20/10/10 10:16:15.79 qq4e2BpM0.net
JESグループでは他社に先駆けて、リモート遠隔点検サービス「PRIME」を導入。複数の特許技術で開発されたこのサービスにより、故障の予兆をいち早く察知。障害が発生する前段階での対応が可能となり、点検時の停止時間の短縮を実現しました。故障時にも事前に原因の切り分けができるため、迅速な復旧が可能となりました。JESグループでは他社に先駆けて、リモート遠隔点検サービス「PRIME」を導入。複数の特許技術で開発されたこのサービスにより、故障の予兆をいち早く察知。障害が発生する前段階での対応が可能となり、点検時の停止時間の短縮を実現しました。故障時にも事前に原因の切り分けができるため、迅速な復旧が可能となりました。