18/11/10 11:25:04.57 HTCFCSe30.net
来年消費税で、超超激務、出社拒否、鬱病者続出じゃない?
今年のボーナスもらって辞めるか
入社自体拒否
増税後は、不景気で、更なる営業ノルマ課せられ、リストラ
明るい未来なんてないな
1019:新卒へ
18/11/10 11:25:18.58 HTCFCSe30.net
次スレ頼む
1020:なな
18/11/10 15:56:38.51 bnl31SoA0.net
>>994
ほい
次スレ
スレリンク(company板)
1021:名無しさん
18/11/10 16:21:47.26 TrYHFBUb0.net
>>993
消費税で激務になるか?
1022:増税対応どうなるんだろ
18/11/10 16:38:59.31 zKDoyrZi0.net
理想:コールセンター設立、基本仕様ユーザーは全て電話対応
現実:通常コールセンターパンク、問い合わせはCEに丸投げ、電話繋がらない対応遅いのクレームの嵐
対抗:コールセンター受付放棄、期間中は転送解除、各SSでお願いします
さてさてどうなることやら
1023:名無し
18/11/10 17:13:37.59 cspBFSD+0.net
電話が集中する事は事前に分かっている事だから、普通の会社なら臨時で人を雇って対応する。
でも根性論で今回も人を増員せずに対応して、電話が繋がらないとクレームになり、お客がCEの携帯に直電みたいな流れだろうね。
1024:は?
18/11/10 18:56:50.10 9E/+4gmp0.net
>>996
かつて無いほど混乱すると思うが…。
あんたどこの誰?
1025:(σ・∀・)σ
18/11/10 19:45:04.59 pAc9E1oT0.net
Qやσ(゚∀゚ )オレが来ないうちに
1026:(σ・∀・)σ
18/11/10 19:45:21.26 pAc9E1oT0.net
ってことで、
1027:(σ・∀・)σ
18/11/10 19:45:34.75 pAc9E1oT0.net
999(σ・∀・)σゲッツ!!
1028:(σ・∀・)σ
18/11/10 19:46:11.65 pAc9E1oT0.net
1000(σ・∀・)σゲッツ!!
1029:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 116日 12時間 52分 0秒
1030:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています