22/02/22 09:49:25.06 t5c8xUCj0.net
>>302
ん?
おまえ馬鹿だな。会社に洗脳された残念な人ですね
トラブルを肌で感じるって、相当なドM野郎だな
そもそも、トラブルを発生させない物を市場に出すのが当たり前だろ
そもそも、保守有りの客はトラブルが起きないように予防するのが仕事だろ
なんで現場のイチ作業員が肌で感じねーといけねーんだよ!アホが!
システムの改善点が見える前に開発でテストして、市場に出すのが当たり前だろ
誰にどう伝える前に、全国のトラブルを集計している部署で異常兆候をつかんで対策するのが仕事だろ
アホかマジで!
> >>299
> でもな
> 現地まで出向いて客先の反応やトラブルを肌で感じることができる唯一の担当であることは間違いない
> システムでどこが改善点なのかも見えてくる
> それをどのようなタイミングで誰にどう伝えるのかは>>291次第