日立ビルシステムの裏事情4at COMPANY
日立ビルシステムの裏事情4 - 暇つぶし2ch491:ジャパンエレベーターです。
20/10/10 10:16:15.79 qq4e2BpM0.net
JESグループでは他社に先駆けて、リモート遠隔点検サービス「PRIME」を導入。複数の特許技術で開発されたこのサービスにより、故障の予兆をいち早く察知。障害が発生する前段階での対応が可能となり、点検時の停止時間の短縮を実現しました。故障時にも事前に原因の切り分けができるため、迅速な復旧が可能となりました。JESグループでは他社に先駆けて、リモート遠隔点検サービス「PRIME」を導入。複数の特許技術で開発されたこのサービスにより、故障の予兆をいち早く察知。障害が発生する前段階での対応が可能となり、点検時の停止時間の短縮を実現しました。故障時にも事前に原因の切り分けができるため、迅速な復旧が可能となりました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch