社じゃ無理だろうね。
感動どころか、常に同情されてるよ。顧客同情な。テックさんっていつ寝てるんですか?って
一時窓口の支援部隊はすぐに現場に投げるし
コールセンターの話聞いて文字起こしして、現場に丸投げ
現場はコール抱えてまくって車事故して、管理する事務所は何もしない。